スポンサーサイト

--/--/-- --

コマ漫画 サイレント

2009/07/31 Fri
        kasite01.jpg
           カタカタカタ・・・・(タイピング音)


こんにちは。プー子さんです。
「ガンダムと私」(BS2「ガンダム宇宙世紀大全」内)ご覧になりまして???

もーー 仁さん かわいいー かわいいのーーーー

…ということで
オヒサシブリのラーメンズの記事です。
コマ漫画を描いてみました。

※ 以下 完全なるフィクション(妄想)です。 平気な方は どうぞ~ ※

  
  
  
     kasite01.jpg


     kasite01.jpg








     kasite02.jpg


     kasite03.jpg



     kasite02.jpg




     kasite03.jpg








     kasite02.jpg


     kasite04.jpg




     kasite05.jpg



     kasite06.jpg


     kasite07.jpg


              ・

              ・

              ・






     kasite08.jpg






     kasite09.jpg



     kasite09.jpg



     kasite10.jpg







     kasite10b.jpg





     kasite11.jpg






     kasite11b.jpg


「猿@大阪」での賢太郎さん王子様ヘア
 もはや見る影もないそうですね(笑)

あの前髪 イライラすんだよね~~~~
※嵐の二宮くん(現在)の前髪を もっと長くした感じ。

恐れ多くも現在のワタクシも若干カブっておりますので
お察しします・・・  流行なんだろね。






テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
そうなの・・・。
メルパルクのお客さんを虜にしたとかしないとかの
あの王子っぷりヘアスタ~イルは何処へやららしいですね。
名古屋はタオル巻きでした。
大阪より太ったか!?と思う感じでした。
前日ヒデザルと半永久的に手羽先を食べたと
言ってましたから。
脳に酸素をチャージして次は何をするのかワクワクです。
イエティ80 | URL | 2009/07/31/Fri 23:11 [EDIT]
>イエティおはよう80さん

おっはよーございます!

そうなんだってね・・・(意気消沈)
ひょっとしたら 彼 幻だったのかしら・・・
あの時は
「まあまあ格好いい、とか言っている場合か!」
「眩しすぎるっ 猿面をかぶってくれ!」
 と思ったものですが・・・

>名古屋はタオル巻きでした。
>大阪より太ったか!?と思う感じでした。

うん。タオル巻はもはや標準装備だとして
人ってそんなに短期間で太れるものだろうか・・・?
しかも あんなゲッソリ男子だったのに・・・妊婦かよっ
なんかさー
そういうとこも 女子っぽいんだよね 賢太郎さん(笑)
かわゆい かわゆいよのう…(結局…)

あ そうそう。
私 ミスターのサイン&握手会 時間的に行け気がするんだけど…
どーーしよう!カタイヌだったらどーーしよう!
ぎゃーーーーーミスター鈴井と握手て・・・!(記事関係なし)

前日のシゲちゃんの握手会も行けるんだけど
行かないけど行った方がいいんだろうか行っとけってことか?
とかとか思ってます…
プー子さん | URL | 2009/08/01/Sat 11:11 [EDIT]
是非
あんなに格好良くて、会場中ざわつかせて、黄色くしたのに?

あれから一ヶ月経っていないのに?

もう見る影もないのですか・・・。

やっぱりチャンスの神様は前髪しかないってことですね?

だから、ミスターと握手してきて下さい。
小倉トースト差し入れしてみて下さい。←地獄
d- | URL | 2009/08/01/Sat 12:48 [EDIT]
あのさらさらの前髪が落ちてきたのを
指で自然にさらっと戻す姿にどきどきしたのに!
もうあの姿が見れないなんてなんか悲しいです。
前髪のおかげであの日の賢太郎さんは、
「うざい.かわいい.かっこいい.かっこいいぞこのやろう」
の一色だったのになあ...。

プー子さんほんとに鈴井さん好きですね~w
ぜひぜひ握手しに行ってください^^
Mcca | URL | 2009/08/01/Sat 15:33 [EDIT]
>d-さん

>あんなに格好良くて、会場中ざわつかせて、黄色くしたのに?
>あれから一ヶ月経っていないのに?

・・・ええ そうみたいなんすよ
・・・そんな現実だそうですよ
なにこれ涙? エヴァンゲリオン観てないのに?

>ざわつかせて  

って悪いことみたいですけど(笑)
あれは もはや罪でしたよね・・・罪な男でしたよね
祝!罪な男卒業!!(涙)

>小倉トースト差し入れしてみて下さい。←地獄

できないよーー できやしないよーーーー
そりゃ 
「甘いモノ食べさせられて悶えてるミスターが一番好き!ラブ!」
 の 私ではありますが・・・
そういえば ミスター何が好きなんだろ…
スイカ持ってくわけにいかないし…
差し入れたい!だってもう二度とこんなチャンスはない!
みす田くんが 大阪に来てくれて
しかも握手会なんて …ほぼ ない!!


>Mccaちゃん

>あのさらさらの前髪が落ちてきたのを
>指で自然にさらっと戻す姿にどきどきしたのに!
>もうあの姿が見れないなんてなんか悲しいです。

悲しまれている・・・!(笑)

うん そうだよね… もう私達は あのメモリーズを胸に
強く歩き出すしかないんだよ…
ていうかホントに短期間で変わりすぎだよ…(謎)
イエティさんの証言もそうだけど
「TOWER」グローブ座で賢太郎王子にきゅんきゅんした方が
「猿@九段会館」で
・・・・キラキラしてなかった(涙)
って 言ってましたから。

   ゆるぎねえ!!


>プー子さんほんとに鈴井さん好きですね~w

ああ 好きだよっ!!!(笑)
だって 格好いいからな!
そして エロいからな! なに あの上唇!そして憂いの瞳…(笑)


>ぜひぜひ握手しに行ってください^^

ゆん!
だって丁度子供たちが幼稚園行ってる時間なんだよね~
(体調さえ崩していなければ)ありがたや ありがたや
リアル鈴井さまは マジかっこいい☆そうなので どきどきです。
仁さん 凄かったもんね… リアルは全然別モノだもんね…
プー子さん | URL | 2009/08/01/Sat 16:18 [EDIT]
えっ、そーなんですか?
もう見る影もないのですか?
髪は伸びても仕方ないとしても、太っちゃったの?
もとに戻っちゃったの?

良かった福岡観に行かなくて…って、コラッ!
いやいやいや、太ってても観たいよ~!そこんとこ確認したいよ~ うわ~んv-356

あ、プー子さん
シゲさんの握手会行ったほうがいいでぇす!
行っとけってことです!
是非行って!お願い…

今回もイラストGOODでした!
仁さんが“萌え~”ってなってるトコが、私も“萌え~v-347
よーこ | URL | 2009/08/01/Sat 16:30 [EDIT]
妄想して一人でくにゃくにゃしていたワカゾーです。
宿題しろコラー。
いやぁ、賢太郎王子ちゃま観に行きたかったですねぇ。
私も前髪ウザウザ野郎なので
もし観に行ってたら、舞台上の王子ちゃまとわざと同じタイミングでかき分けたりしてみちゃったり……!!
とか訳分からん妄想しとりました。
できたらいいな。
仁さんの表情もちょーかわですっっ!!♡♡プー子さんネ申www(笑)
天城 | URL | 2009/08/02/Sun 16:32 [EDIT]
>よーこさん

>もとに戻っちゃったの?

それ 禁句!(笑)
いやいやいや もとに戻ったっていうか…ね???
その… あの… もごもごもご…(360℃挙動不審)

>あ、プー子さん
>シゲさんの握手会行ったほうがいいでぇす!
>行っとけってことです!
>是非行って!お願い…

え・・・・ そう? そうなっちゃう?
ハンサムと握手してきた方がいい???
握手して・・・どうしたらいい???(しーるかーーい)



>天城さん

> 妄想して一人でくにゃくにゃしていたワカゾーです。

くにゃくにゃするよねー
妄想にくにゃくにゃはつきものですよね …っていうよね!
くにゃくにゃしながら 描きました。はい。変態ですが元気です…


>仁さんの表情もちょーかわですっっ!!??プー子さんネ申www(笑)

あ ヒデザルだ(笑)
こんなコマQくんだりまでお越し頂いて
ありがとうございます ヒデザルさん 

ひーたん ネ申www 激カワユスぅぅぅwww (もの凄いカロリーを消費…)
プー子さん | URL | 2009/08/02/Sun 22:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
