スポンサーサイト

--/--/-- --

うき!のあの人03

2009/07/08 Wed
※ 以下 ネタバレ…はないのですが コバザルさんに関する記事になります。
   今後の『大喜利猿』観劇を控えている方はご注意ください ※

 
 
 
       masunokun300.jpg
masunokun.jpg
 悲しいほど猫背。



「赤鼻のセンセイ」観ながら描きました。 洋ちゃん&小林聡美さんかっこいいっ
「人は笑うために生きてる」んだってさ。私合格!イエイ!


・・・・・はい。
『大喜利猿』ですね。分かってます分かってますよう(笑)

大袈裟じゃなく こんな感じのお二人で… 
升野くん ↑ちっさいですけど165センチだそうです。(別に小さくないよね?)

さあ 165センチのそこのあなた。
賢太郎さんと並んだら こんな感じですよ。ご自由にご利用下さい。

ちなみに私はナイナイの岡村さんとほぼ同じなので
洋ちゃんと岡村さんの並びに「うひゃーー」となっております。
岡村さんの活躍 心から期待しております…

※長Tの袖が短いのはリアリズムの追求ゆえです。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
こんにちは~、初コメです!

バカリズムさん165cmですか。
私156だから、もし、もしも賢太郎さんのお隣に立てるようなことがあったら、ホントに見上げてしまうんですねぇ。
きゃ~! “チッチとサリー”みたい!!v-238(バカですみません…)

プー子さんのコバザルさんイラストにクラクラきております。
見るたびに “はうっ!”ってなってます。悶絶です。
ニュースの阪神戦見てもニタ~ってなってます。(かなりバカです)
遠い昔に置いてきた乙女心がムクムクと甦ります。(アラフォーです)
私も行けない組なので、次回は是非!と心に誓いました。

あの~、イラスト、携帯の待ち受けにしちゃっても良いでしょうか?
よーこ | URL | 2009/07/09/Thu 15:47 [EDIT]
あーーーープー子さん
私の眼に映ったのはこの賢太郎さん&升野さんです(笑)

なんせ、猫背でね かっこいいというより
人のよいのっぽさん

て、感じ

私が昔からのっぽだったので、小さい人と一緒にいると
必ずこんな感じになるの・・・

なので「猿」の賢太郎さんをかっこいいフィルターで見ることができない桃戸です

いいんだ、もともと好きだから(開き直)
桃戸、ケンタラーですから
桃戸千 | URL | 2009/07/10/Fri 21:02 [EDIT]
オヒサシブリデス!!
4日振りにMacを開きましたよ…
夏バテよ こんにちは…
お返事おくれてごめんなさい!


>よーこさん

私も156センチです(どうでもいい情報)

>あの~、イラスト、携帯の待ち受けにしちゃっても良いでしょうか?

どうぞどうぞ。
横から覗かれたら相当恥ずかしいかと思われますが…
どうぞどうぞ(笑)

初コメントありがとうございます!
これからもお待ちしておりま~す♪



>桃戸さん

>私が昔からのっぽだったので、小さい人と一緒にいると
>必ずこんな感じになるの・・・

それは ワタクシのことでしょうか???笑(アトム)

そうだよねー
背が高い人の特徴だもんなー >猫背

賢太郎さん 且つ 内股だからね(笑)
男らしい、っていうのとは違うんですよね。
だけど そこがいい、ていう変態もいるんですよそうここに!

でも 今回ばかりは私が多数派だと思いますよっ(強気)
お客さん うはー… ってなってたもん。
立ち位置代わる度に うはー… って・・・・

そう! 客席も観ている プー子さんです!>ウザイ!!
プー子さん | URL | 2009/07/13/Mon 14:50 [EDIT]
なってましたね~。
会場のどよめきというか、空気の震える感じと言いますか。

そして途中で、どちらかが「ふぅ~黄色い黄色い。」って言ってませんでした?

記憶の混濁だったら申し訳ないですが、お客さんの声にならない「きゃー」みたいなものを聞いて、
多分升野さんが言ってた気が、今更しています~。

昨日、ふっと思い出し・・思い付・・。どっちだろう?
d- | URL | 2009/07/13/Mon 17:10 [EDIT]
>d-さん

ね? なってたよね???
どよめいてたよね?
私も「ほええええ…」ってなったけど
あまりのどよめきに 我に返りましたからね?


>そして途中で、どちらかが「ふぅ~黄色い黄色い。」って言ってませんでした?

あれ・・・・
なんか そんな気がする・・・・
升野くんが言ってたかもしれない・・・
賢太郎さんが解答した後じゃなかったかな?

・・・曖昧な記憶(定番)

d-さん すごい時差で思い出したね~(笑)
素敵な海馬をお持ちで・・・ 私のと仕様が似ています☆
プー子さん | URL | 2009/07/13/Mon 22:16 [EDIT]
あー、相変わらずプー子さんのイラスト癒される……。
行けずに山に取り残された小猿には、嬉しいものです。
うきっ!

身長の話、ですか……
数日前に身長187㎝の方と並んでイベント進行をしていたのですが、154㎝の私が手を伸ばしても届きませんでした。
たしか……弟とふざけて計ったときは、私が手を伸ばした長さは183㎝で……ちょうど賢太郎さんくらいでした!
弟は……手を伸ばしたら仁さんくらいだったと思います。
とにかく体がどっちも細長めのくせに、伸びないのでこうやって身長がのびたら??的な遊びはよくやってます。
最近は母に私の身長が追いつき、母がものすごく悔しそうにしている今日この頃です。
弟はもっと伸びるんだろうな。まだ小5なんで。
賢太郎さんくらいになるまで牛乳飲ませます!←こら
天城 | URL | 2009/07/14/Tue 09:48 [EDIT]
>天城さん

>手を伸ばしても届きませんでした。

どこに!? 頭ですか?(笑)
それとも 概念として、ですか???
(高嶺の花的な意味での)
いずれにしても 弟さんには牛乳を飲ませてください!

大きい弟… そうとう使える!と思います。
(高いとこのもの取ってもらえるし)

ウチの息子は牛乳嫌いなので(私も)
一生懸命魚を食べさせています…
だって 高いとこのもの取ってもらえるし(しつこい)

賢太郎さんも
「小林くん アレとって」って言われ続けてきたんだろうな(笑)
プー子さん | URL | 2009/07/14/Tue 10:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
