スポンサーサイト

--/--/-- --

連休でした。その2。

2008/01/14 Mon
13日(日)の出来事。

message 更新です。
大喜利猿・コバザルさんからのメッセージです。

こたつで10時間越え・・・
ご自宅ですか?(笑)
インテリアの雰囲気が似てる。『庭』と似てる。
そのこたつの中でにゃんこさんが寝てたらいいなー。

・・・下世話な話で恐縮です(×_×)

それにしてもこの写真。
ヒデザルさんが説教されてるように見える。

で。タオル頭。
恐れながら申し上げます・・・前髪がうっとうしいご様子かとお見受けいたします。
お髪をお切りになられてはいかがでしょう・・・(うやうや)

・・・ま、要するにさ、短い方が素敵だって!マジで!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : 大喜利猿
この記事へのコメント
赤チェックじゃないと思ったら今度はタオルかー!!

多分飽きるまで続くんじゃないでしょうか(笑)
髪切っちゃえよ、とGBLの頃を思い出す度に思います。
後ろ髪が鬱陶しく見えます。個人的に。
プー子さんのご意見を全面的に支持致します(笑)
シキミ | URL | 2008/01/14/Mon 22:37 [EDIT]
髪が鬱陶しいがゆえのタオルでしたか!
最終的に昔のふかわりょうみたいなヘアバンドとか
使い始めたらどうしよう・・・(-"-)
sasami | URL | 2008/01/15/Tue 00:06 [EDIT]
>シキミさん
GBLの賢太郎さん!!きゃっ(/\)
もう言葉になりません。私の中で「嵐」越えです。
ジャニーズ級モジャー級に男前であります。
一方やってきたタオル頭ブーム。
男子感覚では「むさい=格好いい」のでしょう。中2か!
けど賢太郎さんは顔的に?容姿的に?そっちで活きるタイプじゃないですよね・・・。
(やんわりと全否定)
ショートカッツィ~ズへの入部届いただきました!(勝手に)

>sasamiさん
ふかわりょう・・・!!
やだ。なんか、リアルにやだ。(泣)
じゃあ、タオルでいいです。タオルでいきましょう!
賢太郎さんの口から
「忙しくて髪の毛切れないだけれーす」と聞きたい(>_<)
ぼちぼち「ラーメンズの髪の毛短い方」って言えなくなっちゃうじゃない・・。
プー子さん | URL | 2008/01/15/Tue 17:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
