スポンサーサイト

--/--/-- --

当選しちゃったっ!

2008/01/17 Thu
プレオーダー 当選しました!!
『Drop』デス!賢太郎さんです!うれしー うれしー・・・ (>_<)
Potunenのイラスト描いといて良かったー(関係ない)


えー、関西チームのみなさん、よろしくお願いします。
平日の夜に参戦です。

一人です!!(嬉)

もう一人になれるのが嬉しくてしょうがないっス。
一人で、自分の歩調で、道を歩けることが嬉しくてたまらないっス。

わくわく。わくわく。
風邪ひかないようにしなくっちゃ!
席なんてどこでもいいです。どこでも幸せです。神様ありがとう。

矛盾してしまいますが、みなさんも無事当選しますように!!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : プレオーダー
この記事へのコメント
おめでとう!!!やったねv(≧∀≦)v 
堪能してきてくだされ♪
わたしも当たるといいなぁ~。
kitacha800 | URL | 2008/01/17/Thu 16:42 [EDIT]
おめでとうーーー

私も当たったよーーー
21日夜公演です
プー子さんは?
桃戸千 | URL | 2008/01/17/Thu 19:00 [EDIT]
おめでとうございます!
チケットGETできてなによりです~♪

私もとれると良いのですが・・・。
賢太郎さん誕生日に名古屋まで追いかける予定です。
・・・取れれば・・・・

神戸ですか?
感想UP楽しみにしてま~す♪

サイ子 | URL | 2008/01/17/Thu 20:33 [EDIT]
>kitachaさん
あーたーっす!!
多分この当選はfesの流れ…kitachaさんからの
幸運バトンかと思われますぞ!
ワタクシも誰かに、誰かに回したい…
じゃ、とりあえず!kitachaさんにお返しします!
我ながら天才的ひらめき うっとりだろわいよ~(笑)
kitachaさん当選確実だろわいよ~

>桃戸千さん
わーお 21日夜 わーお!同じです!
第一希望でした。土日は駄目でした。
この日はなんかこう、・・穴場?
それにしても、嬉しいですよね~
生活のモチベーションが上がります。
ひじき煮をいつもの倍、作ってみました!
(根本的に間違っている・・・!)

>サイ子さん
そうです、神戸です!
地味に阪急電車で行こうかな。
可愛いんですよ、阪急電車。
感想は支離滅裂になるんですが(予言)
なんとか頑張ります。
サイ子さんの感想も期待してますよぉ!
チケット争奪戦頑張ってください!!(念)
プー子さん | URL | 2008/01/17/Thu 21:10 [EDIT]
まじっすか!!!!

すげぇぇぇぇ!!
sugeeeeeee!!!

おめでとうございます^^
ぜひ、楽しんできてくださいませ♪

このサイト様に来る皆様が当選しますよう!!

見てきたら、感想お願いしますね~!!(他人任せ・・・)
朝槻 | URL | 2008/01/18/Fri 01:22 [EDIT]
ところで・・・
プー子さん
からっぽの湖@オリエンタル劇場は見に行かれますか?
わたしは23日昼公演です~
たしかどこかで行かれるように書いてらしたと思うのですけど^^
桃戸千 | URL | 2008/01/18/Fri 08:18 [EDIT]
やりー!
おめでとーございます!!!
良かったねー!!v-19

「一人が嬉しい」というの、痛いほどよくわかります^^
手にぶら下がるものがないというだけで、
こんなにからだが軽いの?!
かかとに羽が生えてる、いま私?!
と思いますよね、たまに一人だと。

楽しんできてね!
そしてプレオーダーのない札幌の村野に、
「チケットとれますように」念波を送ってくだされ~
村野りん | URL | 2008/01/18/Fri 10:15 [EDIT]
>朝槻さん
sugeeeeeee!!! でしょ?(笑)調子にのってます。
たぶん小雪舞うなか厄払いに行ったからかな?
今年こそが本厄だった私です。
(昨年1年間「本厄だー」って勘違いしてました)
一説によると、厄年は「色々良いことがあるので逆に気をつけなさい」という意味もあるとかないとか。19才の厄年は散々だった記憶が蘇ります。
・・・コエー!

>桃戸千さん
オリエンタル劇場行けないんです!!(T_T)
行く気満々でした。でしたとも!
法事です。「法事」ってぐうの音もでないですね。有無を言わせぬ法事パワー。
仁さんから遠く離れて信玄餅の県で会食してます。
うーん、残念!
桃戸さんのレポ期待してます。詳細に詳細に!(笑)
特に仁さんのモジャー度とお腹のぽっこり具合をば・・。

>りんさん
ロケットとんだ!ありがとう!(笑)
羽。いまから生えちゃってますが、何か?(矢作風)
よっしゃー
札幌に送りますよー ざっくり北の方角にー・・・
ええと、札幌札幌・・
雪 かに ホワイトチョコ 樹氷 水どう 熊 あ木彫りの熊ね あの鮭ガァーってやってゲットしたのくわえてる・・(イメトレ中です。お待ちください)

「りんさんがチケットとれますよーに!!」
・・猥! あ、間違えた!念!!!
(ていうかイメトレが札幌ジャナイヨネー)
プー子さん | URL | 2008/01/18/Fri 11:26 [EDIT]
う、うわー!!おめでたい!皆さん、無事にチケ確保なさってる~!
いいないいな。私も遠征したいよぉ。。。遠征するには伴うものがないので
もはや「内臓を買ってください!」の心境です(笑)
激戦区東京で賭けるしかない私ですので、みな皆様の幸運を少しでもわけて頂かねば。
22日のプレまで悶~としつつ、がんばります。
はち | URL | 2008/01/18/Fri 15:24 [EDIT]
>はちさん
悶~ のお気持ちお察しいたします!
もう あれだな。
『妊娠したかもしれない!でもまだ試験薬の判定時期じゃないし。もおお!白黒はっきりさせたいのよっ 早く来週になれっ』(イライラそわそわ)
・・みたいな、な?
あー また怒られる。ホコサキ級に怒られる。
ええと。お時間があったらですが、
「厄払い」にお出かけになってはどうでしょう?
私は多分コレでゲットしました。
・・・いかがわしいですか?(笑)
プー子さん | URL | 2008/01/18/Fri 17:08 [EDIT]
おっと
一つ訂正。
「札幌はプレオーダーない」と書いたけど、
18日からローソンチケットで受け付け始まりました。
おっ、プー子さんの 猥 念が届いたのかも!
ありがとう!

ちなみにイメトレはいいセン行ってますが、
スープカレーも入れといて!
りん | URL | 2008/01/18/Fri 23:33 [EDIT]
>りんさん
やったー よかったですね、プレオーダー!
じゃ、もう一回。
・・・・隈ぃぃ!!(りんさんに当選確実 念波)

スープカレーって「水でのばしたカレー」だと思ってましたが、
夫の人が「おいしいよ。そういうんじゃないよ」て。
年に数回の札幌出張の際、食べるらしいです。
そんなに評価してんなら、

・・・買ってこいよ。って思います。(怒)

りんさんが無事当選しますように!!
プー子さん | URL | 2008/01/19/Sat 10:18 [EDIT]
遅ればせながら…
プレ当選、おめでとうございます♪

ちなみに福岡はまだプレ情報がありません…
でもつい先ほど、1公演押さえましたっっ!
…ムフww まだ興奮冷めやりません。

「Drop」…参戦を願う全ての人に、同じ幸せが訪れてほしいですね。
ヤフオクとかの違法じゃねぇかと思う高い金額に
惑わされる必要ない、平等な幸せが。

今回だけじゃなく、いつも思います。
だって観るからには心から楽しみたいぢゃない!!

ラーネットの今回のあの注意書きは、
ラーメンズにとっても、ラーファンにとっても、心からの願いですよねぇ。

…って、えらく長くなりました、スミマセンm(__)m
のすのす | URL | 2008/01/20/Sun 21:59 [EDIT]
ですよね。
>のすのすさん
誰が傷つくって、舞台の上の人が一番傷つきますよね。
優等生ぶりますが(!)私は自分が見たい公演、可能な時間を1枚だけプレオーダーしました。
2枚買ってもいいかな?とも思いました。
夫といけばいいし。駄目なら誰かに譲ればいいし。とも。
でも「そんな適当な気持ちよりも心から見たい人が沢山いるだろうな」って
すぐによぎってやめました。

私の両サイドの席にどんな方が座るのかなー、って今から楽しみです。
できれば可愛い女の子がいいです(笑)

のすのすさんプレ当選おめでとうございます!
引き続きチケ争奪戦頑張ってください。
「生きろ!」(もののけ姫)ですよ!!

プー子さん | URL | 2008/01/21/Mon 15:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
