スポンサーサイト

--/--/-- --

本日のオススメ。

2009/09/02 Wed
脳の調子が乗らないので 寝ようと思います(!)が
今日はひとつ みなさんに オススメを。

ずっと オススメしたかったんです。
でも何となく 
ご本人的には時期じゃないのかなあ…と思って 沈黙してました(笑)
ですが近頃は 作品自体に自信というか… パワーというか 
「YOU 出版しちゃいなよ」と思わせるモノをガシガシ感じますので…
満を持して紹介します!


右下で「リンク」もしていますが  ■「RとL」 さんです。



本日のコマQは 言葉少なく この方のサイトをオススメします。
読めばわかるから! 悪いこと言わないから! いっといで!

私は8月の作品では「ビヒダス」が好きです。
あともちろん「生還隊」も…って もちろんて!もちろんて! 
5日(土)に新作がUPされるようですよ~~~~(圧力!・笑)


elleさん 勝手にごめん!
私は千秋先輩 君はのだめだ!(笑)

テーマ : 詩・ことば - ジャンル : 小説・文学
この記事へのコメント
はいーーー、桃戸もオススメしますっ!

この言葉のセンス
素敵です

なんていうのかなあ
言葉に囲まれたミラーハウス
そんな感じの場所です

おもしろいから遊びに行ってみて
桃戸千 | URL | 2009/09/03/Thu 20:37 [EDIT]
まじか。

プー子さん、ちょっとほんとに脳の調子が乗ってないですよ!
コマQをどれほどの人が見ているとお思いか。(カウンター)
ええぇ???
プレッシャーに激しく弱いでおなじみのelleさんなのに!どうしよう。
とりあえず、ごめん!! 何か謝りたくなりました。

>ご本人的には時期じゃないのかなあ…と思って 沈黙してました(笑)

って一回ご紹介されてますが、何か?
半泣きです。

桃戸さんも何だよ…
言葉に囲まれたミラーハウスって。あるかそんなとこ!
どっかのアトラクションか。どんなだよ…

あとそれから、のだめって…
のだめよりは、まし! だと、思う。 思いたい。

好きっていって下さるのはもちろん嬉しいのですが、
本当にありがたいのですが、
もぉぉ…
elle | URL | 2009/09/03/Thu 22:12 [EDIT]
満を持されたとなれば・・・。
プー子さんと桃戸さんに押されに
押されたらそらぁ~読みますよ。
いいですね。
私は文章能力がないので
あらわせないですけど。その辺はお察しください。
イエティ80 | URL | 2009/09/03/Thu 22:23 [EDIT]
おお、
蛇印も押しますよ!

いよっ!待ってました!


・・・ほらね?
Denko | URL | 2009/09/03/Thu 23:26 [EDIT]
実はずっと読ませてもらってましたー!!

ファスナーのやつとか特に好きです。
あと、canjiも!
すごいな~おもしろいな~って更新を楽しみにしている
隠れファンでした。隠れ読者でした。
更新を楽しみにしている(強調w)隠れファンです!

千秋先輩のサポート付き!ってことありきで(笑)
みなさんにも読んでいただきたい!

Mcca | URL | 2009/09/06/Sun 00:06 [EDIT]
イエティ80さんも、Denkoさんも、Mccaちゃんも、
読んで下さってありがとうございます。この場を借りまして、どうもです。
Mccaちゃん、しっかり読んで下さっててとても嬉しいです。
でも、なぜに「隠れ」るか。 
もう「隠れ」の方が強調されてる上に、もはや隠れてないから…

そして、千秋先輩プー子さん。
あの、もし忙しくなかったら、お時間などあるときで構いませんので、
新しい記事を書いていただきたいです…
コマQ訪れる度にトップにこの記事があらわれるのは、
こう、何というか…何プレイでしょうか。
よろしくお願いします。(切実)
elle | URL | 2009/09/06/Sun 22:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
