スポンサーサイト

--/--/-- --

「TOWER」本日 大千秋楽!

2009/06/28 Sun
    towerpostc400.jpg
              登りましたか?(再)


こんにちは。
本日 大千秋楽ですね・・・。

私は意外と「千秋楽観たい!」って人じゃないんですが(苦笑)
ライブというか 長く過酷なツアー(!)を見事やり遂げた
ラーメンズお二人の
晴れやかな表情は ・・・・すごく見たいです(笑)

お笑いなのに「ツアー」って… どういうことなんだろうね ホントにねー…



今回 私は幸運なことに 大阪・京都・札幌と 観劇することができました。
どの回も面白かったです。シンプルな感想ですいません!
面白くて当たり前、になってることが 凄いなーと思います。

ご自信達がおっしゃってるように
「毎回 全力で」っていう言葉に嘘はなく 観てるお客さんも負けじと集中してて(笑)

「…お前らとオレとの 拳のぶつかり合い・・・?」(賢太郎さんアニキキャラで)
 
 みたいな みたいな なーーーー???

ああ ライブ(生)って こういうことなんだよなーーーーと
ときどき我に返っては 幸せな時間を噛みしめた『TOWER』となりました。



今日は カーテンコールで「ありがとうございました」と頭を下げる
舞台のお二人を思い出しては 

「こちらこそ ありがとうございました!」という気持ちで一杯な プー子さんです。



※ツアー中 ネタバレイラストに楽しいコメントありがとうございました。
 引き続き いまだ語り尽くせない思いは コマQでどうぞ(笑)



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
大千秋楽ですね。
こんばんわ。
今日、当日券を取ろうと頑張ったのですが、ダメでした。
一日どんよりしてました。
生で見るのと、DVDは全く違うと仁さんも仰ってました。

コマQさんの、お話で行った気分になってます(笑)
次回は必ず行きたいと思ってます。

それでは!また。
ミキ | URL | 2009/06/28/Sun 20:19 [EDIT]
TOWER
賢太郎さんの自分のなかのタワーは、登りきれたのかな?と思います。
生はやっぱり違いますよねぇ・・と思いながら、早く、DVDにならないかしら・・・(笑)?

私は、この「TOWER」という作品はとても好きでした。
池ぴょん | URL | 2009/06/30/Tue 00:49 [EDIT]
千秋楽に行かれた方のお話では・・
ご本人達も「やりきった」感で胸一杯だったようですよ。
カーテンコールでは、ぼつネタもかなり披露・・。

そして4段ぐらい?のシャンパンタワー・・
ドンペリ注いで、舞台上で二人で乾杯したそうです。
(ドンペリて!)
ルネッサ~ンス!
ふう | URL | 2009/06/30/Tue 08:30 [EDIT]
>ミキさん

>今日、当日券を取ろうと頑張ったのですが、ダメでした。
>一日どんよりしてました。

そうとう厳しかった観たいですね当日券…
どんよりしちゃうんでしょうね… うん…
次回は必ず!
たぶんpotunenさんもありますから!
仁さんとやっつんも言ってた「エレ片3」もありますから!(笑)
エレ片こそ ライブだと最高に面白いですよ?
もう 顔も腹筋も 翌日筋肉痛になります…


>池ぴょんさん

>生はやっぱり違いますよねぇ・・と思いながら、
>早く、DVDにならないかしら・・・(笑)?

だれしもだれしも、ですね~
私も自宅で何回も観たいですっ そして あれのあれをマスターしたい…

>私は、この「TOWER」という作品はとても好きでした。

そっかー 「作品」なのかー… ホントですね…
池ぴょんさんの感想 ずしんと響きました。
そして「でした」になっているところが
ちょっぴり さみしい ノスノス~(笑)


>ふうさん

>ルネッサ~ンス!

ひぐちカッターーーーー!
・・・って ね(ダダスベリ)

>そして4段ぐらい?のシャンパンタワー・・
>ドンペリ注いで、舞台上で二人で乾杯したそうです。

えっと これは・・・どこぞの披露宴ですか、と。

あ・・・ お二人の? やっぱり?
やっぱり そうなっちゃいます???

キテナイネー ボクントコ 招待状キテナイネー…

「賢太郎さん 仁さん 末永くお幸せにっ」
有限会社「コマQ」代表 プー子さん様 より
プー子さん | URL | 2009/07/01/Wed 10:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
