スポンサーサイト

--/--/-- --

地面が回らなくなる。

2009/09/27 Sun
     dareda01.jpg
         まあ…  誰、とは言わないんですが… ね…


  dareda-hiq
重たいデータ。クリックでどーん。


久し振りのイラストです ただいまです。
久し振りすぎて「コマンドQ劇場」って入れるの忘れちゃった…
右側のかたまりは 猫ではなく ハンチングです(絵なのにどんどん説明をします)



軟弱主婦のプー子さん めまいと全体的な痛みが治りました(笑)
抗生物質イエイ。

だけどあまりに眠くなるので 息子の診察のついでに質問

プー子さん「あの薬 眠くなりますよね?」
耳鼻科医 「なりませんよ?…疲れてるんやない?」
プー子さん「・・・・・・はい」

はーーーずーーーかーーーしーーーーーー
やった またやった 恥ずかし経験値ばかりが上がっていくよ…


・ついに前髪が口元まで伸びました(笑)
 切ろうかな。自分で。「しんぼる」のまっちゃんみたいにしようかな。自分で。

・明日は「エレ片3」(大阪)のことでも書きます。
 随分遅くなっちゃいましたね。ごめんご。

・いまケンタッキーフライドチキンのスマイルセットを買うと
 ペネロペのオマケがついてきます。いてもたってもいられません。私が。

・ベランダでまだ朝顔が咲いています。


今日はブログっぽくまとめてみました。ドーデス?


テーマ : ありがと(●´∪`人).+☆” - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
め、めまいと痛みだとぅ!?
体を大丈夫にしてくださいね。


あたしは前髪をパッツンにするかで大いに悩んでおります。
プー子さんがまっちゃんみたいにするならパッツンにしようかな 笑


ではもうちょっとしたら
ケンタッキー行ってきます☆
のりさん | URL | 2009/09/27/Sun 07:45 [EDIT]
一先ず安心したよ~
病弱&軟弱さでは負けない自信があるルラルラです
           ・・・・なにを張り合うというのか??

こっそり すっごい心配してたので(だったらメールせい)ちょっとほっとしました

養生なされー そのうち薬が効かなくなるぞー(ん?オレもか?)


実は エレ片東京ライブのチケ取ったのに
当日体調悪すぎて外出出来ませんでした・・・・あはははh(号泣)

悔しすぎて今まで言えなかったよ~
舞台頑張ったご褒美と思って楽しみだったのに~


あとはプー子さんのレポと妄想力に賭けます!(笑)

頼んだぞっ 友っ!!!

ルラルラ | URL | 2009/09/28/Mon 16:09 [EDIT]
>のりさん

前髪パッツンしましたか?
私はパッツン歴も結構あるので(笑)
なにかしていない髪型はないかーーー っていう状態です。
ほんと あとは「ブロッコリー」くらいしかないかも…

前髪うっとうしいんです。
この間 キャンプ行ったんです。
そしたら自然と・・・
首にかけてたタオルを 頭に・・・
「大喜利猿」スタイルになってました(笑)
これがもう 快適で!
意味がわかりました意味が。



>ルラルラさん

> 病弱&軟弱さでは負けない自信があるルラルラです

そうだね。君とはいい勝負だと思うよ
そしてお互いにぱっと見そうはみえないよね(笑)

>実は エレ片東京ライブのチケ取ったのに
 当日体調悪すぎて外出出来ませんでした・・・・あはははh(号泣)

ぉえええええええ!!?
まじか!?初耳ぞっ
・・・ちょっとー もらい泣きーー(一青窈)

そっかそっか・・・うんうん・・・
わかた。心してレポするよ。
私もここのところ テンションだだ落ちだったんだけど
「エレ片」DVD観てあがてみますっ 「エレ片」即効性あるし(笑)
プー子さん | URL | 2009/09/29/Tue 14:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
