スポンサーサイト

--/--/-- --

ひょっとしてそれラーメンズと関係あります?

2009/06/30 Tue
運転しながら SPITZを熱唱

♪おなじなーみだが キラリ~
 オレが 天使だったならぁ~~~


仁さんって 天使じゃね?(SPITZ関係なし)

・・・こんにちは プー子さんです。


息子の人(もうすぐ6才) メモ用紙が大ブームです。
家中に張り紙をしています… 
貼ること 昭和のコピーライターのごとし。風林火山的に。

いまは お友達の名前を書くのが流行っているようです。
こころのおもむくまま つれづれに つづったりもします。



つれづれ一例↓
 oyatukomugiko.jpg
       ゆるぎねぇ…!!!


「ケーキ類は小麦粉からできている」
 という息子なりの発見と驚きが 間違って記憶された例です・・・。



朝いちで 笑いました。


※楽しいコメント沢山ありがとうございます。
 少々慌ただしく ちまちまお返事しています。ごめんやでっ 


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
またもや爆笑&和む~

これハンコにして欲しいっ!!
かわいいっ もう 字が全体的にっ

「す」に行きかけたのかな?の「む」がかわいい

字のアールが・・・丸みが・・・やさしい子だというのを物語っているようですi-260

確かに小麦粉は最強な食材だよね(←全然使いこなしてないくせに・・・)
がんばれー! 日清製粉!!

       ん?なんの話だ??


ルラルラ | URL | 2009/06/30/Tue 15:55 [EDIT]
もう、息子~! 私も爆笑しました。
おやつ 「こむぎこ」って。 

プ「今日のおやつは小麦粉よ☆」 息・ポニョ「ワ~イ♪」
ぽそぽそしそう。

>ひょっとしてそれラーメンズと関係あります?
万が一ラーメンズと関係があって、尚且つ「おやつ」として捉えてるのであれば、
大問題だと思います。
elle | URL | 2009/06/30/Tue 22:03 [EDIT]
それはラーメンズに関係ありますね!(断言)

息子さんが賢太郎さんリスペクトなら
尚更確実度が増してきます。
以前の記事で、腕組んで立ってた息子さんを思い出しましたw

最後に「こむぎこ」とオチを持ってくるところがまた...
(オチてます。完全に落としてます。すごい。)

も~ほんと可愛いです!
「ぎ」の濁点の書き方とかツボです。控えめな点々がツボです。

Mcca | URL | 2009/06/30/Tue 23:48 [EDIT]
>ルラルラさん

 判子にして… どこにどういうタイミングで押すんだい?
 日清製粉のみなさんの ラジオ体操出席票に、かい?(苦しい!)

 母親的には「アイス」「バナナ」はカタカナ表記する
 という配慮に 息子の成長をみました… 
 じーんとくるんだよね そういうの…(しみじみ)
 まー でも 字は下手だね(笑)仕方ないけど。


>elleさん

> もう、息子~! 私も爆笑しました。

 むすこぉ~~~~!
 おいーーーー むすこぉ~~~!(笑)

>万が一ラーメンズと関係があって、
>尚且つ「おやつ」として捉えてるのであれば、 大問題だと思います。

 ほんとだーーー 大問題… いや 大事件だーーーー
 これ 危険ーーー
 「おやつ」って なんて軽々しいっ(笑)もはや日常ですか、と!



>Mccaちゃん

>最後に「こむぎこ」とオチを持ってくるところがまた...
>(オチてます。完全に落としてます。すごい。)

 本人大まじめなんだよ ギャグじゃないのー
 天然の天才かもねー(笑)
 息子はなかなかのミラクルさんで ありえないことばかりやらかします。
 子供にも そういう体質の子っているみたいです。
 なんかこう… 安田さん的な???(笑)
 「あーあー 北海道にお引っ越ししたい。道路が広いから」って
 言い出してるからね?
 どういうんだろ それ…。5才にして現実逃避か。
プー子さん | URL | 2009/07/02/Thu 22:54 [EDIT]
凄い時空を超えた記事にコメントさせていただきます((笑
オヒサシブリデース、柴崎です。
この度、blog移転させたのでURLが変更になりました。
あと、blogタイトルもI'll be backに変えました。
なので、御手数ですがリンク先の変更お願いいたします<(_ _)>

そして、この報告をこの記事にした理由が、今まさに「涙がキラリ☆」を聴いているっていう理由…駄目ですか?笑
そしてサビがそうしか聞こえなくなりました((笑
ではでは。
柴崎 | URL | 2009/07/06/Mon 22:52 [EDIT]
>柴崎さん

変更了解しました!(もちょっと待ってね)


キーが高すぎ いかがなものか でお馴染みの
「涙がキラリ☆」ですね???

♪ こころと こころを つないでるぅ~~~↑↑↑

 …成人男子の声域じゃありません マサムネさん。

SPITZライブに行くことになりました。
もれなく秦くんも着いてきます。
ショックでしなないように頑張ります!
プー子さん | URL | 2009/07/07/Tue 10:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
