
--/--/-- --

4コマ漫画人生

2009/09/01 Tue
昨晩
新学期の忘れ物(子供達のね?)に対する緊張でうまく眠れず
眠れない眠れないで 眠気のピークが明け方にきて
まさかの寝坊で飛び起きるパターンを踏み
「なんで!?」と目覚まし時計をみたら 電池が切れていました。

どうにかこうにか
どったんばったんで幼稚園に送り
帰宅後 ひとりごはんの支度中
突然 イラストのアイデアが浮かび
「めもめも…」と 簡単なメモをとったら集中しすぎて
トーストとやかん(無印良品)を焦がしました。

文豪か。


この分では 
トーストを囓りながら「いってきま~す!」と
制服をひるがえし 白いスニーカーでダッシュ
脇道から飛び出した自転車と衝突
「いってぇ~~~~」
「え?転校生?」
な 感じで 恋に落ちる日も近いと思います。やったっ☆

本日もドジっこキャラで参ります。プー子さんです こんにつわ!

テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
