スポンサーサイト

--/--/-- --

アンケートについて02

2009/06/10 Wed
湿度が… 湿度が… 湿度が重たい大阪から こんにちは。
あつい あついのーー 雨なのに あついのー
なんだ この家。ブンブン・ブラウか。

※ブンブン・ブラウについては 分かる人だけが分かってください…

今日は 幼稚園の草引きの日だったのですが
雨で明日に延期になりました。
草引き=草取り のことです。これ関西弁だよね?

明日は頼むぜ お天道様☆
プール開きまでに終わらないとヤバイのです。
そして 私は
参加者人数分の飲み物をコンビニに買いに行く係です(パシリ)


さて。
右下で ひっそりとねっとりと開催中のアンケートですが
どうしよう・・・ いつ見ても均衡してる・・・



やめ時がわかんない!(笑)

私は仁さんがダントツだと思ったんだけどなー
「賢太郎さんが ~やろ。とか…絶対イヤーーーー!」
みたいなことだと思ったんだけど…

みなさんの妄想力 意外と目が離せませんね(笑)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ジメジメした私の6月です。
こんなに暑くてもコートを着る人コニワおかん寒がり80です。
基本長袖長ズボーン。
たぶん大阪ってブンブン・クンバンだと思います。
動物観察の刑。虎を観るまで帰れません。
おかん80 | URL | 2009/06/10/Wed 21:42 [EDIT]
梅雨入り…いらない報告だな
えっ?コマQさん(やっぱり変ですか?)のお家から「鹿」が見えるんですか~(笑)
関西弁しか喋らない賢太郎さん…1日で慣れます…ぐふっ
しゅん | URL | 2009/06/10/Wed 22:31 [EDIT]
雨且つ汗です。
せっかく傘をさしてガードしても汗で台無しな毎日を送っています。(ブンブンのくだり分からなくてすみません←)

なんだかオヒサシブリデス!

なんやかんやで私もアンケート参加させてもらってました。
イギリス英語な仁さんにはすぐ慣れそうなので文句言いません。むしろちょっと希望します。(ちょっとだけ

ただ関西弁な賢太郎さんは、言葉の意味が分かる分、
もや~っとしそうなため我慢できません!!

こう、なんというか、私は
地元の言葉を捨てきれずに中途半端な関西弁をしゃべる地方人が好きではないのですが、
急にやたら完璧にしゃべられてもそれはそれで
「えー...な、なにー?」ってなると思うんですね。
...うん、つじつまが合わない(笑
想いよ届け!

すみません。お久しぶりなのにぐだぐだで終わります。
ほっほーう!(逃

Mcca | URL | 2009/06/10/Wed 23:49 [EDIT]
>おかん湿度60%越え80さん

> こんなに暑くてもコートを着る人コニワおかん寒がり80です。

えええーーーーーーっ
・・・それ 自律神経がイカr(ピー)
身体は大事にしなさいよ。冷え性は早めになおしなさいよ。
かーさん 悪いこと言わない。
飲み物は紅茶かプーアル茶にしなさいよっ(Denkoさんに教えてもらいました)
メモ:虎はグリーンアイズ


>しゅんさん
「虎だよ!」
鹿じゃないよっ バリケード作らなきゃ バリケード!
あーーー 和みます ミスターのうろたえる姿・・・・

コマQさんは賢太郎さんには標準語でお話して欲しいです。
もしくは 横浜弁でもいいですけど。
だって「バカじゃないの?」→「アホちゃうか?」だろーーーー?
・・・ありえないよーーーー(泣)


>Mccaちゃん
>急にやたら完璧にしゃべられてもそれはそれで
>「えー...な、なにー?」ってなると思うんですね。

なんか分かるかも↑(笑)
仁さんの「わ・おーーーーん」のコントの関西弁は可愛いよね~
ちょっとぎこちなくてさー でも 
アクセントは何となく間違ってはいないような…

そういうのが欲しいよねっ 地方出身者には
って 私のことですよっ>地方出身者(笑)

Mccaちゃんの広島弁は大変かわゆらしゅうございます。
キーープ 態勢つらいけど キーーープ♪
プー子さん | URL | 2009/06/11/Thu 22:11 [EDIT]
わかるわかる!
金曜日に会社で見たばっかし!です。

その日は全員着席していたのに、もう本当に我慢出来なくて、「ふはっ・・・・ひー・・っくくく。」ってなって止まらなくなったので、やむなく途中で止めました。

「かわいそうでかわいそうで・・。」と、「照らしてやれよ!」で、涙やその他のものが出ました。

本当に、プー子さんの遠隔操作恐い!
d- | URL | 2009/06/15/Mon 17:28 [EDIT]
>d-さん

>やむなく途中で止めました。

工夫してる・・・・
「どうでしょうライフ」を工夫してる・・・(笑)

>「かわいそうでかわいそうで・・。」と、
 「照らしてやれよ!」で、涙やその他のものが出ました


私は

洋「最悪だよ!(泣)」

で 腹筋をやられました。
「ああ それは本当に最悪ですね」と相づちをうってあげたかった…
そして 関係なくマイペースで寝ているミスター(笑)


>本当に、プー子さんの遠隔操作恐い!

今後も 背後には気をつけてくださいね… フフフ…
プー子さん | URL | 2009/06/16/Tue 21:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
