スポンサーサイト

--/--/-- --

もういい、もういい、と?

2009/07/27 Mon
     spt001.jpg
      「DROP」と似てやしないか?
      スピT買いますた。色数多くて悩みましたが水色に。
      秦くんと同じだったイエイ☆
       
      ビックTシャツにしようと思って大きめ(M)にしました。
      ちゃんと女子サイズがあるのでご安心を。(XS)(S)オススメです。


     spt002.jpg
     ねこ登場。ムリクリ2ショット。迷惑そうな顔だなあ…


そろそろ玄界灘かな…と思いつつも ねちっこくいきます!

「ロックロックこんにちは!」の打ち上げの模様
ナオトさんのブログに写真あがってます(笑)

マサムネさんと秦くんのエロエロピンボケ写真 
 →こちらからどうぞ。

うーん… 残念!
この写真では 秦くんのデカさがイマイチ分かんないなあ。
Spitzのメンバーに混ざると 笑えるくらいデカかったんだけどなあ(失礼)
マサムネさんの草食系男子的格好良さは ピンボケでも分かりますね?そうですね?…そう、って言いなさい。腕とか華奢なのに 拳(こぶし)がごっつくて格好いいんだよね~~~(賛同を気にせず言う)


「ナオト、ナオト、って…ナオトって???」という声が
 無数に聞こえてくるので(笑)少しご紹介します。

「インティが太陽 ライミが祭り 
 千葉県生まれ三重県育ちの おまっとぅり(祭り)男
 ナオト インティライミ でっす!」

って ライブ中5回は言ったと思うんだけど
この人 ちょーーーーオモシロな人で…

いきなり だーーって走って登場して そのままハケちゃったからね???
そういうの 音楽人はやらなくていいんですよ…
会場の殆どの方が 初観だったようなのですが(勿論ファンの方もいらっさいました!)
ま~ 盛り上げ上手。かつ お喋り上手。
芸人さんでも あれだけの人を あれだけ笑わすって
結構難しいんじゃないですかね? 

そんで ミスチルのツアーでギター弾いてるつーから
ギターも上手ってことですよね?
あ もちろん歌もパフォーマンスもステキでした。
デビューアルバム発売したばかりだそうですが
ゆるがない自分のカラーをもってらして すげーな…と思いました。

というわけで ナオトさん そういう人なんですよ オモシロかったです。


えーと あともう一組 オレスカは分かりますよね?だいたい知ってますよね?
噂通りのパワフルなお嬢さん達でした。可愛くて可愛くて しびれました。
テレビでライブは観たことあったんですが やっぱり生だと しびれるねえ。


「ロックロック」の記事でありながら
秦くんとスピッツの話しかしてなかったので(照)
補足しておきます。

ナオトさんもオレスカバンドも素敵なアーティストなので
みなさん ご近所にお越しの際は ぜひ☆


【業務連絡】
  秦くんのVネックTシャツを誰か止めてください…

  ハタ「今日は二回目のロックロックということで… 
                   嬉しくて 緑を着てきました!」

  って ねえ 君…  楽しそうだな おい…

 注目すべきは衣装の色ではない 開襟の度合い、だ。
 Tシャツのピチピチ具合、だ。

プー子さん 鼻血が毎秒6リットルで放出中…
もうそれ(Vネック)禁止にしていい?



テーマ : オーガスタファミリー - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
まさかまさか
ご無沙汰してます!
プー子さんの記事を読むまで、すっかり忘却のかなたでしたが。
ナオトくん、友人が仲良しで、なおと、の名前でのデビュー前後、しばらくライブ通ってました。
ファンクラブ会員でした!
ちょーーーー明るくておもしろい。
歌もうまい!リズム感もいい!
デビュー後の状況を見ていて、「あの人でも、ぼーん!!ていかないの?!」と日本の音楽シーンの
厳しさにびっくりしたものでした(笑)

でも、秦さんにスピッツにミスチルに。やっぱりすごいー。
これから、ますます活躍して、あの明るさで世の中に楽しいことをどんどん増やしてほしいです。
プー子さんの記事でご興味もたれた方、ぜひお試しを!

それから。
プー子さん、「秦さんは小さい」と思いこんでました。写真で十分びっくりです。
つぶらな目の印象のせいかもしれません。
自分のなかでのイメージが定まりません・・・。
miel | URL | 2009/07/27/Mon 22:21 [EDIT]
Mr.Childrenでナオトさんのことを聞くのは
私に聞いてるって事でいいんですよね!!
はい!ギターも盛り上げもコーラスも最高です。
MCではナオトさんとジェンさんが
変な方向に持っていっちゃって
桜井さんが困るぐらいでした。
イエティ80 | URL | 2009/07/28/Tue 01:46 [EDIT]
>mielさん
ほえーーーーーーー!!!(驚愕)
お知り合いのお知り合いじゃないですかっ mielさん!
あるんだ 実際…

>ちょーーーー明るくておもしろい。
>歌もうまい!リズム感もいい!

そうそう!
そんで ご本人の人柄の良さが全面に(笑)
応援してあげよう!って思わせる魅力のある人ですよね。
ライブ後の物販(デビューアルバム)並んでましたよ~
あんなに嫌味がなく「明るい人」っているんですね~
びっくりしちゃいました。オーラのある人ですよねえ。
うんうん。どーして ぽーん!て売れないんだろ…
ホント 厳しい世界なんですね…

マサムネさんが「ナオトくん すごいなー」って言ってましたよ
ご自身もスピッツファンのようですね 
自分が憧れていた人と同じステージに立つって
どんな気落ちなんだろーーー

だからあんなに嬉しそうだったのかなあ
観ていてこっちも元気になりました!(それ大事!)
え~… 秦くんは ミスチルファンなので 
ナオトさん こう…そこのパイプを… よしなに(お母さんかよ!)


>つぶらな目の印象のせいかもしれません。

だって 賢太郎さんだって目は…!
いやいや そういうこと言ってるんじゃないよね?分かります(笑)

秦くん 178センチだそうですよ~
身長もさることながら 肩もがっちり+胸板も厚いので
実際すごく大きく見えます…(野球部男子が歌ってると思ってください)
で そんなガタイで 声が時々透き通るからね…

うーん イメージが定まらない!確かに!
好きな食べ物は ポテトサラダです(笑)



>イエティ80さん

>MCではナオトさんとジェンさんが
>変な方向に持っていっちゃって
>桜井さんが困るぐらいでした。

どうしてだろう… 
見ていないのに手に取るように分かるその光景…(笑)

「ナ オ ト …で検索していただけたら
 竹中直人よりも菅直人よりも先に 一番上に ナオトインティライミが出てきます!」
って 言ってましたけど 
実際ホントだったから 自宅に居ながらにして 笑わされました…

・・・どういう人なの 一体!!?

ナオトさんにはもっとメディアに進出していただいて 
みなさんと共感したいです
彼の「オモシロ」について・・・(ミュージシャンだから!)
プー子さん | URL | 2009/07/28/Tue 10:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
