スポンサーサイト

--/--/-- --

うき!のあの人02

2009/07/07 Tue
※ 以下 ネタバレ…はないのですが コバザルさんに関する記事になります。
   今後の『大喜利猿』観劇を控えている方はご注意ください ※

 

 
 
 

 

      kobazaru02300.jpg
kobazaru02.jpg
  エロス!(告白)



記憶スケッチ2つめです。
升野くんの解答に「じーーーーーー」と注目するコバザルさん。

    と

世界で一番幸運なマーカー(マッキー)です。


本当は 肘から下は猿テーブルで見えません。
バランスを考えて 適当に加えました。
舞台が明転したとき「顔ちっさ!」とびっくりしましたが
その後すぐに「は~ 痩せちゃったのね… 本公演どんだけ…」と気がつきました。
ジーンズもガバガバでサイズ合ってなかったです(笑)
軽くなることはいいことだと思いますが 夏はこれからだ!
ダイジョウブデスカ コバヤシサン!


阪神のシンプルなデザインのグレー とっても似合ってらっさいます。
私は大阪猿しか見たことないので
ユニホームもこれしか見たことないんですよね。
ヒデザルは阪神といえば、でお馴染みの
例のタテジマを着てるんですが そちらも大変似合います。(ロンTなし)

他の球団のユニホーム姿も見たい~ と思いました。
そういえば 今回は 白タオルしてなかったです。  … なに革命でしょうか?(笑)


最後のお題 とっても楽しかったです。
ギクシャクしないといいけど~~~~~(ていうか兄弟みたいに仲良しじゃん!)
今回とんでもなく良席だったので 息苦しかったです…
ああ 下半期早々 贅沢しちゃったなあ…

みなさん 何かリクエストありますか? すっごい見てきましたよー(笑)
イラストでお応え出来ることならば どうぞ☆

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
わーい!
ごちそうさ..ありがとうございます!←

もう希望通りです。仕事が早いw

ほんと痩せてましたね~
心配半分ときめき半分です(正直)

そうです、コバザルはちゃんと
ヒデザルの方見たり、スクリーンを見ますよね。
んで「鼻たっかー.....」って改めて思いました。

私はあの禁止ってゆってるのにやっちゃうあれが見たいです(ネタバレしちゃうから伝えにくいですが..)あの、悪のりのあれですーーー!立ってやるやつですーーー!

Mcca | URL | 2009/07/07/Tue 20:05 [EDIT]
わぁ…
何ですか…
この素敵な前髪(笑)
イラストだけで倒れそうです。
東京の猿を観劇しますが、こんな素敵な賢太郎さんは確認出来ないぐらい遠い…遠い…遠い…ホントに本人か?ってぐらい遠い…席です(泣笑)
がしかし!
初猿参戦なので楽しんで来ます。
升野さんも大好きなので!


しゅん | URL | 2009/07/07/Tue 22:00 [EDIT]
ハンサムだ。
男前を見ると何故か笑いたくなる80です。
し~んとなったときとか爆笑したい気持ちを
思いっきり我慢してましたよ。
良かったです。いい席と思っていただけて・・・。

リクエスト・・・・
上向いて目を瞑って考えてるところですかねぇ~。
思いっきり浮かばなかったあのお題を・・・。
最終的には外人リアクションでしたもんね。お手上げぇ~。
あのバカリもほとんど書かないし・・・。

それか立って踊ってるとこかなぁ~。はしゃいでたから。
バカリを困らすはしゃぎよう。

イエティ80 | URL | 2009/07/07/Tue 22:38 [EDIT]
はじめまして
わぁ・・イラストお上手なんですね・・・

かんどうしています

小林さんが・・!

チケットとれなかったので、イラストで楽しませていただいてます!
J | URL | 2009/07/12/Sun 14:59 [EDIT]
>Jさん

はじめまして!コメントありがとうございます!

>小林さんが・・!

小林さんが!です(笑)
まぼろしのように格好良かったです。

ていうか 
まぼろしだったらどうしよう
カタイヌだったらどうしよう です。

バカリズムさんは 結構画面で観たまんまなんですけど
賢太郎さんは どうしてあんなに…こう…
映像と違うんだろう… と 
各公演を観る度にいつも不思議に思います(苦笑)
プー子さん | URL | 2009/07/13/Mon 15:04 [EDIT]
はじめまして
「大喜利猿」検索してたどり着きました。
イラスト上手過ぎです!

27日に名古屋で初猿でした。
タオル頭に巻いてましたが、
ヒデザルを見つめる眼差しはまんまでした。
ちなみにユニフォームはドラゴンズ(白)でした。

前から6列目でよく見えたのですが、
それがかえってまぼろし感を醸し出してました(笑)

またイラスト楽しみにしてます。
ユミ | URL | 2009/07/29/Wed 14:29 [EDIT]
>ユミさん

はじめまして!
「大喜利猿」で検索してこれちゃうのかー(当たり前かあ…)
 参ったな!(苦笑)

>27日に名古屋で初猿でした。
>タオル頭に巻いてましたが、

そうみたいですね。
髪の毛伸びちゃって大変みたいですね(笑)

実は私が今 恐れ多くも 賢太郎さんと若干髪型がかぶってまして…
タオルを巻かずにいられないその状態 痛いほど分かります…

ばっさーーーーってね… 何かしようとする度に ばっさーって…

初コメントありがとうございます!
いまイラスト描いてますので また来てくださいね~♪
プー子さん | URL | 2009/07/30/Thu 21:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
