スポンサーサイト

--/--/-- --

浦島。

2009/09/13 Sun
こんにちほわ~~

浦島プー子さんです 
お陰様で 仕事も一旦 一段落つきました。
で 今度はこちらモードになかなか切り替わらなかったりします。
不器用・・・!

なので(ということでもないけど)
ぼは~~~~っと テレヴィなんかをながめたり
仕事中に撮りためた番組を観て 

「ばーーーはっはっはっ(バッハ)ばっかじゃないのーー」 と 
 ただただ・・・笑ってます。
 『バナナ炎』『水曜どうでしょう』の無限ループ…日村だいすき☆

結局私の開放感ってここなんだなあ、と思います。
そうだよ お笑いだよっ 悲しいくらいに お笑いなんだよっ

酒も飲めず スイーツにも興めず
「一服」の意味も分からない大人プー子さんのON OFFスイッチ 
それは お笑い・・・

さーーーみーーーしーーーーー(笑)


あとすっかりCMが秋ですね。びっくりしました。どんだけ置いてかれてたんでしょーか…
チョコレイトとかね。シチューとかね。

そうだ!
「シュシュ」UNOのCM すごいですね メンバーが…
うわーーー ステキ男子ばっかやーーん と思いましたが
冷静に考えてみたら 90%は瑛太くんへの印象でした
ダントツ瑛太 瑛太ダントツ。

でも ヘアスタイル的に 私が買うなら三浦くんのヤツなんだよね。
でも スプレーってゴミの分別めんどうじゃね?
あれ リサイクルできるの?
でも 実際使ってるのギャッツビーなんだよね。
だって パッケージが可愛いんだよね。
もう なんの話だかわかんないんだよね。

えーーーーーー
みなさんは 4人のうち どのボーイがお好みですか?
って ホストクラブのフロアマネージャーみたいな質問で締めますがなにか?
(久し振りの記事なので多めにみてください!)

ぼちぼちイラストでも描きます。描き方を忘れてしまいます(笑)

テーマ : CMの話題 - ジャンル : テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
お疲れ様です!
お帰りなさい。
竜宮城での乙姫様からの玉手箱には
チラシ寿司が入っていたということでいいんですよね。

発注の品ぞくぞくと出来上がってます。
ただいま2匹です。
並べるとシュールで面白い。
イエティ80 | URL | 2009/09/13/Sun 23:43 [EDIT]
どれほどこの日を待ったことか。
おかえりなさい。
も~~~ おかえりなさい。
カウンターが緩やかに下降していくのが
気が気ではありませんでした。
だから、私のサイトを訪れて、ブログにも来てくれた人が
少しでも何か補給できるようにと、
柄にもないことを書いたんだから。
読むといいさ。
コンビニに行ったらドロップがなかったから、
スーパーに買いに行ったんだから。
夜中眠いのに、鏡の角度を何度も調整しながら
写真撮ったんだから。
もう、全部言ってやんだ!
「雨が降ったから、書いてみようかな」
なんて書いてるけど、書く気満々で書いたんだからね!

>みなさんは 4人のうち どのボーイがお好みですか?
みんなちがって みんないいと思うよ。
おやすみ!!
elle | URL | 2009/09/14/Mon 00:52 [EDIT]
1人に決めなきゃいけないのか?!

うーーーーーん・・・

三浦春馬クンか
瑛太クン・・・。

いやそれよりも、
何故あの中に松ケンがいないのか、と!

あ、増やしちゃった(笑)
フロアマネージャー、メンズ「多め」にしときました。
・・・「大目」にみてね(微笑)

私は白いの買うつもり。
チビ1号用に!!

Denko | URL | 2009/09/14/Mon 12:48 [EDIT]
わーーい、わーーい
unoの記事私も書きたかったけど
いい年して!と思い止めました(笑)

で、英太です もちろん英太です

でも三浦春馬は好きな顔ですよ

小栗旬が最近、唐沢寿明化しているのが気になります
大人になるのが早すぎるよ、小栗くん!

で、あとは一人誰だっけ?
どーでもいいやーーーーー
桃戸千 | URL | 2009/09/16/Wed 08:03 [EDIT]
こんのちわ。(こんにちは)

ものっすごいタイムラグお返事お許しくらさい。
もはや 恒例でしょうかごめんなさいね…ごめんくさいね。

UNOのCM は色彩が好きです。
彩度低めの地味色が いかにもロンドンですね
って もちろん行ったことないですがなにか
できれば 
パディントン駅にあるという
パディントン像前でロケして欲しいんですけど
無理ですか?著作権的に?


>何故あの中に松ケンがいないのか、と!

>小栗旬が最近、唐沢寿明化しているのが気になります

 ↑心を見透かされたのかと思いました(笑)


>「雨が降ったから、書いてみようかな」
 なんて書いてるけど、書く気満々で書いたんだからね!

 なんで?なんで?
 おもしれっ ほぼ 「思春期」じゃん!(笑)
プー子さん | URL | 2009/09/18/Fri 13:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
