スポンサーサイト

--/--/-- --

秦@ハワイと「百色眼鏡」の話。

2009/06/06 Sat
山崎まさよし スガシカオ スキマスイッチ ならびに 
秦基博ファンのみなさんこんにちは。 記事後半に ラーファン情報あり(笑)


オフィスオーガスタのお話です。※音が出ます。音量注意。
なんと! 
オーキャン(オーガスタキャンプ)2009は複数箇所で開催だそうです。



でーーー 気になる秦くんとスガさんはどこの会場にー・・・?

あ 秦くんは、
は・・・・ ハワイぃ!!?
バカじゃないの!(間髪入れず)


よく読んだら 鳥取県でした。鳥取にハワイがあるの(笑)
湯梨浜町 ハワイ広場 だって。

でもこれどきっとするよねえ。
どーして こういうめんどくさいことするかなー(苦笑)

まさやんと同じなんだね。
・・・集う?集っちゃう? 鳥取のハワイに集っちゃうぅ?


でも 外なんでね。

プー子さん 夏 大の苦手なんでね。
自宅のTVで眺められる日を じっと待つことになりそうですよ…


あーーーー 一度で良いから
「夏大好き!」って言ってみたものです。
あれでしょ。
賢太郎さんは 春夏の方が 得意なんでしょ?

いいよねー・・・
いけばいいじゃん 鳥取のハワイ(八つ当たり)



※秦くんは さいたまスーパーアリーナにも出演します。
 こっちのが涼しい時期でいいよな~


その賢太郎さんですが。
先日 ふじこさんから教えて頂きました。

↓以下 ふじこさんよりラーファンのみなさんへステキ情報(笑)

ショートショートフィルムフェスティバル
というイベントがあるんですが
秦さんの「朝が来る前に」のPVが、
ミュージックビデオ部門にノミネートされてましたよ~。
勝手にびっくり!
ちなみにその映画祭の2003年話題賞が
「百色眼鏡」だったそうで、今特別公開中らしいです。
表参道だと6/6、横浜だと6/11に
映画館(のような設備)で
秦さんPVと百色眼鏡が一緒に見られるんですって。


ごめん!6/6はまさかの今日です(笑)
事前に教えていただいてたのに プー子さんのバカ。
別所哲也でおなじみの あのショートショートフィルムフェスティバルですよ!

えーーー 横浜県のみなさんは 6/11は完全にそこに集ってください!
そして 椎名林檎さんそっちのけで
天城登場で「きゃーーーー」(黄色い声)みたいなことになってた・・・・ら、いいのに。

個人のペースでご覧ください(笑)

テーマ : オーガスタファミリー - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
ありがとうございますー!
プー子さんとこで書いたら
他のかたがたがキッチリ記事にしてくださってましたね。
私はやってなかったー(汗)

ということで、今日あわてて記事にしてみました。
うへへ。

横浜は平日なので、見るのは至難の業でしょうね~。
今日、表参道で見るのが正解でしょう。
ただ、表参道はイベントスペースの
簡易映画館でしたので
横浜のシアターで見られるほうがきっとステキ♪だと。
行ける方は是非~!

来週、仕事で横浜のシアターに行くので
カンヌ仕様の椅子だけ体験してきます(笑)
ふじこ | URL | 2009/06/06/Sat 23:24 [EDIT]
>ふじこさん

ふじこさんは ちゃんと間に合うように教えてくれたのにねー 
ほんっと アホでごめんなさい…

だけど 大画面で賢太郎さんってのも
変な気持ちだろうな・・・
同じく 秦くんも(笑)
しかも しんじゃってる役だったなんてね~

ほんっと 伝わらないファンで さーーーーせんっ!
謝りっぱなしの人生です・・・
プー子さん | URL | 2009/06/07/Sun 21:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
