スポンサーサイト

--/--/-- --

毎日観てます。

2009/08/21 Fri
みなさん お元気ですか?
こちらは 元気です。
今日なんぞ(なんぞ!)
午後8:30に寝て 午前8:30に起きました。

理由は 涼しいからよく眠れる、のです。
子供が起こしに来なければ まだまだ記録更新は可能です。
つまり 子供より沢山寝ている…

静岡快適 快適静岡。 奥さん、ノーエアコンですよっ
都会の人は みんな静岡に来ればいいと思う。
ぐっすり眠って帰ればいいと思う。
とくに 何がある、ってわけじゃないけどね。
飲食店で出されるお茶がおいしい、ていうくらいだけどね。


ところで みなさん「DROP」観ましたか?
ああ もう・・・ 
なんだかわかんないけど とっても可愛らしい一枚ですよね!

私が新神戸で観た賢太郎さんは 更に更にキュートだったんですが
東京の顔も りりしくて 格好良いですなあ・・・


そんな こんなで 毎日観てます。
「DROP」。


【追 伸】
記事とまったく関係ありませんが
明日の「ミュージックフェア」(フジテレビ系)に秦くんが出演します。
ABC夏の高校野球統一テーマ曲「Halation」を歌います。
夕飯の支度をしながら 是非ごらんください。

鈴木杏樹と恵さんにつっこまれつつ 
まんざらでもない顔の秦くんが 目に浮かびます…

はおってる?はおってぬ? 衣装も気になります(笑)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
NOえあこん!(笑)
どうもおひさしぶりです!
我が県(人口の半分が修学旅行生の某県です★)も最近はNOエアコンですよ-!!今年は過ごしやすくていいですね。

発売しましたねー、DROP!!

非常に個人的な話、初めての感激だったものですから、すごく印象深いし、思い入れも深いです。

まだ買えてないんですけど… 
貧乏学生はお金がつらいの…(笑)

ミュージックフェアの秦君もチェックしますね^^!!
朝槻 | URL | 2009/08/21/Fri 18:33 [EDIT]
>おお朝槻さん おひさしぶりっ さま

>人口の半分が修学旅行生の某県

ええっ 本当ですか!?
夏蒸し暑いでお馴染みの?
夏暑くて冬寒いでおなじみの、ですよね?
盆地だからでおなじみの、ですよね?
社会で習ったぞーーー
なのに?今年は涼しいのっ!?

・・・よかったですね(涙)

大阪に置いてきた(!)夫の人は
「蒸し暑い 蒸し暑いよう…だけど 天気予報で
 明日はもっと蒸し暑くなるって言ってるよう…げっそり…」
と電話口でダラダラに溶けておりましたよ…

NOエアコンで電気代を浮かせて
「DROP」ゲットしてくださいね。学生さんは大変だ…うん。

ミュージックフェアなんですが
先程番組表を見たら 秦くんの名前なかったんですけど(笑)
でも 秦くん公式HPの情報なので… 
えっと 朝槻さん 出演しなかったらごめんなさい。
せっかく久し振りにコメントくれたのに ごめんなさい(笑)
プー子さん | URL | 2009/08/21/Fri 19:20 [EDIT]
ほのか!
誕生日にゲットしました!デパート街でめちゃめちゃ探しまわりました……。
NOエアコンの私も毎日観てますっっっ!!!!!!
もう、もう、大好きです。
大好きです。大好きです。もう、大好きなんですっっ!!←うるさい
ムッカ先輩のブログでもいろいろ噴射(笑)してたんですけど、
繰り返して言います。

小林賢太郎は、観客の期待を裏切らない。観客の予想を気持ちよく裏切る。

ただ、こんなに沢山観ているのに、一番好きなセリフは小宮山さん(もはや賢太郎さんの素のセリフ?!)の「ほのか!」です。
あの言い方と単に言葉の響きが好きです。
えーと、なんでしたっけ。賢太郎さんが演ぶで言ってた………「エリートゲシュタルト崩壊ワード」(笑)!そんな感じです。
改めて!ビバ!小林賢太郎!!
天城 | URL | 2009/08/23/Sun 20:05 [EDIT]
>天城さん

ほのか!(笑)

私あれ 生では意味が分からなかったんですよ。
あと実は「干支」のオチの意味も分からなかったんです…
DVD観たら気がつきましたけど…
魂抜かれてたので仕方がないよな 自分、と思ってます。
そんな自分を抱きしめてあげたいです…嘘です…

だけど 最終的なオチの意味は未だに分かってないです。
どう解釈したらいいのかなあ・・・ケムシと賢ちゃんの関係。
誰か 語ってください(丸投げ)

好きなのは「干支」の彼ですが
「世界一周ウルトラなんとか」の賢太郎さんがめっさかっこええ…
と思ってます。なんなんでしょうか あの男前っぷり。

滑舌とスーツを与えたら 鬼に金棒ですね…
「完売」(だったかな…)のMC役も格好良かったもんな~

えっと えっと かっこいい、ばっかり言ってる
おばかさんをお許し下さい。
そうですね。今のところ裏切られたことないですね(笑)
プー子さん | URL | 2009/08/24/Mon 22:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
