スポンサーサイト

--/--/-- --

ラ行の芸人に弱い。

2009/09/02 Wed
私が”お笑いのるつぼ大阪”にしがみついていられるのも
考えれば あと半年です。考えました。たまには考えるのですプー子さんも。

関西の芸人さんを… 
一度も観に行っていない!この事実! もったいない!mottainai!
ということで
いっちょ これは王道の「吉本新喜劇」を! …と思ったのですが
ちょっと敷居が高いので(色んな意味で)

だらだらと、実は、割と、凄く、好きな、ロザンに標準を合わせて 検索(笑)


ーメンズ バーガール ザン・・・と
なにかとラ行です。ラ行が好きなんです。 
です、って 言い切りますよ。
ライセンスは?ランディーズは?ロバートは? 知りませんよそんなこと…

ブラマヨとサバンナも好きですが
ラ行じゃないので お茶を濁します(笑)



いつにない瞬発力で「ぴあ」でぽちっと購入してみました。
今月の半ば ロザンを生で観てきます!
ああ こういうのいいですよね大阪。
思い立ったらすぐ芸人さんを生で観られるんだもの。交通費数百円だし…
って いまさら!?>ぷこ。



管ちゃん管ちゃん。 可愛い顔して腹黒い管ちゃんをガン見してきます。
相方の宇治原さんはクイズ番組等で有名だと思いますが
ロザンのネタ書いてるのは 管ちゃん なんですよっ
※写真左。ああ なんてまぶしい笑顔なんだ…とてもドSには見えないっ(褒めてます)
そんで 関西では
管ちゃんの方が「ロザンの管ちゃん」なんですよっ 
宇治原さんの方が「ロザンのもう一人の方」なんですよっ

9月27日(日) 『熱血!!平成教育学院SP』 フジテレビ系
 コンビで出演するようです 全国のみなさん 是非!


私事ですが
地元に引っ越すことで一番のネックは
関西ローカルの番組が観られなくなることです。
ロザンよ… もっと売れてくれないと 静岡では宇治原さんしか観られないよう…

京大芸人京大芸人
(2008/10/30)
菅 広文

商品詳細を見る



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m
今はもう(ロザンのもう一人の方)扱いでは無いですよ宇治原さん(笑)(^w^)

でも確かに以前はそうでした(≧∇≦)。

ロザン(菅ちゃん)を見に行かれるんですか?楽しんできて下さいねo(^-^)o。

KOC残念でしたねロザン..。全国の方にロザンのネタを見てほしかったなぁ..。

あっそれから来月の(平成教育~SP)は宇治原さんのみ出演みたいですm(_ _)m。
関西のロザンファンです(^_^) | URL | 2009/09/02/Wed 03:57 [EDIT]
ラですか?
ライオネルリッチー。
イエティ80 | URL | 2009/09/02/Wed 20:49 [EDIT]
さびしいわ。
そーなの・・・・?
残念です。大阪になじめなかったんだ・・・。ちょっと寂しいです。
でも、帰るまでに大阪を堪能していってねぇ!!
池ぴょん | URL | 2009/09/04/Fri 19:07 [EDIT]
こんにちわ ライオネルリッチーです
氏のビジュアルしか思いうかばない私を… 許しますね?
(オールバック且つほっそい目で言ってます)

ロザン観てきました~
とっても素敵バランスの2人でした!
彼らが登場すると お客さんが黄色くなります(笑)

>あっそれから来月の(平成教育~SP)は宇治原さんのみ出演みたいですm(_ _)m。

そうでした(笑)がっかり!
先日の花月で

菅「ひとりでクイズ番組ばっかりでやがって!」

 って 言ってました。3回くらい言ってました。

 菅 「日、月と出てたな。ほんで おまえ 凄かったな~」(笑)
宇治原「ちゃんと観てくれてんねや~」(笑)

って 仲良しバンザイでしたよ。いいですね ロザン。
兄弟みたいでした。


>残念です。大阪になじめなかったんだ・・・。ちょっと寂しいです。

うーーん 
大阪に、というよりは
子育てに馴染めなかった、ってニュアンスでしょうか(苦笑)
大阪は好きなのに それを楽しむ元気と余裕がないんです…
自分でももったいないなあ、と思ってます… 寂しいです。
プー子さん | URL | 2009/09/18/Fri 13:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
