スポンサーサイト

--/--/-- --

暑中お見舞いですよ。

2009/07/14 Tue
       shotyu320.jpg
shotyu500.jpg
 どういう…?


35℃越えでも 梅雨が明けない関西から こんにちは。
関東地方のみなさまにおきましては いち早く梅雨明けされたようで…

暑中お見舞い申し上げます。


今日 めっさ ごっさ もっさ 暑かったんですよっ
もーーー 腹立つから 洗濯機4回まわしてやりましたよ…
洗っては干し 洗っては干し  干しては乾き 干しては乾き…ルーープ!


涼しいイラストを描きたかったのですが 
なんだか アレですね… においますかね… おほほほ…

おほほほ、って なんだ。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
におうってーか……
うっとうしい。 (!)

作者の気分が反映されてますなー
さぞもわーっとうやーっとした気候なんでしょうなー(泣)
お見舞い申し上げますよ……

二人ともギムナジウムの生徒みたいだなー
仁さんが「うやー!モワモワするっ!もうヤダ!」って
制服のまんま中庭の噴水に飛び込んで、
止めようとした賢太郎さんも巻き添え食って落っこちて、
賢「……ちょっとはスッキリした……?」
仁「……じぇんじぇん」           って。 ( って。…って?)
村野りん | URL | 2009/07/14/Tue 22:33 [EDIT]
ホンマホンマ。
オヒサシブリデス。

ホンマに暑いですね~。
車で走ってたら、外気温が37℃になってました…

熱すぎて、クーラーなしではいられません。
が、一日中つけるのには抵抗があるので、お買い物がてらショッピングモールに逃げ込む私。


大阪の夏本番が怖いですね。

プー子さんにも暑中お見舞い申し上げます!
ニニコ | URL | 2009/07/14/Tue 23:36 [EDIT]
冷房にはめっっっぽう弱い天城です。
すぐにお腹痛くなるし風邪引くし……冷房は私の敵です。
なので夜はお腹にタオル巻いて、窓をちょこっとあけて頭から布団かぶって寝てます。そうしないと耳元に来た蚊の羽音に起こされることになるので。
起きたら汗びっしょりですが。

水も滴るいい男ども……でしょうか。
飛び込んだのはいいけど、
賢「あんま……冷たくなかったな。」
仁「……うん……。」
て感じの顔ですね。
それでこのまま水からあがったら、二人で無言のままスーツ類を絞り続けそうですね。
恥ずかしいような空しいような複雑な気持ちのまま(笑)

……あ。暑中お見舞い申し上げます。
天城 | URL | 2009/07/15/Wed 09:57 [EDIT]
>村野さん

>うっとうしい

いただきました~~~~
だってもーーー 暑いんだもの… …
掃除機かけるだけで 滝の汗だもの…
一日3回 風呂入ってるもの…

カバになりたい… 水面に鼻だけだして生活したい…

「ギムナジウム」で検索!(笑)
そうですね。これ 制服みたいですね。
仁さんが制服って ウケる・・・


>ニニコちゃん

ホンマホンマですよね・・・
エアコンが効くまでの 車内の暑さったらもう…
電子レンジの中か、っつーーくらいですよね…

>大阪の夏本番が怖いですね。

想像もしたくない…!!
今年は 静岡に帰るのは8月に入ってからなので…
大阪っつっても郊外はこんなに暑くないんでしょうね
ヒートアイランド甚だしいです!(やり場のない怒り)

私もショッピングモールのそれ パクらせていただきます!(笑)



>天城さん

>なので夜はお腹にタオル巻いて、
>窓をちょこっとあけて頭から布団かぶって寝てます。

日々の修行 お疲れ様です!!(笑)
冷房ね~~~
我が家はノドをやられます。あと朝だるくて起きられないです。
こどもたちは暑がり&あせもになるので
お風呂上がり→寝付いて1時間程 は冷房をかけて
そのあとは 窓開けて寝てます。
部屋が冷えてるので 大人はそれなりに眠れます。
あ あとね。
アイスノンいいですよ 冷たいマクラ。
涼しい気がします。 …気が、します。

>恥ずかしいような空しいような複雑な気持ちのまま(笑)

そうでしょうね。それ決定で。
ま これ 水中コントですけどね!(嘘)
プー子さん | URL | 2009/07/15/Wed 13:45 [EDIT]
初めまして!素敵な絵に釣られてコメントさせていただきます。じゅぴたと申します。この二人にはまったのはつい最近なんですけど面白くって大好きです。天城っていう人からDVDとか借りたりしてました^^
この絵の雰囲気が賢太郎さんと仁さんぽいなあと思います。涼しげで、好きです^^

ダラダラと拙文失礼しました。ではこれにて。
じゅぴた | URL | 2009/07/20/Mon 23:53 [EDIT]
>じゅびたさん

はじめまして!ようこそいらっさいました!
そうですか~ 天城さんのお友達でいらっさる…
天城さんありがとう(笑)

涼しげ、…ですか?
それ ファイナルアンサーでいいですか???

うれしい・・・(涙)


皆さんの妄想への架け橋になるイラストを目指して描いてます。
楽しんでいってください!またきてね☆

あと どんどんDVDとか借りてね>天城さんに(笑)
プー子さん | URL | 2009/07/22/Wed 23:48 [EDIT]
!!
おー!?ホントに来たよ!!
同じ学校で同じクラスで……すごくいいブログがあるからみてみなよって誘ってみたんですけど……
ホントに来てくれた!!
ありがとじゅぴた!ペンネームもかっこいいじゃんか!
また学校でね!
はたちっ。

二学期に入ったら、ポツネンを貸す予定です。
じゅぴたの妄想ワールドをどんどん広げちゃいますよ~。
うきッ☆^^
天城 | URL | 2009/07/23/Thu 11:36 [EDIT]
>天城さん

クラスメイトなんだ~ いいな~そういうの!(微笑)
次は2人で一緒に公演に行けるといいよね~
気の合う友達と行けるって 最高だと思います。

「劇場に連れて行く」を目標に 
天城さん
妄想活動がんばってください!

どうぞ遠慮なく
コマQも妄想活動に利用してください(笑)
プー子さん | URL | 2009/07/24/Fri 18:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
