スポンサーサイト

--/--/-- --

本を読んで絵を描く。

2009/07/03 Fri
       fukaeri350.jpg


fukaeri650.jpg
  イメージ。


ある本を読んで ある人物を描きました。






ま。
ものすごいベストセラーの アレのアレですけどね…
こういう個人のイメージって ネタバレになるんでしょうか???


初めて『ハリーポッター』シリーズを劇場で観たとき
びっくりしました。

だって~ 
私が読みながら想像していたイメージそのものだったから…!


唐突ですが 落語って 不思議空間ですね。
それぞれのお客さんの想像力が 
ある程度の共通イメージを持つからこそ ストーリーは進んでいけるワケで…

『TOWER』もそういうネタ多かったですね。
好きです そういうの。
あんまり説明されると 冷めるもの(笑)

えーー… 
このイラストで「そうそう!」と思っていただける方がいたら
ちょっと嬉しい方の プー子さんでした。

テーマ : こんな本を読んだ - ジャンル : 本・雑誌
この記事へのコメント
そうそう!
そーです いーです

特に瞳がいいです
そして次に胸がいいです バッチシです


イラストいただいて行きます
桃戸千 | URL | 2009/07/03/Fri 23:54 [EDIT]
>桃戸さん

>そうそう!

ありがとう(笑)
バッチシお持ち帰りください。
「電子レンジ どこ」が 可愛かったです…

春樹さんが書く10代の女の子って
なんであんなにステキなんだろ…
プー子さん | URL | 2009/07/04/Sat 09:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
