スポンサーサイト

--/--/-- --

ごめん!許して!なぜなら妄想だから!

2009/08/02 Sun
       niitoyoko.jpg
              左は常にお腹がすいている…



niitonekutai.jpg
 クリックで実態。


『Love Letters』観に行きたかったよう・・・・ めそめそ・・・

仁さんが 私のストライクど真ん中(笑)の役だったみたいなんです
聞いた話だけで 萌え萌えしました・・・ 
というわけで こんなイラストが・・・ すいません・・・

賢太郎さんが「猿@大阪」で王子様だったこともあって(過去形)
私がラーメンズさんの客演ができたとしたら(ごめん!許して!妄想だから!)

賢太郎さん:ニート
仁さん  :サラリーマン

   が、いい!(鼻息) と思っていますっ

「ダメ人間」の
ダメ男な賢太郎さんと 
ホテルマンの仁さんに近いソレですが…

「猿@大阪」の賢太郎さんったら
 なーんもできないお金持ちの若旦那みたいだったんだもの(ルックスが)
 または どっかの誰かのヒモ(笑)みたいだったんだもの(ルックスが)
 その辺のアレはカテゴリ「大喜利猿ネタバレイラスト」からどーぞ。

そんで 仁さんの スーツって ほんっと格好いいですよね!
メガネ スーツで モジャモジャって・・・ 最強ですよね!
そういえば 仁さんてネクタイ結べるのかな・・・ 

という 
自分の欲望を全面にちりばめたコントを開演しようと思います。
脳内劇場で。


【客演からの注文】
 小林くんには イモジャージが だるだるのスウェットを着てもらいます。
 片桐くんには 細身でイタリアンなスーツを着てもらいます(痩せてください)

プー子さんプロデュースは 
灰皿を投げつけるタイプの演出家です・・・フフフ・・・
「そんな芝居なら 役者やめちまえよっ!」みたいな みたいな(嘘)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
はじめまして
ちょー、プー子さんが、あたし的にもドストライクな妄想するから、おもわずコメント残しちゃいますよ、もう!!

あ、はじめまして。はじめましてなのに図々しくすいません。
いつも覗かせてもらっていました。ありがとうございます。

ダメオトコの賢太郎さん。首んとこダルダルのスウェット着た賢太郎さん。はぁ~、ステキです。
そして、イタリアンスーツをがっつり着こなす仁さん。
なんであんなにモデルっぽいかっこよさを醸し出せるのか、ナゾ(笑)。

で、で、演出家プー子さんに灰皿投げられてビクッてするふたりが見たいので、
DVD化される暁には、ぜひメイキングも入れてください!!

長文&むちゃぶり失礼しました。
またお邪魔させてください、よろしくお願いします!
チャーリー | URL | 2009/08/02/Sun 08:53 [EDIT]
はじめまして その2
トップのイラストを見たとたん、今日こそはコメントしなくちゃと思った次第です。
いつも勝手に楽しませていただいてました~

脳内劇場、超楽しみです!
「猿@大阪」の賢太郎さんにキュン死したことを報告して
皆さんに過剰な期待をさせちゃった者としては、プー子さんの劇場がこの上ないみなさんへの
お詫びになるのではないかと・・・・ケンタロさんになり替わりお願いしますんでー

そんでもって、スーツ姿のシュッとした仁さんとの過剰妄想コラボをよろしくお願いします!
taka | URL | 2009/08/02/Sun 10:59 [EDIT]
ナイス妄想ですv笑
しかし!
しかあああし!
どうしても
賢太郎さん+ジャージ=頭にタオル
の式が浮かんでしまいます;;
違うんだ、そうじゃないんだ!やめてくれ!
イチ | URL | 2009/08/02/Sun 13:07 [EDIT]
>チャーリーさん
はじめまして!!
ドストライクですか 良かったです☆
自分の変態をフォローしていただいた気分です(巻き込む巻き込む)

>なんであんなにモデルっぽいかっこよさを醸し出せるのか、ナゾ(笑)。

ですよねっ!!
「きゃーーーー ラブ!」ってなっちゃう自分が寒い…
でも見たい そんな仁さんが見たい…

「日替わりラーメンズ」の仁さんの手脚の長さ 異常でしたからね…
少女漫画体型だったもの(笑)恐るべき素材…
体型がアニメ比率です!ガンダムにも乗れると思います。

>で、で、演出家プー子さんに灰皿投げられてビクッてするふたりが見たいので、
>DVD化される暁には、ぜひメイキングも入れてください!!

私も ビクッってなる2人が見たいです(笑)
でも直後 ファンのみなさんにつるし上げられると思います…
命がけの妄想…  
もっと他に命をかけるものはないのですか、と! ぴーーかーーー

チャーリーさん 初コメありがとうございました☆
またいらしてください♪沢山の妄想をご用意してお待ちしております!


>takaさん

わ その2 だ(笑) かわいい その2(笑)

>「猿@大阪」の賢太郎さんにキュン死した

どーーーーですか みなさん!
ほらね? 幻じゃないんだよ? 賢太郎王子。

猿@東京 @北海道の噂で
自分の記憶に自信がなくなってきたところに
心強いコメントありがとうございます!(そこはかとなく失礼>賢太郎さん)
そして はじめまして takaさん ようこそおいで下さいました♪

>そんでもって、
 スーツ姿のシュッとした仁さんとの過剰妄想コラボをよろしくお願いします!

これは ひょっとして 私の脳内劇場の公演ではなく
コマンドQ劇場での公演の方、ですか?(笑)

・・・・善処します!

そちらの会場は予定がダダ空きなので どうにかなると思います(卑屈)
当日券のみ受け付けます!
・・・takaさん また来てね(苦笑)



>イチさん

>違うんだ、そうじゃないんだ!やめてくれ!

あるあるある(笑)
一日中頭を巡る歌があるように(しかもサビだけ)
ジャージといえば 頭に白タオル
そして 大概にして ジャージの丈が足りてない=賢太郎さん てってれ~♪

って!
てってれ~♪じゃないわっ
喜ばしくないわっ
失礼だから プー子さんっ

ごめんなさい… 賢太郎さん及びファンのみなさん…
あれ 私もファンなのにな… おかしいなー…

大きい人も大変だ、ってことですね違うけど全然違うけど
イチさんそんなこと言ってないのに強引にごまかしてるけど。

ホテルのベッドとかどーしてるんでしょうね???
あ キングサイズですか?
キング=神様=神= 賢太郎! おお~~~~

ウマイ!このウマさ モジャー級!!
「連想」でくくってみました! いってきまーーーーっす!
イチさん 置いていってごめーーーん!(逃走)
プー子さん | URL | 2009/08/02/Sun 23:15 [EDIT]
観てから
猿@福岡で、王子賢太郎を確認して参ります!

で、改めてまたプー子さんの妄想に寄り添いたいと思いますっ!(密かに楽しんで、うふ♪)

初猿観察なので、ね♪
たのすぃみ~♪
芹香 | URL | 2009/08/03/Mon 22:51 [EDIT]
>芹香さん
もう・・・ないん、です!
王子さまは いないんです!!

芹香さん…
「本当の」「本来の」賢太郎さんを観てきてください(笑)

噂によれば 日に焼けて白くない!そうです…
それ 貴重!!
想像できません・・・ 
冬場の白さが白さなんで・・・
『TOWER』ブリーゼの時なんか 発光してたもんねー
プー子さん | URL | 2009/08/04/Tue 15:29 [EDIT]
え?
じゃー色黒の王子でもないの?王子じゃないの?(笑)

プー子さんの言ってたかっこいい賢太郎さんを楽しみにしてましたです。

いや!きっとかっこいいはず!TOWERの時かっこよかったもん!今度もきっと!!(必死)

まーありのままの賢太郎さんを楽しみに脳内チェンジして行って来ます(笑)

またやってきた『かっこつけ賢太郎を愛でる会』芹香より
芹香 | URL | 2009/08/04/Tue 16:24 [EDIT]
>芹香さん
お返事遅くなりました!ごめんにゃさーい!

>じゃー色黒の王子でもないの?王子じゃないの?(笑)

そうだよ 王子じゃないんだよ…(って話ですよ)
もう 大阪のまぼろし、とでも呼べばいいんでしょうかね…

>またやってきた『かっこつけ賢太郎を愛でる会』芹香より

かっこつけてるのかどうか… ねえ…
もっと格好つければいいのに、って思うときもあるものねえ…

でもまあ 
そんなファンの期待とかみ合わないところが好きです。
私は「それを愛でる会」で。ええ。
プー子さん | URL | 2009/08/07/Fri 13:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
