スポンサーサイト

--/--/-- --

いきてます。

2009/07/20 Mon
夏休みですね こんにちは。
暑いけど いきてます・・・・

通常→休暇への切り替えに四苦八苦しております。
まあ主に
「対我が子」だったり「対役員のつきあい」だったり
「対一日三食の献立」だったりしますが…

なかなか軌道にのらないものですね。
(ああそうか。いきなり三連休から始まるからか…)

そんなわけで 脳に余裕がなく
コメントへのお返事遅れていますが ちゃんと読んでます。
ちゃんと読んで笑ってます。

実を言うと コメントへのお返事が
このブログを続ける上で 一番頭を使う作業です(ええ!イラストよりも!)
そして 一番楽しい作業です。

えーー・・・本日も
コマンドQ劇場に起こしいただいて ありがとうございます(なんだこの流れ!)
お返事もう少々落ち着くまでお待ち下さい。


とかいいつつ
あさっては 秦くんのライブに行ってきます!
どーでもいい情報ですが 長年のSpitzファンでありながら 初生Spitzでもあります。
                     マサムネさん格好いいんだろうなわかってる!

暑いけど いきててよかったです。
黄色い声を出してきます(笑)

テーマ : オーガスタファミリー - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
行くのね!
お祭り楽しんで!!
ライヴはいいよねぇ~。
イエティ80 | URL | 2009/07/21/Tue 01:07 [EDIT]
いってらっさいませ!!
ライブしゃいこーですよねっ
いってらっさいませっΣ(^0^)>ピシッ

エー本日も……って車掌さんみたいですねw
私もあっつい中、明日から5日間集中演劇ワークショップに行って参ります。
宿題がとっても心配ですが……なんとか一日に出来る範囲で進めてゆきマウス!
天城 | URL | 2009/07/21/Tue 18:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
