スポンサーサイト

--/--/-- --

ひさしぶりに。

2009/06/12 Fri
      comatower01.jpg

              ひとコマ目。


描いてます。

『TOWER』ネタバレになるような ならないような コマ漫画です。

どーしようかなあ・・・・(思案中)


長崎公演も 終わりましてー
いよいよ 東京に戻ってくるんですなあ・・・・

いいなー グローブ座(キラキラ)


あ 私はもう大満足していますけどね。
お腹いっぱいですけどね。
これ以上 何も入りません。
うん。
2年に1回で ちょうどいい、と思ってます(苦笑)


グローブ座チームのみなさん お祭り楽しんでっ



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
やっと出番ですよっ!
いやーん。
グローブ座チームですっ!
ホント、待ちに待って待ち疲れて
仕事が忙しくなってしまいましたよー!!
きゃあー☆☆

しかも、席がわりと、いや、かなり良い!
えーと、今まで見た演劇のなかで
一番いい席だと思いますっ!
ぐへーぐへへー。
がつっとばちっと、ガン見してきまーす。
ふじこ | URL | 2009/06/12/Fri 18:21 [EDIT]
長かった~(ノ_・。)
どれだけネタバレ回避してきたか。
あとでネタバレイラスト見に来ます♪
と言ってもまだ2週間も先なんだけど(笑)
やっとテンションが上がってきました♪
あやや | URL | 2009/06/12/Fri 21:05 [EDIT]
お返事遅くなりました!
週末バタバタしておりました ごめんなさいっ

>ふじこさん あややさん

>待ちに待って待ち疲れて

でしょうねーーー 長かったですよねーーー
だって 初演3月て・・・
もう記憶がないですからね 私。
何してたんだろう・・あの頃・・・・(遠い目)

>えーと、今まで見た演劇のなかで
>一番いい席だと思いますっ!

噂には聞いておりますよ(笑)
じっくりばっちりどっしり観てきてください~
レポ楽しみにしています。



>あややさん

>どれだけネタバレ回避してきたか。

えらい!
ネットの世界だと
避けてるのに見ちゃう、パターンもありますよね。
相当な努力だとお察しします(苦笑)

>やっとテンションが上がってきました♪

そのテンション 上げっぱなしにして
挑んでくださーーい☆

えっと くれぐれも遠征前日からの
お子さんの学級閉鎖にはご注意を(笑)
(私もりんさんもそうだったんです…怖いっ)
プー子さん | URL | 2009/06/15/Mon 09:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
