スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽつねんとたたずむ。

2008/01/16 Wed
potu.jpg

「こんばんわ~ イカです・・・」

15メートルほど離れていただくとPotunenの賢太郎さんです。
なにげにリクエストだったりします。(水面下で)

こみややましんたろうた氏も考えましたが、
なんか中途半端になったので、やめました。
キャラと賢太郎さんとどっちつかずっていうんですか?そんな感じで失敗・・・。
小宮山さんが一番好きなのにー。

『Drop』楽しみですね。
みなさんが(私も)無事チケ勝ち取れますよーに☆

【追記】

それにしてもヘタになったなあ・・(泣)
絵はもちろんのこと、鉛筆をうまく削れない!
サイアクです。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : Potunen Drop イラスト
この記事へのコメント
私も小宮山新太郎太(漢字あってんのかなぁ)大好きです。
何処がすきなの?って聞かれたら答えられませんけど(笑)
明日やるはやらない証拠!!(笑)

アナグラムイラスト素敵ですよ!!
卑下なさらず☆
あさみ | URL | 2008/01/16/Wed 18:49 [EDIT]
とんでもない!!とってもお上手だと思いますよwww
画面から15センチでも素敵なPOTUNENの小林御大です^^
鉛筆が、好きです。
あ、違った、鉛筆画、好きです。
朝槻 | URL | 2008/01/16/Wed 20:49 [EDIT]
きやああああ
ありがとう、プー子さん!!
おでこが!おでこが素敵!!
なんかちょっとさみしげな感じがまさにPOTSUNEN!!
いただきまーす!!

こみややまさん、私もビジュアル的には大好きです。
だけど見てると、電話の向こうの教授の身になっちゃって、
マジでイラついてきちゃうんですよねー
村野りん | URL | 2008/01/16/Wed 22:58 [EDIT]
う…うまい!
下向きの顔、すっごい似てる!

しかし、これだけうまいと描くの楽しいでしょう!

私が全く絵が描けないので
ひたすら尊敬です…
ニニコ | URL | 2008/01/17/Thu 09:04 [EDIT]
>あさみさん
ありがと・・ありがと・・(泣)
でもね、えんぴつがね、削れないの・・3Bがね、折れちゃうの・・・
もう、他の人とやらないでねっ(日替わりラーメンズより)

「明日やるはやらない証拠」(笑)
こういうイラッとくる台詞の宝庫ですね、賢太郎語録。
小宮山さんは非常勤講師みたいですけど、
いったい何を教えてくれるのでしょうか?興む!

>朝槻さん
15センチは厳しいなっ!離れて~離れて~
はい、画面から離れて~

鉛筆画(アナログ)って後から直せないのが辛いです。
いっぱい気になるトコがあるので「だめだ!ヘタだあ!」って気持ちになるのでしょうね。
もっとうまく描けたらなあ。
コントうまくなりたいなあ・・てこんな気持ちでしょうか?(違います!)

>りんさん
はい。ようやく描きましたよー(笑)
ドーデス、この時差感。国際的。グローバルなコマンドQ劇場です。

「おでこが」って、ありがとうございます(照)
やっぱ、描きながらよく観るじゃないですか。普段よりガン見するじゃないですか。
そしたらね、すごい光ってんの。おでこと鼻の頭(笑)
肌が白いゆえかと思います。
内村さんと賢太郎さんの色白対決が観たく・・はないです。

>ニニコ
楽しいかといわれれば、・・楽しい、かな?
でもどーしても、上達しなきゃ、っていう強迫観念がありまして。
これは教育のせいです(笑)美術講師の言葉の暴力のせいです。

でも賢太郎さんはモチーフとして抜群なんで、やっぱり楽しいかな。
あんな風に指が別々に動く人、みたことない・・・。
(変態フィルター発言お許しを!)
プー子さん | URL | 2008/01/17/Thu 12:00 [EDIT]
>ニニコ って 私・・・
「さん」です。ニニコさん、です。
またはニニコちゃんです。
ごめんなさい。しつれいしましたー(^_^;
プー子さん | URL | 2008/01/17/Thu 15:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
