スポンサーサイト

--/--/-- --

連休でした。

2008/01/14 Mon
12日(土)の出来事。
見かけちゃった!
たまたまテレビつけたら見かけちゃった!

『興む。。。何コレ、全然たのしげじゃない。夕方のくせに。
アニメのくせに。こんなの子供みねーよ。ねーよ。』と脳内で毒づいてたら、
それが『ガンダムOO』でした(笑)

試しに30分見てましたが、全然話がつかめない。
妙にシリアスかつテンションが低いよー。
すげー登場人物多いよー。

最終的には主人公がどの人かも分からなかった私がいます・・・。
アニメを見慣れてないせいもあるんですけどね・・・。

いっそ、大人の時間にやればいいじゃん。
子供わかんねーじゃん。子供みねーじゃん。

それから。
おいいいい!ビリー・カタギリ
何ひとつ仁さんとかぶっていない!(笑)

ビリー・カタギリの観察】
白スーツにストレートのロングヘア。
インテリジェンスかつクールな大人キャラ。
そして美しいおねいさま(誰?)に恋をしていらっさる。
芽生える・・!!?

どうやら切ない役どころ。
そこがまた、何ひとつ仁さんとかぶっていない!!(2回目)

仁さんごめんなさい。
ビリー・カタギリ=片桐仁 思いこみかと思われます。
眼鏡だけじゃん・・・。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : ガンダムOO ビリー・カタギリ
この記事へのコメント
恐るべし高河ゆんフィルター!って感じですねw
(もうすっかり『ビリー=仁』方程式ができている件)
私も見ましたー。別の回ですが。
かなりの素敵青年ですよね。
やっぱりガンダムはファーストが一番面白(ry
なお | URL | 2008/01/15/Tue 20:08 [EDIT]
>なおさん
ファーストって、・・ア、アムロが主人公のですよね?
「時が見える・・!」の、ですよね?(探り探り)
兄が観てたので雰囲気は分かります~観てみようかな~
「時が見える・・!みえるかぁーい!」って言いたい。私も言いたい。

ビリー氏登場には笑うしかない私でした。
せめてモジャだったら全ての要素を忘れて「これは仁さんだ!」って言ってあげたのに。

どなたか、ビリー氏にロットの細いパーマネントをば。
とくに、キャラクターデザインの方・・・。
プー子さん | URL | 2008/01/15/Tue 22:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
