スポンサーサイト

--/--/-- --

てんとうむし。

2009/06/03 Wed
          tentoumusi280.jpg



  tentoumusi.jpg
靴のサイズがあってないぞーコラー


水彩で失敗する前に データで キープ。
便利な世の中になったものですね>スキャナの用途

北海道から帰宅したら なぜだかとってもアナログが気になります。
私は不透明水彩は苦手で もっぱら透明水彩の人です。

えー・・・
 「小林賢太郎テレビ」で
 「つけたら最後装置」のカンプ(完成予想図)を描くのに使っているのーがー
 透明水彩絵の具です!  でも一部カラーインクかもしれない…

 小中学校で図画工作の時間に使うーのーがー
 不透明水彩絵の具です!説明長い!


コドモ達を迎えにでかけるまで あと2時間。
一枚描いておこうと思います。




※アンケートはじめました!(右下へ)
 徹底した無用途アンケートです。ご参加プリーズ☆

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術
この記事へのコメント
私も最近イラストにハマりました^^
ラーメンズはもちろん、バナナマンやオードリー、その他自分のオリキャラを描いてます。
んで、描いたあとにそのイラストにちょこっとセリフを入れたりするのも楽しみの一つ。
面白いフレーズが思いついたときは快感です。←バカ
私の場合は、鉛筆か細めのペンです。
一本一本の線を大事にしたいので、細めを使ってます☆
ペン入れをすると味が無くなるので、基本的にはしません。
楽しいですよねー!

ほわっ!?ながっ!
すみません語ってしまいました。
ではでは。大喜利猿の為に勉強致します。
天城 | URL | 2009/06/03/Wed 20:22 [EDIT]
>天城さん

> 私も最近イラストにハマりました^^

おおっ そうっすか!
そんで 芸人さん描いてるんですね?
・・・レアなとこから入りましたね~(笑)


>ペン入れをすると味が無くなるので、基本的にはしません。

私は めんどくさいからしません!
理由が後ろ向き!

>一本一本の線を大事にしたいので、細めを使ってます☆

へ~ なるほろなるほろ。
どんなイラストなんだろ… 細密なのかな…
描き込む系ですねー?

逆に私は 線は少なければ少ないほど… の精神で描いてます。
最終的には 線なんてなくなって
明暗だけで描けたら理想だなあ… … 
ま 理想ってのは 
叶わないから理想っていうんですけどね…(涙)

大喜利猿のお勉強って 何をどんな風に?(笑)
猿学習の合間に また語りにきてください☆
プー子さん | URL | 2009/06/03/Wed 21:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
