スポンサーサイト

--/--/-- --

素材が・・・?『演劇ぶっく』

2008/01/11 Fri
『演劇ぶっく』みなさんご覧になりましたでしょうか?
私が感じたこと、最大の関心事は・・・

パンツのシワ感。
(全身写真の)

なぜパンツだけシワシワ?
パンツだけ素材が違う気がする・・・。
そればっか気になる・・・。

妄想スイッチオン!

下だけ事前にどこかでお着替え。
車で移動(座るからシワ発生)
   ↓
上はロケ地でお着替え。

どぉーだぁー!!!

なんて、どーでもいいんです。
私は馬鹿です。
ちゃんと記事内容を読みましょう。
(読んだんですけどね・・馬鹿ですからね・・)

あ。
あとお馬鹿ついでにもう一つ。

髪は短い方が・・・。

分かってるの!シノダさんからの流れで評判がいいのは分かってるの!
でも。
個人的には短い方が好きです。たとえ少数意見でも~。
はい。賛同する方は、半端な顔してみてくださーい。

はい。そこのひばるさん!半端な顔してー(笑)
(ひばるさんは「シワ」の件で半端な顔をされています (=_=)v)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ああ気がつかなかったわ、しわ。
いわれてみれば確かに! すごいしわ。
座りじわだけじゃなく、ズボンの折り線のすぐ横に
ながーい縦じわが。
ズボンはいたまま寝たんじゃなかろうな。
あっ、いかん、ますます笑えちゃう~
顔は気取ってんのにズボンはしわくちゃ……
ああダメだ、どーしてもノーズブラッド方面にいけないよ~
助けてー、プー子さん……

髪型。同感です。見えますか、村野のハンパな顔。
前とサイドは長くてもいいけど、
後ろ髪は短い方が好き。
襟に届いて、後ろにピンピンはねちゃうのは
カッコわるい、と思う。
ゆうぞうお兄さんについても同じことを主張してた時期があったことを
思い出しました。
村野りん | URL | 2008/01/11/Fri 23:16 [EDIT]
>りんさん
ゆうぞうお兄さん>ホリケンの副業。
ちょっと子供番組をなめてる感じが好感もてます。
(多分彼は子供嫌いだよね?笑)
こんばんわ りんさん。
あ。ここにもハンパ顔のお馬鹿さんが(笑)
ようこそアンチ長髪ブログへ!
これも世代?世代の問題なの!?
耳を出せ!とまでは言いませんが、
せっかくキレイな頭蓋骨なんだから・・と残念に思います。
天城さんはエロすぎですけど (/\)きゃっ!
刈り上げ禁止。
プー子さん | URL | 2008/01/11/Fri 23:39 [EDIT]
何を隠そう、お兄さんに会いたいがために、
息子をスタジオ収録に参加させたことがある村野です(笑)。
なじめなくて泣く息子に、お兄さんはそれはそれは優しくしてくれて、
こども嫌いなんだとしたら、すごいプロ根性だ!と感心しました(笑)。
でもたぶんこども嫌いなんじゃなくて、こどもをこども扱いしないから
微妙な違和感が抜けないんだと思う。
私はそこが好きなんだけど。
あの独特の脱力感あふれるダンスはナマで見ても脱力でした(笑)。

話題ちがいのレス、失礼しましたー
村野りん | URL | 2008/01/12/Sat 11:29 [EDIT]
(´=д=`) ←半端な顔

どうもパンツだけ生地が違うっぽく見えますよね。
もう内容の感想よりも、そっちの考察したいですよ(笑)
あと、髪は短いほうが。断然短いほうが!
最長で天城くらいが好みです。
ひばる | URL | 2008/01/12/Sat 21:49 [EDIT]
>りんさん
そうかー 彼ははこども好きなんだー
時々おねえさんに出すキラーパス発言にひやひやするんですけど、あれは一体?(笑)
スタジオ収録ってすごい倍率って話ですよね。
「TwinklFesかおかあさんといっしょか」って都市伝説ですよ(捏造)
りんさん倍率勝ち抜いたんですね!エリートすーだんだっ!!なんですね!

>ひばるさん
ナイス!ナイス半端な顔!ナイスバッティング!
MAX天城って・・・
最近の賢太郎さんはほぼアウトじゃないですか!?(笑)
何はともあれ、ひばるさんも今日から
ショートカッツィ~ズの仲間ですよっ!
カッツィ~ズの活動として念を送りましょう。念を。
「切れっ!」・・・って。
プー子さん | URL | 2008/01/13/Sun 22:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
