スポンサーサイト

--/--/-- --

レモンはおいといて…と

2009/09/25 Fri
耳鼻咽喉科に行ってきましたーーー
今まで生きてきて
ここまで耳鼻咽喉科のオープン(て言わないけど)を待ちわびたことはありません!

娘の中耳炎は なんとほぼ完治してまして(笑)
あらためて 子供の生命力に 「ぉ…おおおおお…」とおののきました。

一方 34才2児の母の私は

「よくないねえ… よくないです…」と言われました。  ←こわくない…!?

悪いのは喉じゃなくって 扁桃腺でしたーーー
そっかそっか
それで 耳も首も頭も肩も痛いのかーーーー

風邪薬飲んで寝てたけど 全部無駄だったってことですね…
ほんとうに 無駄の多い人生です…

なんだよっ シルバーウィークなんていらねーよっ
ちきしょーーーーーー(泣)



4、5日で痛みはなくなるそうです。
そして 息子が幼稚園から帰ったら また同医院に連れて行きます…



テーマ : 近況報告 - ジャンル : その他
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
