スポンサーサイト

--/--/-- --

『演劇ぶっく』好青年機械化前。

2008/01/12 Sat
knit.jpg

すいません。 ↑ふざけました。
「ニットブックを出すんだっ」ってあれ、マジじゃネイノ~?

おそらく多くのケンタラー女子が(男子も)ノーズブラッドのP008の写真。
これも笑っちゃうんですけど・・・落ち着け、自分。

表紙の「小林賢太郎」どーん!!も P008も 爆笑した私です。懺悔します。
バニー部っぽいの!大吟醸とかぶるの!
表紙とかP006とか レディチの「きめっ」の顔だよ~(笑)

はいはいはいはい。みえてきたよー。

結論:「元々格好いい人が格好つけると面白い」
りんさん、ドーデス?



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
どわはははは!!
もーー、助けるどころかさらに突き落としてるじゃないですか!
カメラ目線……カメラ目線やめて……ヒー……(息絶えそう)

プー子さんの結論。うーん、そういうことなんですかねぇ……
でも私、POTSUNENのDVDのパッケージ写真は、
「ちくしょー、小林賢太郎め!!」と悔しがりつつも
まんまとノーズブラッドだったんですよ。
「キメすぎだろ」ってひいてるファンも多い様子だけど。
あれは良くて今回はダメなのはなぜだろう。
(ダメっていっちゃった!)
髪型?
村野りん | URL | 2008/01/12/Sat 11:18 [EDIT]
いいえっ!あれは純粋にかっこいいと思います。(涙ながらに)
本屋の棚の前で「はぁっ!」と熱いため息つきましたから。
本当に。
だって、明星の表紙のアイドルたちの笑顔の方がよっぽど恥ずかしかったもの!(あ!言ってしまった)

そして個人的には目次の彼にノーズブラーーッド!!でした。
なお | URL | 2008/01/12/Sat 22:02 [EDIT]
>りんさん
ええ。カメラ目線にしてみました(笑)
なんか、そういう類の面白さじゃないですかね?

POTSUNENのジャケット格好いいです!
『演ぶ』がウケるのは、
やっぱ表情が?衣装のシワ感が?
・・・・ナンダカワカリマセン!!(逃げ)

>なおさん
ごめんなさい。決して否定的な意味じゃないんです。
「愛しすぎるぜ、このやろう!LOVE!」的に大爆笑なんです。
屈折した愛をお許しください。
今日は書店で笑いをかみ殺しながら、棚の最前列に『演ぶ』を移動しておきました。愛です。

私も目次の彼に文句なし。です。
「カタギリに捨てるとこなし。」
みたいな、なー???
プー子さん | URL | 2008/01/13/Sun 22:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
萌えずに笑う表紙
うふふーん♪ 来ました、『演劇ぶっく』2月号。 噂に違わぬ字の大きさにまず笑う。 たばこがないので代わりに携帯を隣に置いてみました。 「表紙のヒト」だってだけ、別に特集でもなんでもないのに なんですか、この大きさ。 雑誌タイトルにかぶってるし。 斜めってる
りん日記 2008/01/12/Sat 11:10
