スポンサーサイト

--/--/-- --

間違えた!これハイソックスじゃないか…

2009/06/23 Tue
           dropsalemini.jpg
dropsale600.jpg
  全体的にね~



きのう 子供のおやつに とうもろこしを茹でていたら
室内が 気温32℃湿度75% になっていました。

油断大敵!


私の髪の伸びが早いのは この環境のせいです。
もう夏バテがリアルタイムに進行中です。
東京都庁はソダッテマス。
福岡に住むと 寿命が3年伸びます。



イラストには何もふれない、という新しいパターン …どうでしょう?

Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 『DROP』 [DVD]Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 『DROP』 [DVD]
(2009/08/19)
小林賢太郎

商品詳細を見る


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
3倍ね、3倍。
Denko | URL | 2009/06/23/Tue 15:01 [EDIT]
どうもです。
さっきまで『演ぶラーメンズ表紙!!!』と
家ん中ではしゃぎまくってた天城です。
明日校内公演なのになにやってんだ。
来週期末なのになにやってんだ。

こっこれ、賢太郎さんですよね!?
かっかわいい……さすがプー子さん……
こんなの見せられたら私のイラスト(もはや落書き)なんて……orz
雲泥どころか天地の差ですね……。

えー……
……数学の問題集の方に戻ります。
天城 | URL | 2009/06/23/Tue 18:32 [EDIT]
>Denkさん
ひゃーーーーー 恥ずかしい!
三回も観たのに…!

【訂正】
三年→三倍 です。

三年って… リアルにありうる!普通!


>天城さん

>明日校内公演なのになにやってんだ。
>来週期末なのになにやってんだ。

お勉強頑張ってくださいよ!
自分は何もしなかったくせに 天城さんには言う(笑)
そして 校内公演も リラックスリラックスで!
いいなあ 羨ましいです 青春っ☆

>こっこれ、賢太郎さんですよね!?

きかれちゃったもの…(笑)

そ・・・そうです(ヒソヒソ)
どうしてか…
『DROP』を思い出すと同時に
「星の王子様」を連想してしまうのですが…
なぜかしら?(しーるかーーい)

そんなわけで こんなポツネンさんです…

数学頑張ってね!
プー子さん | URL | 2009/06/23/Tue 19:06 [EDIT]
わ・・・若い! しかも何かが降っている!!
おー、プー子さん~
更新久しぶりだと思ったら、こんなの描いてたんスか~~♪
(さびしかったのすよー)

どうも。寿命が3年延びるところに住んでいる観世です(笑)
私もぜっんぜん気づかなくて、
あー、そんなこと言ってたなぁ~
つーことは、73歳で死んだら、
「ホントのワシの寿命は70歳じゃったんじゃなー、もうけたなー」
などと死の間際に思うのかな~
・・・・などとボンヤリ考えておりました(笑)

3倍か。 3倍はことによったら相当むずかしいね。


こ、このキラッキラ具合は・・・・なんとしたことか・・・・
寿命3倍の地は公演スタートの場所だったせいか
こんなにキラッキラなイメージはなく、
どちらかというと必死の形相でしたぜ。
東京や大阪ではこんなだったのかな~。

そんな完成形DROPを、早く見てみたいですっ!

観世 | URL | 2009/06/23/Tue 20:49 [EDIT]
>観世さん
>どうも。寿命が3年延びるところに住んでいる観世です(笑)

どうも その件ではお世話になってます プー子さんです。
3回も観たのに 大胆に間違えてしまいました。
もう 仁さんのこと ああだこうだ言うのやめます(嘘)

>「ホントのワシの寿命は70歳じゃったんじゃなー、もうけたなー」

「ワシ」て!
観世さん おじいちゃんだよねーーーーこれ(笑)
福岡の言葉ではどんなふうなんですかね ばってん。


>東京や大阪ではこんなだったのかな~。

ちがいます(ばっさああああああ)

ただ 大変かわいらしい印象はありました。
ラーメンズのキャラクターよりも 素に近いのでしょうかー…
真相の程は いくら考えても分かりませんけど。
(そもそも素に近いキャラクターなんて書くわけがない気もします…)

こんな賢太郎さんは 私の妄想の森にしかいません。
観世さん! さあ 目を覚ましてください。
ここに MDウォークマンという存在があって…
私の国に こんな言葉があります。
…ボーイズビー 安藤さん!!(ダイジェスト)

えっとね。
これ 強いて言えば サダキチとかカフカとか そっちだよね…
全体的に間違えてます(笑)
プー子さん | URL | 2009/06/24/Wed 09:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
