スポンサーサイト

--/--/-- --

新春 連ドラ どうだ?その1

2008/01/18 Fri
    『鹿男あをによし』 主演 玉木 宏

また呪文ドラマに出てる。
「カンタービレ」とか「あをによし」とか。

ドラマというか、玉木宏さんを見てます。
かっこいいのー 性格が悪そうなところがー
(でもご本人はとても良い人らしい。残念。)
シャツはINなのにかっこいいのー
賢太郎さんもあんなふうに、ごにょごにょ・・・

ティーチャーに弱い私です。ぶっちゃけ夫も非常勤講師だったり・・。
そんな邪念で濁りきった目で
来週以降も玉木宏さんをウヲッチングしていきます。


原作は『鴨川ホルモー』の万城目学さん。
以前に読みました。面白かった。でも友達にあげちゃった。
本当に好きな本しか手元に置かない主義なので「あーおもしろかった」本は人にあげます。

鴨川ホルモー鴨川ホルモー
(2006/04)
万城目 学

商品詳細を見る

 
風が強く吹いている風が強く吹いている
(2006/09/21)
三浦 しをん

商品詳細を見る

同時期に読んだ『風が強く吹いている』もご紹介。(なんで?)
両方とも学生の話なのでちょっと雰囲気が似ています。
でも『風が~』は本棚にキープ。誰にもあげません(笑)
キャラクターが活きてます。
別次元で萌え萌えする方もおられるかと・・・きゃ(/\) 

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : 鹿男あをによし 玉木 万城目 三浦 しをん
この記事へのコメント
むほほ~ここにもいた
「鹿男あをによし」見た人
拙者、タイトルにまず惹かれるタイプです

玉木くんは、タイプじゃないけど変役できる勇気を買ってます
桃戸千 | URL | 2008/01/18/Fri 22:07 [EDIT]
>桃戸千さん
「変役」!(笑)確かに。
千秋の白目顔はナイスバッティングでしたよねー。
今回は女子校の教師役ですが、
私が生徒だったら もー 皆勤賞決定デス!!

佐々木蔵之介さんの役、仁さんがやればいいのに。
「鹿」の役、賢太郎さんがやればいいのに。
(ジョッキーの「馬」参照)
プー子さん | URL | 2008/01/19/Sat 10:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
