スポンサーサイト

--/--/-- --

いてきたよー「コントの人3」(大阪)

2009/09/23 Wed
キングオブコント キングオブコントのこの日
私は「コントの人3」(大阪・サンケイホールブリーゼ)に行って参りました。
37.6度の熱もなんのその。
いや逆に下がっちゃうからね。熱上がりきって下がる、っていうじゃない。

だけど あやうく笑い死ぬかと思いました …油断大敵!

レポは後日あらためて。
というのも 帰宅したら娘ポニョ子4才(ヒト)が
「お耳がいたいー お耳がいたいー」と。
これ中耳炎決定~ ということで 今日は徹夜で看病です…

なんだろね この 法則…
「かーさん お笑いライブ行くと 子供病気になる」の法則
お笑いってそんなに? 母親失格的な位置づけ?
かーさんやりながら お笑い観に行っちゃいけないってのかよう>神様に言ってます。

分かってくれとは言わないが そんなに俺が悪いのか、って気分です(苦笑)

軟弱ファミリーでごめんなさい。
コメントのお返事もだいぶ遅れてますがしっかり読んでおります!
ありがとうございます!(こちらも後日あらためてっ)

テーマ : キングオブコント(C-1グランプリ) - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
あらぁ
お大事に。
インフルには気をつけて~。
お疲れ様でした。
イエティ80 | URL | 2009/09/23/Wed 02:04 [EDIT]
中耳炎とか痛いですねー……
お大事に。


お笑いパワー(…笑)で中耳炎とか風邪とかなんぞ吹きとばしてやってください☆



宮城県より愛を込めて

ラーメンズだいすき
こみややまさんだいすき
ギリジンだいすき
バニー部だいすき
(↑きりがないので)

のりさんより☆
のりさん | URL | 2009/09/23/Wed 07:55 [EDIT]
里親です笑。
昨日はありがとうございました!
まだまだ余韻でニヤけています笑。

お身体大丈夫でしょうか。
お子様も。。。

お大事に。
ゆっくり休んでくださいね☆
tomo. | URL | 2009/09/23/Wed 09:53 [EDIT]
お大事に
あららー。
お母さんもお子様もですかー。
うるる。

そういえばお兄ちゃんは?
先日来、ポニョ子ちゃんの不調はよく聞くけど、お兄ちゃんはあんまり聞かないような気も。
強くなってきたのかなー。(ちょっと期待)

中耳炎は痛いから、看病も辛いですね。

どうぞお大事に。

ふわ | URL | 2009/09/23/Wed 17:44 [EDIT]
おつかれでした~
ご一緒させていただいてありがとうございました!
予定通り帰り道ではにやにやしてしましました~
そしてわっくわくが止まらず未だに浮かれてます。

娘さんかわいそうに´`
相当痛いらしいから、、、がんばれ!(応援だけですみません)
プー子さんも完全な体調じゃないのに´`
ほんとお大事に´`

Mcca | URL | 2009/09/24/Thu 00:20 [EDIT]
ありがとうございます。

娘の中耳炎 わりとマシになったようで
「いたいいたい」とは言わなくなりました。薬が切れてる時間も。

でも なんか 私の耳が変なんですけど…(笑えない!)
今から痛くなるんでしょうか…
やだーー いたいのやだーーーー
のども全然なおらないしーー
おーかーあーさんが わーるいーーーーー(エレ片ネタバレ)

今日はかかりつけ医の休診日なので
明日親子3人で耳鼻科に行ってきます。息子も咳がひどいので。

ああ 何やってんだろ 秋空の下…

みなさんの応援メッセージ 胸にしみます…とほほ…
ありがとね。
プー子さん | URL | 2009/09/24/Thu 10:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
