スポンサーサイト

--/--/-- --

帰ってきたぞ帰ってきたぞ

2009/08/31 Mon
ロングバケーション(3週間)を消費して 大阪の自宅に帰宅しました。
     じたくにきたく… 「俺ラッパーの才能あるんじゃねーの!?」

昨日 
静岡→大阪に車で移動(お昼休憩なしで5時間)したのですが
クソ暑いのなんのって・・・ 

「アイス買って食べたいけど 溶けるからやめよう…」っていう… 
 暑い=アイス も許されない過酷な状況でした。

お若い皆さん ご存じだろうか…
子供がアイスを食べると 上下とも着替えが必要になるという現実を・・・


【あとこれ追記してまで書きますが】
 静岡県がデカすぎるんだよっ 実家出発して1時間走ってもまだ静岡県!
 あーー… わが故郷ながらイライラする!ずっと言いたかったっ(笑)



選挙だ!イモトだ!って 世の中そんな風だったみたいですけど
プー子さんちだけは外国扱いで 治外法権で許してください…


今日も朝から カビ臭い洗濯機を洗い
ほこりっぽいカーテンを洗い
お風呂とトイレと玄関と・・・・
「あれ? この作業 旅立つ前にもしたんだけど???」という
「?」をなかったことにしながら 
新学期のスタートに備えております(一日で)
3週間ほっとくと 家ってこうなるんだね…(夫いたけど)

明日から新学期です。
早く涼しくならないかなあ。


【追 記】
先日の
『ミュージックフェア』
クレイジーケンバンド、ゴスペラーズ、押井コータローさんと秦くんのセッション!
秦くん格好良かった!でも明らかに「異分子」だった(笑)
おこさまじゃないか…!子供店長か。

『ミュージックステーション』
SPITZマサムネさんの
「もう2年3年じゃ”久し振り”って思えなくなってます…」という一言に
いろいろ考えさせられました(笑)
ていうか あんたいくつなんだ??? 何その若さ… 時間止まってんじゃん… 
私もそういうスタンスで人生歩いていこうと思います。
2~3年は 大した時間じゃないんです!(感涙)


両曲とも歌詞にご注目を。きゅん☆としますよ…
  
Halation(初回生産限定盤)(DVD付)Halation(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/08/12)
秦 基博

商品詳細を見る

君は太陽君は太陽
(2009/08/26)
スピッツ

商品詳細を見る




テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
やっぱり、横に広い県だと帰省が大変なんですね。
島根県出身の友達も似たようなことを言っていました(笑)
なにはともあれ、お疲れ様でしたv-436

私も、ミュージックフェア&ミュージックステーション見ましたv-10
小学生の頃から姉の影響で「チェリー」とかを口ずさんでいましたが、プー子さんの言うとおりマサムネさんあの頃からあまり変わってないような・・・?
「君は太陽」素敵な曲でしたv-238
いまのり | URL | 2009/08/31/Mon 15:21 [EDIT]
お帰りなさい、お疲れさま。
はっカーテンの洗濯!
・・・・何事もなかったムーブ!

ミュージックフェアは、後半だけかろうじて見られました。

そして、やっぱり「クレイジーケンバンド」の方にシンパシーを感じてしまった、
そういう世代です。(いや、年齢のせいではないか)

ところで、秦くんのえりぐりって、あれでOKなんですか?

おかーさんはちょっと釈然としないんですが。
ふわ | URL | 2009/08/31/Mon 22:29 [EDIT]
>いまのりさん

はい!つかれました!(笑)

> やっぱり、横に広い県だと帰省が大変なんですね。

そうなんですよねえ…
うちの実家は静岡県のど真ん中なんでまだマシですが。
東名高速道路も新幹線も静岡県の東西を
なめるように通ってますからね(苦笑)
なるほど! 島根県も…なるほどなるほど。

>「君は太陽」素敵な曲でした

ですよねーーーー!
私も「おお マサムネさんの作詞力 以前変わらず!」と
じーーーんとしました。
そして
ルックスが…お肌つやつやだし お目々キラキラだし
なーーんも変わっていないように思えます。
イヌっぽさも相変わらずで かっこいい人ですよねえ…
声高いけど(笑)
40代…なんだよねえ… びっくりでございます。


>ふわさん

ただいまです。ダライラマです。

カーテンの洗濯は 洗ったら見違えるようにキレイになって
返ってひきました・・・・
いままでどんだけ アレだったんだ・・・

クレイジーケンバンド!私も好きです!
アルバムこそ持ってませんが テレビに出てたらチャンネルとめます。
ラジオで流れてたら ボリューム大きくします。
今度の曲も良いですよね~
♪ 食事も 食事も 喉を通らない 中学生でもあーるまいし~

いーーーーーねっ!(笑)

>秦くんのえりぐり

えりぐり、て! 久し振りにワードです えりぐり!

あれで…いいんでしょうねえ…
クルーネックにVネックをレイヤード…
ヤングボーイなら なんでもかんでも許されるんじゃないでしょうか!
ていうか 衣装が使い回しに見えてきました(笑)
使い回しならまだしも 私服にみえてきました(笑)
・・・・かわいいけど(結局!)
プー子さん | URL | 2009/09/01/Tue 10:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
