スポンサーサイト

--/--/-- --

立ち読みしてたら仁さんが…!

2009/08/28 Fri
って 
別に出会ったわけじゃないです ごめんねこのタイトル…

「エココロ」の表紙にひかれて
ぱらぱらぱらと立ち読みしてたら

仁さん どーん!(P56をごらんなさいよ)

「映画とたべもの」みたいなインタビューだと思ったけど
小洒落た中華屋さんで いい顔してました…(微笑)

「ラーメンズ」が「中華屋さん」で…
もはや 雑誌サイドも仁さんサイドもファンサイド(私)も
だれもつっこみませんけどね… 些末な問題だもんね… 
1回気がついて でも「言うほどでもないよな…」って思うんだろうね…
それぞれがそれぞれの脳内でね…

「僕はおいしいものでも 5分か10分くらいしかがっつけない」(うろ覚え)
 言ってました。それが愛おしかったです…

あと太朗さんとのエピソードやら 食の印象の強かった映画の話やら
全部まとめて相変わらずの愛されキャラです。
かわいいなあ… 仁さん…

「かもめ食堂」「めがね」や「ほぼ日」でもお馴染みの
フードスタイリストの飯島さんの特集もあります。
小林聡美さん 加瀬亮さん もたいまさこさんの素敵メンバーの映画 
舞台はタイだそうです!

何はともあれ
仁さんラバーのみなさん
ふらっと書店の際には 「エココロ」P56 にご注目を。

ecocolo (エココロ) 2009年 10月号 [雑誌]ecocolo (エココロ) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/20)
不明

商品詳細を見る


【追 記】
またまた記事とぜんぜん関係ないですけど
今夜のMステに SPITZが出演します。
賢太郎さんのお友達のKREVAさんも出ます。
観よう観よう。みんなで観たらいいじゃない。

テレビも生放送も大嫌いな 草野マサムネさんの頑張りを観よう(笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
うん、騙された(笑)
タイトルにすっかり騙されました~!

本屋で仁さんにバッタリ会ったのかと思いました!

私もその本みてみまーす!
ニニコ | URL | 2009/08/28/Fri 22:10 [EDIT]
>ニニコちゃん

あっちゃーーー やっぱそうなっちゃいます?
本屋さんでばったり会うわけないよっ ごめんねっ(笑)
でも その半分くらいはびっくりしましたよ。
ペラペラペラ・・・ってめくってたら

「オレーーーーー!」 って 仁さんが(笑)

「あ」って小さい声出ちゃいました…
ていうか
公式HPの「news」って
全然ニュースとして機能してないですよね…

「エココロ」いつも立ち読み専門ですが
オススメです。オサレです。素敵です。
プー子さん | URL | 2009/08/29/Sat 14:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
