スポンサーサイト

--/--/-- --

あす!

2009/07/05 Sun
こんにちは。
左まぶたが痙攣(ピクピク)し続けて
ほぼ一週間が経ちました。

今朝 目覚めたら 二重(ふたえ)が三重(みえ)になってました。

三重・・・ 県名じゃねーーーかっ
ゼイタクノ サンジュウ。

ワタクシ絵に描いたような二重なのですが
コドモ達が 絵に描いたような一重まぶたなので
整形疑惑が持ち上がっています(笑)
コドモ達は夫の遺伝かと思われ…




そんなことはさておき
なんかもう びっくりなんですが

明日 大喜利猿 なんですよっ!!!

昨日お会いする方とメールして
「もうすぐだなー」なんて思って
今朝 家事を終えて一息ついて…
「おい…もうすぐっていうか 明日じゃん…!」
という … と い う 次第。


ぼんやりするのも大概にしなさいよ、と。


もう 二匹のお猿は大阪にいてはるんでしょうかー(片言の関西弁で)

お忙しいお二人なので 大阪入りは当日ですかね…
迷惑を顧みず
「みたらしだんご」をお見舞いしようかと思ってます(笑)
仁さんどう思ったんだろう… 開演前の「みたらしだんご」の存在…

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
どーもーー かむらでーす
コメントではお久しぶりです

先日は100000HITプレゼントありがとうございました
大変美味しく頂きました(メインではない)
ごちそうさまです(時差バンザイ!!)

明日ですかー
うらやましい限りです…
ゆるゆると楽しんできてくださいね!
ちなみに、ヒデザルはクリスピークリームドーナツがお好きなようですよ(先日のライブでさりげなく言っておられました)
あのどデカイ箱を持っていく勇気はございませんので、どなたか代わりに持っていってくださいませ

私は東京公演に行く…と思うのですが……
もしかしてチケット詐欺にあったのではないかと不安に駆られております
というのも、とあるチケットと猿チケットを交換で話がまとまって早一週間、未だ音沙汰がありません
明日になっても動きがなかったら思い切って電話しちゃおうかと思います
不安すぎて誰にも言えないので、ここで決意表明させて頂きました!

お二人の服装イラストを楽しみにしてますね
失礼しましたー

あっ今気づいたんですが
こちらのブログスキン、左側のピンクっぽい紫っぽい縦棒?って4色あったんですね!
こんなにお邪魔してるのに今ごろ気づきました…
かむら | URL | 2009/07/05/Sun 15:35 [EDIT]
>かむらさん

 くりすぴー・くりーむぅう??? なんだじゃそれ…
 って思うじゃないですかー?(決めつけ)

 で 検索したら Macがフリーズしました 
 久し振りだなあ フリーズ(笑)
 サザンテラスにあるんですね~ ロゴ可愛いですね~
 私 ドーナツ苦手なんで(笑)全く知りませんでした。

 いえ 苦手っつっても 買ってまで食べない、というレベルです。
 出されたら食べます。時々おいしいなあ、とも思います。
 1年に1回くらいです。
 そっか・・・ヒデザルは・・・そうなんだー(テンションだだ落ち)

 かむらさんの優しい気配りも届かず(笑)
 大阪では ヒデザルさんも強制的に「みたらしだんご」の刑です。
 もはや罰ゲームみたいになってますけど。
 東京ではそのクリスピーなんとか、を差し入れてあげてください!
 (確かに箱でかいっすね…)


>ごちそうさまです(時差バンザイ!!)

 かむらさん 召し上がってくださったんですね~(メインではない)
 ありがとうございます。
 アテレコの解答もありがとう(笑)楽しかったです☆


>お二人の服装イラストを楽しみにしてますね

 ええええっ ・・・まさかのソコですかっ
 お二人とも期待する相手じゃないようn…ごにょごにょごにょ…

 わかった! ワザとだな!?
 レトロブームみたいなノリの ソレ、だな???(必死)


>こちらのブログスキン、左側のピンクっぽい紫っぽい縦棒?って4色あったんですね!
>こんなにお邪魔してるのに今ごろ気づきました…

 4色なんですか???
 …私も今知りました。
 そういうふうに生きています・・・・(あはは…)
プー子さん | URL | 2009/07/05/Sun 16:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
