スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも千秋です。

2009/09/08 Tue
ぎゃぼ! 一週間ぶりの更新になるところでしたっ あぶねっあぶねっ

光陰矢のごとし! 


すいません いま 締め切りが… 
締め切りが迫っているのに何も浮かばない、という
悪夢のような状態です。くだらない妄想ならはいて捨てるほど浮かびますが…

主婦で仕事するってキビシイわあ… 使う脳が違うもの…
このままでは 白紙で提出かしら…  大泉洋かしら…


ということで 
しばらく更新お休みしていると思います。ごめんなさい。

「なんだよーコマQのくせにー」とジャイアンっぽく思っちゃったあなたは
代わりに
我が心の後輩 のだめ …elleさんの「RとL」でお楽しみ下さい。

  のだめと同じくらい才能溢れる女子なのです!
  まだまだプレイは続いてますよ… ふふふふ…… (ドS)


真面目な話 
いつか世の中に羽ばたいてくれたらいいのに、と影ながら応援しています。



テーマ : 詩・ことば - ジャンル : 小説・文学
この記事へのコメント
更新がないのは寂しいです…v-409
でも、お仕事がんばってください!!!
寂しくなったら、elleさんのサイトをのぞきますねv-291

私も、夏休みの宿題がんばります。
一応、学生の身なので(笑)
いまのり | URL | 2009/09/08/Tue 17:59 [EDIT]
ぎゃぼ!&嘔吐
もうばっかじゃないのーーー!??
さてさて今日もコマQでも開こうかね♪♪って思ったみなさんが
またかーーい! ってなっちゃう…
紹介、応援していただけるのはありがたいのですが、
これでは逆に私への悪意が生まれるのではないだろうか。
カウンター順調に右肩下がりだからね!
コマQの肩代わりなんて荷が重過ぎるわ!!(私の方こそ悪夢)
何だ才能て。そんなもんあるか!
サイの脳か。サイの脳が溢れてるのか。
いろいろ下手だ(しかもそれだけじゃない)けど絶対に謝らないから。

>いまのりさん

何というか、見て欲しいような見られると恥ずかしいような
気持ちの瀬戸際でやってるサイトですのに…(変態か)
そして読んだら余計に寂しく、不快に、いっそのこと憎悪までもが
湧いてしまいかねませんのに。
もう自分が今何を書いているのか把握しきれませんが、
とりあえず宿題がんばってください。

くっそ。世の中でも空でも宇宙でも飛んでってやるよバカヤロウ。
elle | URL | 2009/09/08/Tue 23:10 [EDIT]
お疲れ様です。
忙しくて脳フル回転いいじゃない!
elleさんへのさりげなプレッシャーいいじゃない!!
イエティ80 | URL | 2009/09/09/Wed 01:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。