スポンサーサイト

--/--/-- --

熱烈募集中!!コマQ的付録有!(必死)

2009/08/13 Thu
※ しばらくTOP記事にさせてください! 最新記事は↓ひとつ下になります。※

突ですが
「エレ片 コントの人3」(大阪・サンケイブリーゼ)に 
ご一緒していただける方 熱烈 募集中!! 

 ♪チケットが~ あまってるんですぅ~
  (エレ片)クリアファイルが~ ついてくるんですぅ~
                    ※当日会場にて

※ 詳細&募集要項は 「続きを読む」からどうぞ!

同行予定だったお一人が お仕事の都合で行けなくなってしまったので
「エレ片ラブ!…やねん!」
または
「エレ片…一度生で見てみたかったんだ…やねん!」
または
「プー子さんの エセ関西弁が聞きたい…やねん!」
という方を募集します。

 ※コメント欄に隠し(鍵付き)でコメントください。


■2009年9月22日(火・祝)
■「エレ片コントライブ コントの人3」 18:00開演 
サンケイホール・ブリーゼ(「TOWER」をやったトコですよ)

■¥4800(チケット代金)
 ¥ 250(システム手数料)
 ¥ 105(発券手数料)

■当日開場前に手渡しでのお取引可能な方。
■関西圏の方。あるいはその他の方もご相談可。

 以上の条件で 一名様 募集します。


TBSモバイル先行で購入された席なので
     ・・・・良席です。(小声で でも誇らしげに)
そして自動的に私の隣の席になります。
当日ムリヤリ自分を納得させてからお出掛けください。

なお 応募多数の場合(笑)
「当日絶対行けますからっ」という意気込み
あるいは
「前払いオッケイよ」というサービス精神旺盛の方を
優先させてしまおう…と思っている イヤラシイ私をお許し下さい。

私もお願いして確保していただいた身ゆえ 先方にご迷惑はかけられません。
立候補いただいた方には 確実なお取引をお願いします。
勝手な言い分&そこはかとない上からの物言い ごめんなさい。

ですが 心からの感謝の意を表して
コマQから「買ってくれてありがとう券」を発行いたします。
「ありがとう券」の「券」が「賢」になっちゃうかもよ~
仁さんでも賢太郎さんでも描かせていただきますっ


「エレ片」本当に面白いですから!
私 今まで生きてきた中で 
毎分=(笑/m)最高記録だったと思う…「エレ片 √2」が。
→しょうもないレポは こちらから。&こんなのもありました…
  私 長い夢をみてたのかもしれないですね…(ムンクさん口調)
  今回は 握手会はないと思うけど… どうなんだろ?

仁さんの「…やばい」ってマジ顔が観たい人は 是非☆
ケータイがオチのコントで ケータイ忘れて出てきたからね?


それから
「コマQにコメントしたことないし」とか
「ブログやってないし」とか
「ラーメンズしか知らないし」とか まったく問いませんので。
 後ほど教えて頂くメアドも ケータイのアドレスでも結構です☆

あなた様の立候補 じっとりお待ちしております!!! 

さあ 今すぐ9月のスケジュールを開くのよっ
連休のど真ん中だけど そこのとこ どーーーなのさっ  




テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ほな
イエティ80的な付録も無理矢理付けます。あのカスタムキューピーですけど。いらねーと言われたら辞めます。
イエティ80 | URL | 2009/08/13/Thu 20:44 [EDIT]
てなわけやで

みなさん! 
イエティさんから カスタムキューピーもついけちゃうぞ!
ということでございます!
これ すっごい可愛いんですよ~♪

私達の「これでもかっ」な思いのこもったチケット・・・

 あなたも ・・・買いますよねっ!?

逆にしんどかったらごめんね…
ラフに… 「美空ひばりさん元気?」くらいラフに コメントください…
プー子さん | URL | 2009/08/13/Thu 22:24 [EDIT]
わかりやす~く書いてあるので
私のとこに、ここのリンクを貼らせていただきました!
事後報告すみませんっ!

お2人からアイテムゲットできるなんて
贅沢者がぁ~!(^^)www

見つかりますよーにっ!
Mcca | URL | 2009/08/13/Thu 23:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/15/Sat 02:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
