スポンサーサイト

--/--/-- --

うき!のあの人。

2009/07/07 Tue
大喜利猿『北海道』出版記念ライブ(大阪)
いってきました。

行ってきましたたてのホヤホヤです!




※ 以下 ネタバレ…はないのですが コバザルさんに関する記事になります。
   今後の『大喜利猿』観劇を控えている方はご注意ください ※

 

  
 
 
 
     kobazaruhokkaido300.jpg



kobazaruhokkaido.jpg
どこぞの王子かと(笑)



いやーーーーーー まいった まいった。 プー子さん まいった。
世界の中心で世の中の人に「まいりました!」と叫びたいです。

なにが参ったって 賢太郎さん かっこいいんだもの・・・


開演してからの数分間
かっこいい→オモシロ に切り替えるのが大変だったよ…

『TOWER』グローブ座を観劇された方から
「めたくそかっこいい」という噂は聞いていたのですが


 本当に めったくそ かっこよかった です。
私くし 個人的に 
あそこまで かっこいい指数の高い賢太郎さんを見たのは初めてです。


なに これ。 大喜利猿のレポじゃねーーーじゃん!
明日冷静になったら レポしますね(反省)

もう ダメなんだわ・・・ まいっちゃったんだもの・・・・
そら「キャーキャー」言われるわ(笑)



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
いやぁ~ハンサムでした。申し訳ないけど上手を観る割合が多かったです。若干お題を把握出来て無かったですけどね。そこはご愛嬌。
やっぱヒデザルは素晴らしいね。単独こっちでやってくれんかなぁ。
イエティ雨降らし80 | URL | 2009/07/07/Tue 01:44 [EDIT]
めずらしい!
プー子さんが賢太郎さんの「見た目」を褒めてらっさる!(笑)

きらきらだ・・・
まぶしいよう!!
Denko | URL | 2009/07/07/Tue 09:35 [EDIT]
ええー
かっこいいの? プー子さんがほめるほど??

> あそこまで かっこいい指数の高い賢太郎さんを見たのは初めてです。

私もそこまで賢太郎さんの見た目をほめるプー子さんを見たのは初めてです。

・・・・・なんかくやしい。(- -;)
私行けないのに。
もとい、「わざと」行かないのに(ささやかな反抗心)
気持ちが揺らぐ・・・・・・(でも行けないものは行けない)

ラストまでずっとかっこいいといいね~!
観世 | URL | 2009/07/07/Tue 09:53 [EDIT]
>雨降しがきたぞ~80さん

> いやぁ~ハンサムでした。申し訳ないけど上手を観る割合が多かったです。

で す よ ね !?
「ちがう!これはお笑いのライブなんだ!」って
自分の目に言い聞かせたんですけど
賢太郎さんの見方が こう・・・ 観賞用っていうか・・・(失笑)
最低の客だったかもしれません・・・
「演者にめがくらんで 舞台の内容がぼやける」パターンを踏んでしまいました。
前言撤回♪ …じゃん。
猿の面をかぶってくれていたら ネタに集中できたかもしれません…

>やっぱヒデザルは素晴らしいね。単独こっちでやってくれんかなぁ。

うんうん素晴らしいね。ほんと面白かったです。
関西にも単独来て欲しいですね。ぜったい行くもんね(笑)
あの「早すぎる」のが好きなんだよ~



>Denkoさん

>めずらしい!

そうだっけ!!?
あれ… そうですか。私どんだけですか。どっから目線ですか(笑)

ええ… まぶしくて直視できないですよ…
舞台上から話しかけられてるお客さんいましたけど
心臓は大丈夫でしょうか… 心配です…



>観世さん

> かっこいいの? プー子さんがほめるほど??

だから・・・どんだけですか 私(笑)

かっこいい!って言ってるじゃん!いつも言ってるじゃーーーん!
だけど 今回は ミラクルにかっこいいんですよっ(泣)
明転したら 会場「ふおおおおおお…☆」って ため息だったんですよ(泣)
私 喉痛かったのに 治ったんですよっ(泣)
あがめろ あがめろーーーー

>もとい、「わざと」行かないのに(ささやかな反抗心)

なぜ 反抗心???
シンプルな質問ですいません(笑)
プー子さん | URL | 2009/07/07/Tue 10:43 [EDIT]
心の声
(スケジュール的にどーーーしても行けないので
「別にゆるい賢太郎さんとか、舞台を作ってない賢太郎さんとかを
好きなわけじゃないも~ん。
猿とか見なくたって平気だも~ん。
TOWERで生きていけるも~ん。」
と自分に強く言い聞かせているんです・・・・・よっ!!!

うわーん うわーん うわーん
ため息なんか、ため息なんか、 ばかやろうっ!! 

・・・・・みなさんのレポで生きていきます・・・・
観世 | URL | 2009/07/07/Tue 12:39 [EDIT]
観世さん!
ここにタワも猿も行けない(行けなかった)中3がいますよ!!
プレでどっちも当たらなかったと言う……。
あああ、賢太郎さんそんなにかっこ良かったですかぁ……
うう。
観たかった……。東京公演私の誕生日だったのに……
知恵熱ならぬ悔し熱がいい加減出そうです……
いいもんいいもん!!←こら、やけくそ野郎
コントの人観に行くもん!!
期末勉強頑張ります!!!
天城 | URL | 2009/07/07/Tue 14:07 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/07/Tue 22:49 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/08/Wed 08:06 [EDIT]
天城さんと同じくタワーも猿も行けない人です!

そうですか、そんなに今賢太郎さんはキラキラしているのですか・・・
見たかったよぉ~
せめて、早く演ぶの写真が見たいっ!(買えるかわかんないけど・・・)←卑屈が出ちゃってる(笑)

エレ片フェスはなんとか行けそうです。初仁さん拝んできますっ!!
でも、フェスだと遠いのかなぁ・・・・・・がんばってきます(笑)







こま子 | URL | 2009/07/08/Wed 11:36 [EDIT]
>観世さん

そうなんだ~かわいいですね理由(笑)
うーーーん…
「大喜利猿」も大きく捉えて舞台のひとつだと思いますよ???
ゆるいとはいえ「素」じゃないですもん。あれ 演じてますもん。
いつもよりバリアーが薄くなってるので 
親近感は増すと思います。

スケジュールの合う時は是非是非行ってみてください。
騙されたと思って。
そしてコマQに「騙された!」って言いに来てね(笑)


>天城さん

>コントの人観に行くもん!!
>期末勉強頑張ります!!!

そうだそうだーー 悔しさをそっちに そっち方向に(笑)
「コントの人」大好きなので 羨ましいです!
こんどは 私が悔しい熱がでそうだよ~~~~
もれなく仁さんの「やらかした」顔が観られると思いますよ~♪
DVDには収録されない幕間の映像も楽しんできてください。
ホント!面白いから エレ片!


>隠しコメント01さん

ありがとうございます!
あちらの方にメッセージさせていただきます(笑)


>隠しコメント02さん

ありがとうございます!
それらしき人が本当に私かどうか……(苦笑)
事前に教えてくださったら良かったのにぃ~~~!
私もお話したかったですよっ
次は是非お会いしたいです☆順番的にPotsunenかなあ…?
ネタバレへの配慮ありがとうございました。



>こま子さん

>そうですか、そんなに今賢太郎さんはキラキラしているのですか・・・

キラキラのクラクラですよ…
「プー子さん 仁さんと握手する」くらい振りにクラクラしましたよ…

「演ぶ」買えましたか?
う~~~ん あの写真じゃ
ちょっと今のキラキラっぷりが分からなあい~(苦笑)
賢太郎さんって なんで写真写りわr(以下自粛)
プー子さん | URL | 2009/07/09/Thu 13:39 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/10/Fri 15:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
