スポンサーサイト

--/--/-- --

アンケートについて。

2009/06/05 Fri
特に目的も用途もないけれど
私が楽しいので開催中! で おなじみの アンケートやってます。

投票締め切りは
私が「・・・よし!分かった!勝負あり!」と思った時です。


早速 本日より第二回です(笑)
記事右下で 軽く悩んでください☆

ギリジンツーリスト並に勝手です。


※質問等スクロールするには ▲印にカーソルを持ってってください。
 これわかりにくいよねーーーー

ちなみに
記念すべき第一回の結果は

「ジャンケンぽん!連勝はどっち?」
  仁 11pt
  賢 16pt でした。

あーーー良かった!
さすが 神!カリスマ!(笑) あがめろあがめろー

でも前半戦で
  仁 6pt
  賢 0pt  の時は 
どーしようかと思いました。
ハラハラしました。ヒヤヒヤしました。シャレにならん、と思いました。


でもでもでも~
私は仁さんの方が強いと思うけどなー
仁さんが「お!」「いえい!」とか言ってるうちに
賢太郎さん だんだん無口になっちゃうんだぜー(妄想劇場開演です)

何はともあれ ザ・小林賢太郎☆の地位が守られて良かったです(笑)
おひたしおひたし。

第二回もみんな参加してね。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
あれっ!?
私も「これは仁さんが圧勝でしょう!」と思い、
投票も6対0だったので「よしよし」とうなずいてたのに、
最終的には11対16?
そっかー。
でも頭で考えるヤツが天才に勝てるわけな……いやいやいやいや。

新しいアンケート、
関西弁は大好きだけど、それをしゃべる賢太郎さんはなぁ……
そしてイギリス英語をしゃべる仁さんはたぶんものすご男前だと思います。
見たい!

村野りん | URL | 2009/06/05/Fri 15:14 [EDIT]
>りんさん
>でも頭で考えるヤツが天才に勝てるわけな……いやいやいやいや。

言うな!・・・みなまで言うな(笑)

たぶんね 何らかの「法則」をみいだしたんだよ。
だってさ 仁さんの取説持ってるんでしょー
それどこで売ってんだよー コピーしてよー
なんで独り占めしてんだよー ぶーぶー(低次元)

「さ」行の「ジャンケン」の項目そひけば
仁さんの法則が書いてあるのでしょう。

きったねっ!!(笑)


>そしてイギリス英語をしゃべる仁さんはたぶんものすご男前だと思います。

 仁 「ぱーどぅん?」

だよ(笑)
これ 仁さんがよく言う「は?」ね。

って・・・・だめだ
すっげームリがある!想像力も限界だ!
賢太郎さんの関西弁も同じく。
想像力がついていきません!
(自分で言い出しておいて…)
でも そこをあえての一票をどうか ひとつ(笑)
プー子さん | URL | 2009/06/05/Fri 18:05 [EDIT]
小林さんに投票しようとしたら
まさかの6:0で、
自分のあまりの少数派加減にビックリしましたが・・・。
うん、良かったです。がんばれカリスマ 笑

イギリス英語の片桐さんは
ものすごく似合ってる気がしますが
日本語じゃないと何しゃべってるのか分からなくて
イライラしそうです(←自分の学力の問題
イチ | URL | 2009/06/05/Fri 19:40 [EDIT]
おおお!?そんなに差がつきましたかっ!?
私は何気に強そう……と言うことで賢太郎さんに投票したのですが、ここまで差がつくとは……←失礼
ちくしょー取説持ってんのか……。それ以前に、賢太郎さんがだす「負けネェゾ」オーラに仁さんがたじたじになっちゃいそうです。

け、賢太郎さんの関西弁……。
まっっっっったくもって想像ができません。
仁さんのイギリス英語は似合いそう!
「I am toilet revolution!!!!」とかいって(笑)
賢太郎さんの関西弁、どっかで聞きたいです。
では、部活に言って参ります。
天城 | URL | 2009/06/06/Sat 07:09 [EDIT]
途中経過を見て驚きました。

絶対、片桐仁さんぶっちぎりだと思ってました。

そうかー、取扱説明書持ってたら負けないかもしれませんね。

英語喋る仁さん・・私も見たくて一票。
d- | URL | 2009/06/06/Sat 07:58 [EDIT]
>イチさん
>イギリス英語の片桐さんは
 ものすごく似合ってる気がしますが

そーーーですかぁーーーー?(笑)

何から目線なんだ 私っ!
最初ね「フランス語しか話さない片桐仁」ってしようと思ったんです。
でもね「…これ 単純に似合うじゃないか…」と思って
それで「イギリス英語」にしたんですよーーー

カップ&ソーサー(もちろんアールグレイ)を片手に持ち 
鼻にかかったクイーンズイングリッシュを喋る片桐仁…

似合いますかぁーーーーー???(爆笑)


>天城さん
>私は何気に強そう……と言うことで賢太郎さんに投票したのですが、
 ここまで差がつくとは……←失礼

そーーーですかぁーーーー?(二回目)

なんでもかんでも賢太郎さんが「できる男」だと思ったら大間違いです!
・・・とかって 思いませんか(笑)

じゃんけんとか…酒飲んだらおっちょこちょいとか(想像)
そういう些細な所はヘタレな気がするんですよね~
妄想劇場開演です!
脳内妄想合戦した後での清き一票をお願いします。


>d-さん
>絶対、片桐仁さんぶっちぎりだと思ってました。

だよなーだよなーー(同士出現で盛り上がる)
仁さんは 魔法使いだからねっ …って 賢太郎さんが言ってるからねっ
あと あの ばっさばさの睫毛のでっかい目で見られたら
吸い込まれると思います。どっかの世界に。
私も吸い込まれかけましたからっ 尼崎@握手会で(笑)

そういう汚い力を使うんですよー 仁さんわーーーー(はーと)
プー子さん | URL | 2009/06/06/Sat 21:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
