スポンサーサイト

--/--/-- --

♪なにがでるかなっ

2009/06/25 Thu
     nanigaderukana380.jpg




nanigaderukana.jpg
  サイコロ6より


こんにちは。
(描いた)まんま のイラストどうでしょう(二つの意味で)


7月から大泉洋さんのドラマが始まります!
小林聡美さんも出てるんだって☆
たのしみ~~~~~

ていうか もう カテゴリを作った方がいいですね…
OFFICE CUEさんの…

たのしみすぎて 撮りためた「水曜どうでしょう」を見倒してます。
社長かっこいいよ 社長・・・
甘い物を食べさせられて 苦しむ社長が好きです(鬼)
あ 間違えた。楽しみなのは 洋ちゃんの方!

テーマ : 水曜どうでしょう・オフィスCUE - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
かっ、かわいいっ この二人くれっ
「へんなふうに手足をぶらんぶらんさせてやたらうれしそうな二人」、くれっ

あのっ。大泉洋さんのドラマも楽しみなんですが、
安田顕さんのドラマもお願いしますっ
今朝の情報番組の芸能コーナーにちらっ!とだけ出たんですっ
ちらっ!と!
よろしくお願いしますっ 
村野りん | URL | 2009/06/25/Thu 16:07 [EDIT]
今日も大泉で大笑い、d-です。

おぉドラマですか~。マダム小林も出るのですか!
見ることにします。

さて、今日も「うれし~なぁ」という動画を見ました。

26才の誕生日に誕生日プレゼントとして洋服やら何やらを
トータルコーディネートで貰う、という企画でした。

一つ一つのコメントが一々おかしいし、それを着た大泉さんもおかしいし。

極めつけが、社長の絵でした。すごいわ、本当に。
天は何物を与えたのでしょう・・・。

今日で3回目なのに、やっぱり笑ってしまうのですね~。

ハマるきっかけをありがとうございます、プー子さん。
d- | URL | 2009/06/25/Thu 17:43 [EDIT]
安田さんを
安田さんをお願いします。
ONちゃんから出てる安田さんを・・・。
イエティ80 | URL | 2009/06/25/Thu 20:49 [EDIT]
>りんさん

やる やる。もっててくれ!

通常テンション低めのミスターが
サイコロ振る時だけは 洋ちゃんにつられて
テンション上がっちゃうとこが… そんな2人が 好き!
社長なのに… って 一瞬思うけどね…

あ 安田さんのドラマね?
噂にはきいておりますよ(微笑)
どんどん売れっ子さんになっていくねえ…
舞台出身の役者さんがテレビに出るようになってから
ニッポンのドラマって面白くなったと… 思いませんかー?


>d-さん
そうなんですよー マダム小林もでるんですよー
これはもう「毎週録画」決定ですよね!!

>極めつけが、社長の絵でした。すごいわ、本当に。
>天は何物を与えたのでしょう・・・。

ほんとにねーーーーー(笑)
個人的に「絵心のない人の描く絵」が大好物のプー子さんです…
浜ちゃんとかしょうこおねえさんとか もう
「・・・・!」っていう あの衝撃… クセになります…
安田さんの絵も好きです…

>今日で3回目なのに、やっぱり笑ってしまうのですね~。

何回もみたくなる>「水曜どうでしょう」の魔力ですなあ~
私も「小林製薬のいとようじ」は何回みたかわかりません…


>イエティ祝☆改名80さん

おっけーーーー☆
いずれ いずれ かならず。

>ONちゃんから出てる安田さんを・・・。

ていうか それは90% ONちゃんじゃないの?
安田さん=脚 ってことかい???

それとも あれ?
ワカサギ釣りとかでかぶってる「簡易タイプ」ONちゃんかい???

(ラーメンズファンを完全に置いていってるコメント欄…笑)
プー子さん | URL | 2009/06/30/Tue 12:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
