スポンサーサイト

--/--/-- --

連休でした。その3『ROOM SERVICE』(笑)

2008/01/15 Tue
13日(日)の出来事。
ROOM SERVICE』(BS-i)やってました。

ベルボーイ(賢太郎さん)天井に頭ぶつかりそう!!(爆笑)

おおざっぱに考えて、
身長183センチ+靴3センチ+帽子5センチ=だいたい190センチ前後
はあると思う・・・。

配管を覆う天井のあたりが危なすぎる。
凸って出っ張ってるからね?だいたい30センチくらいね?
だからね、危ないの!ぶつかるの!

小ジャンプやめれー(はらはら)
↑ぶつからないスペースでやってるみたいだし(笑)
ホントに・・もー・・・。面白い!
ひやひやしつつも面白い。

今まで何故この面白状況に気がつかなかったんだろう・・・。
私のことだ・・ベルボーイの格好良さに盲目になっていたのね。
だってホントに格好いいんだもん。
帝王閣のベルボーイのお二人にもノーズブラッドです。

結論:ラーメンズ=制服着たら鬼に金棒。

【追記】
山崎千里さんよりも色白な点にも気がつきました。
ただただ、白いウサギに似ている・・・。

【追・追記】

小5、6の時の担任が183センチありました。
「鴨居に頭をぶつける。布団から足がでる。だから旅館は嫌いだ」
「かといって、ホテルによってはベッドからも足が出ることもある・・」
と言ってました。苦々しく。
あと先日子供の踏み台に乗って歯磨きして、
「はー。仁さんてこれくらいの身長じゃない?おおぅ」と萌え萌えしてたんですが。
洗面台の鏡に全身入らない!!(よくある型の洗面台です)
さらに賢太郎さんだったら、首から上があったりなかったり、ではないかと・・・。
背が高い人って人知れず苦労してるんですね~。
ユニバーサルデザイン界よ、もっとがんばれ。

ちなみに、担任はバスケットボールの国体選手も兼ねてまして、
まあ、高身長はムダになってません。
賢太郎さんの高身長がムダだ、とは言ってません。(笑)
・・・でも運動部から勧誘はなかったのか?と意地悪く思ひマス。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : ROOM SERVICE
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!(今更かい)
今日、テストがちょっとだけひと段落しましたので、挨拶回りに行かせていただきました^^

『ROOM SERVICE』、見れませんでした・・・・残念v-239
自分身長低いんで、身長高い方ってホントに憧れます・・・!!
いいなぁ小林さん。
183センチって。
高いんだろうなぁ・・・
朝槻 | URL | 2008/01/16/Wed 02:06 [EDIT]
うちの夫は184cmありますが、スポーツが何一つできません。
ものすごい文化系。
超ムダっす!!
sasami | URL | 2008/01/16/Wed 03:10 [EDIT]
>朝槻さん
おめでとうゴライアス。時差のある新年のご挨拶。
和みました(笑)今年もよろしくお願いします。

動画サイトで観たんですが、
トヨタホームのCMで入り口くぐってました。
もうツボでツボで。せっかくのいいCMが台無しだっ
そこばっか観ちゃいます。
分かってるの!日本家屋は天井が低いってことは!
でも・・・神なのにくぐってる(笑)

>sasamiさん
なにそれー 素敵っぽい旦那さま!
いや、ムダじゃないですよ?(笑)
「背が高い」ってだけで男子は75点からのスタートです!
シード権獲得です!・・・バリバリの自論ですが。

「君の席」の並びでラーメンズのでかさに改めて気がついた私です。
仁さんだって結構でかいんですよねー。
賢太郎さんスポーツやればいいのに。
でも何を勧めたらいいのか分からない・・・(笑)
プー子さん | URL | 2008/01/16/Wed 16:27 [EDIT]
こんばんは。
はじめまして。
ゆふびびともうします。
『ROOM SERVICE』放送してたんですか~!
悔しいです。観たかった…!

街中を歩いていて、おそらく180㎝台だろうと思われる人を
なんとなく観察する癖がついちゃいました。
日本人のサイズじゃないんだろうなぁ~、賢太郎さん。
横に並ぶとでっかいんだろうなぁ~、賢太郎さん。

ゆふびび | URL | 2008/01/17/Thu 01:43 [EDIT]
>ゆふびびさん
日本人のサイズじゃないと、いろいろ面倒でしょうねぇ。
特に、賢太郎さんはオミアシも長くていらっしゃる。
モデル規模でいらっしゃる。ジーンズなら裾上げ不要?
あ。逆に楽だ。間違えた!よく間違えます!
私は腕だけ長いのでいつも9分丈です・・・。
冬場は辛いです・・・。
海外の物を着ると10分丈になります。
賢太郎さんもそのような工夫はされているのかもしれませんねー。
・・・て、馬鹿!これまた妄想じゃん!!(失笑)
プー子さん | URL | 2008/01/18/Fri 11:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
