
--/--/-- --

れんしゅう。

2009/08/26 Wed

※ 8/27 イラスト差し替えてみました。みれますか?
  「まだみれない!」という方はご一報を!


       jinjinkiro.jpg



「エレ片」ポッドキャストを聴きながら ペンタブの練習をしました。
 おもしれーなー みうらじゅん!

仁さんの「26才の話」は いつ聞いても切ないですね…(笑)

そして 私のペンタブレットへの順応度も切ないものがあります…
がんばろおーーーー


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ちなみにこっちは・・・

・Win
・見れない
・×


・ケータイ
・見れる
・青(つーか、仁さんの肌は真っ黒! 線は白)

デスヨ。
Denko | URL | 2009/08/26/Wed 22:27 [EDIT]
>Denkoさん

差し替えてみました。
みれますかーーー?
仁さんは白くなりましたかーーーー?

だけど 原因がこれだったとしても・・・
ラベルの方のエラーしてるデータは
最初からCMYKなんだよねー・・・ 謎!
プー子さん | URL | 2009/08/27/Thu 10:41 [EDIT]
みれたーーー!
仁さん白いっ!(相方の得意分野)

でも、
黒仁さんもなかなか珍しくてよかったよ(笑)
プー子さんぽくなくて、

お?
おおおぉぉぉ!?

って見てたけど。
てっきり夏の暑さと病魔と思春期にやられて
そういう気分なのかと思ってマシタ(笑)
Denko | URL | 2009/08/27/Thu 10:57 [EDIT]
あれ?
ちょっと待って。

背景が若干、若干だけど黄土色です。
うーーーん、黄色、ではないなー。
これぐらいは範疇なのかしら?

Denko | URL | 2009/08/27/Thu 11:00 [EDIT]
>Denkoさん

ありがとーーー うん 黄土色は範疇です仕様です(笑)
よかったよかった。
それから
私のコメント↓

>ラベルの方のエラーしてるデータは
>最初からCMYKなんだよねー・・・ 謎!

は「RGB」の間違えです・・・
ほんとにもう 思春期も大概にしろよ、ってね・・・

それにしても ラベルは困ったなあ…
何も思い当たらないよ…
プー子さん | URL | 2009/08/27/Thu 11:05 [EDIT]
出遅れて、しかも役に立たない人、私(苦笑)
iモードケイタイで見れてました。
山吹色の黄色でした。←今更

不具合が起きてたとは!
Winでしたが私ずーっと故障中で。今日なんとか触れそうです。Vistaとかになるらしい(苦笑)

皆さんのコメント、宇宙語かと思いました(≧▼≦)
芹香 | URL | 2009/08/27/Thu 11:07 [EDIT]
>芹香さん
いいのいいの ありがとうございます!
そして 宇宙語すいません(笑)

もしかしたら 私のmacにも問題があるのかもしれません。
確実に不調ですし・・・読み込みも遅いし・・・
ハード的にももっすごく熱を持ちます!発火しそうです!

夫「そろそろ買い換えたら?」
私「そんな金はねえ・・・!」

って ことデスヨ!(涙)
ホントにもう 
男はぽんぽん電子機器を新しくしたがる生き物ですね…
新しいmacを買うくらいなら
恐ろしく焼きの早いトースターを買い換えたい主婦プー子です。


プー子さん | URL | 2009/08/27/Thu 11:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
