スポンサーサイト

--/--/-- --

ひとコマ漫画。

2009/08/21 Fri
        ame.jpg
             「オマエだけ・・・!?」


↑ネタバレしてません(笑)
仁さんでてきちゃってるもの・・・・ねーーーー?
線がぎこちないのは ペンタブレットで描いたからです…


※ 以下「DROP」ネタバレトークになりますので 畳みます。ぱたん ※



 
 
 

タイトル横では 口をつぐんでいますがー
「DROP」で一番好きな コントは「干支」です。

もーーー なにあれ・・・
賢太郎さん かわゆひんですけど!


神戸で観たときも きゅんとなりましたが
DVDで観て またやられました。

ポツネンさん 「子、丑、虎、卯、シャツ… シャツ!!?

って 
あの自分の発言にびっくりしちゃうとこが まーツボでツボで…

おそらく ラーメンズだったら 
仁さんに割り振られるであろうセリフかと思うのですが
賢太郎さんが ああいう「バカ君」を演じると
こっちが油断してるもんだから 変化球もあって かなりツボをえぐられる私です。

それから ケムシのデザインの可愛さったらないですね。
あれ ケータイストラップにしたら 画面も拭けますね。
・・・だれか 作って。

(自分では動かないタイプでお馴染みの、プー子さんです)

Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 『DROP』 [DVD]Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 『DROP』 [DVD]
(2009/08/19)
小林賢太郎

商品詳細を見る



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
それは・・・
発注ですか!?
イエティ80 | URL | 2009/08/21/Fri 23:37 [EDIT]
イエティちゃん!!!
いやーーーーん 
わたしも、わたしも、わたしも!
発注、発注、発注!
ヨロシコ・・・イエティちゃん
(思いっきり横レス・・・)
桃戸千 | URL | 2009/08/22/Sat 00:13 [EDIT]
>イエティ80さん

は、は、は、…発注です!!(興奮)
桃戸さん 心強い(笑)

毛糸玉代 負担します。(毛糸で正解だよね?)
プー子さん | URL | 2009/08/22/Sat 01:37 [EDIT]
受注。
寝れないのでコメレスにコメレス。
2個ということで受注しました。
返品・交換・クレーム一切受け付けません!

材料って毛糸なのかな?
今、頭の中で製作過程をシュミレーション中。
寝れないから。
思ったんだけど携帯の画面は拭きにくいと思います。
イエティ80 | URL | 2009/08/22/Sat 02:16 [EDIT]
干支
こんにちは~
先日、『賢太郎ちゃんの眉毛って、何気なく始まるよね?』という発言で、友人から大賛同された矢印店員です。

干支、好きです~。

トリ~イヌ、イヌシシ!!!
の流れがドツボです!!!


そして、ケムシのパカッと口を開けたポカーン顔が、たまりません。

ケムシグッズ、ステキですねぇ!!
出来たら拝見したいですぅ(>Δ<)ゝ!!!
矢印店員 | URL | 2009/08/22/Sat 07:14 [EDIT]
>イエティ受注80さん

>思ったんだけど携帯の画面は拭きにくいと思います。

がーーーーん
そうなんだー って いいです!
可愛ければいいんです!実用性なんかもとめちゃいけない!
いいの別に便利じゃなくても だってそういんじゃないから。
ケムシはそういうんじゃないから。

「・・・ぼっちゃん、窓を開けてご覧なさい」
 って ね・・・(微笑)

たのしみにしております☆
やったねっ 桃戸さんっ(チーム物欲・笑)



>矢印店員さま

なにげなく始まる眉毛・・・?
高級な 軟球・・・・?(ノリで)

私は「賢太郎さんの眉毛は唐突に始まる派」なんですけどダメですか?(笑)
性格が表れていると思います あの直線まゆげ。
ていうか ポツネンさんのアイラインが気になります(笑)

ケムシさん いただいたらコマQでもお披露目したいと思います。
以前頂いたキューピーのジョッキー馬坂仁も めちゃキュートなんですよ~
うはうは。(自慢大会)
プー子さん | URL | 2009/08/23/Sun 10:07 [EDIT]
でんちゅーでござるっ
じゃなかった、はっちゅーでござるっ

いや、お願いする態度としてそれはいかがなものか、
1回もどってやり直しまして、

………イエティちゃん、お願いっっしまっっっつ!(深々)
ヘンなケムシ、ほしいー
私、ぬいぐるみにして売ってくださいってアンケートに書いたんだ~
ほしいほしい!作って作って!(ジタバタ)

お礼は何か、北の地ならではの、ほれ……ね?
何かしら持っていきます!

遅れたタイミングでごめんよ~>イエティちゃん
そして横からですんまそん~>プー子さん
村野りん | URL | 2009/08/24/Mon 15:25 [EDIT]
>りんさん

お ここにも 物欲に支配された人が…
ていうかさ あれさ
もう 物販販売用前提レベルのデザインだよね~
「で?売らないんだ!?」って びっくりしたもん。
バインダーもいいけど フィギアもね、って言いたいもん。
大王んとこの「うま」に負けずとも劣らないよねっ

きっと 自分で作ってる人いるよね?(笑)

あ プーチンとマーチンに毛糸と目つけたらいいんじゃない?
どこで売ってんの プーチンとマーチン…

三匹で「みいつけた!」出ればいいんだよ。
サボさんとコラボればいいんだよ。・・・・かわいいっ!
プー子さん | URL | 2009/08/24/Mon 22:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
