
--/--/-- --

コマ漫画「君は太陽」

2009/09/01 Tue
        henoji01.jpg
     ♪「あきらめた」つぶやいてみ~るけーどーー(仁さん歌ってます)

   

  ※以下 コマ漫画です。ラーメンズとSPITZファンの方はどうぞ~※
                 やかんを焦がした漫画です(前記事参照)




             

 
 
 ♪あーきらめられないことが あったり~
   訳をし~って なるほど そうかそうか~

henoji01.jpg
♪少ない知恵しぼって ちいさくまとめたり~


henoji01.jpg
♪でも~ 見すかされていたんだね~


henoji02.jpg
♪なぜか~ 君は くちびるを~への字にして~る



henoji03.jpg
     (ノック)




henoji04.jpg


          ・


          ・


          ・

 ♪君は くちびるを~への字にして~る


henoji05.jpg


 ♪君は くちびるを~への字にして~る



henoji05.jpg



     くちびるを、 への字にしてる・・・









henoji06.jpg


コラっ 仁さんたらっ(笑)




  Newシングル☆好評発売中!「への字にしてる」のは サビ前です(笑)
君は太陽君は太陽
(2009/08/26)
スピッツ

商品詳細を見る


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ひゃ~、仁さん一人相撲!ありそう!

笑われた方の背が高い方は、この後ムッとしてそう!

しかも説明は要領を得なさそう!
d- | URL | 2009/09/02/Wed 07:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
