スポンサーサイト

--/--/-- --

大喜利猿と熱闘甲子園

2009/06/02 Tue
kobazaru01.jpg
       【再】昨年の大喜利猿「等」より



いまさらですが 猿ですね。
そして(誰も知らないと思いますが)8月に秦基博さんの新曲がリリースされます。

昨年の福耳「夏はこれからだ!」に続き
今年も「熱闘甲子園」(テレ朝系列)のテーマソングになるそうです。

8月にリリースぅ?
大喜利猿に間に合わない!(どうでもいいことだ!)
昨年札幌の猿で「夏はこれからだ!」で入場したようなので。


【業務連絡】秦くん 作曲の方 急いでください・・・・!(念)


ところでこのニュース
今朝 関西ローカル「おはよう朝日です」で知りました。
関西のカリスマ 宮根誠二が司会でお馴染みの。

寝ぼけ眼で 麦茶を水筒に入れてたら
TV画面から秦くんが「関西のみなさん おはようございます」とかなんとか(笑)
娘が「あ はたくん! …すげー」って・・・ 娘のマイブーム「すげー」

その後 メルマガとかきたけどね。 おせーよ。
各種夏フェス出演情報もてんこ盛りだったけどね。こっちもおせーよ。一部発売されてます…

私は お日様が苦手なので 行けません・・・
多分チケットもとれません・・・

秦くんと同日出演予定の
ミスチルさんとか
藤井フミヤさんとか
けみすとりーさんとか
森山さんとか(キャラかぶり気味)
忘れてないですよ スガシカオさまとか…

全然とれる気がしませんから!


よかった 大喜利猿がインドアで。
大喜利猿が野外って それ自体がボケだもんね…







テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
よく考えてみれば、猿2匹がちっこい劇場でぼそぼそ大喜利やってるのって、ものすごくおかしなことですよね(笑)
猿って言うとアクティブな感じを思い浮かべちゃいますよね。
あえてのインドア。あえての。
そこも策略か?コバザルの!!!←そしたらおっかねー!

とれたら行くつもりです。
頑張って勉強しなくては。

(プー子さんちょっとすみません↓
 おかんさーん!私漢字テストで満点取れましたよー!
 これからも(は)勉強しまーす!
 貴重なご意見(???)ありがとうございましたー!)
天城 | URL | 2009/06/02/Tue 22:30 [EDIT]
いやいや、
東京なんて でーーーっかい箱で
ぼそぼそやってるからね(笑)

ちっさく「うきっ!」ってね(笑)
Denko | URL | 2009/06/02/Tue 22:46 [EDIT]
ウキッ。
野外で大喜利猿・・・。
始めのインパクトだけで、あとは地獄だよ。
諸刃の刃なボケだわ。

天城さん>よしっ!そのまま真面目に育つんですよ。
私のようになりたくなければね・・・。
おかん80 | URL | 2009/06/02/Tue 23:20 [EDIT]
好きなんだよなー 大喜利猿

あのキャッチボール今回もやるかな?
キャッチボールの二人がものすごく好き(はあと)

だけど野外はやめてよね
タオルがジョークでなくなるから
ダサさモジャー級だぜ・・・
桃戸千 | URL | 2009/06/03/Wed 08:25 [EDIT]
>天城さん
なになになに?
漢字テストDE満点て!
それ 結局人生で一度もとったことないんですけど 満点…
ううううう… もう いつのレベルでもいいから
このプー子さんに 満点の喜びをば… 
特に 小学校低学年の社会科あたり…の 人…(人!?)
勉強はしとくもんだよね…
たとえその時はアホくさくても
「やりぬいた!」っていう根性が財産ですっ(たまにはこういう事も言う)
天城さん よくできました☆えらい!

あ で 猿ねー
チケット・・・・ とれるかなあーーーー(泣)


>Denkoさん
>東京なんて でーーーっかい箱で
 ぼそぼそやってるからね(笑)

ホント ぼそぼそだよね…
「自宅ですか?自宅のリビングですか?」って言いたくなる瞬間が
あろうことか 何度も訪れるよね…

こばけんファンにはたまらない空間ですね。
私もガン見チャンス☆とばかりに 脳が活性化されます…


>おかん80さん
>始めのインパクトだけで、あとは地獄だよ。
 諸刃の刃なボケだわ。

「誰だ言い出したの…」みたいなことになるよね…
ヒデザルもコバザルも 髪の毛真っ黒だから
ま~ 熱を吸収するぜ~~~?
賢太郎さん炎天下で 真っ青になりそうだ(笑)

えっと それだったら いくら大喜利猿でも
いくら自転車移動圏内でも
私はチケット争奪戦には参戦いたしません!


>桃戸さん
>キャッチボールの二人がものすごく好き(はあと)

お互いにボケを押しつけ合うところがね(笑)
私は「説明してください」も好きです。
あれ 途中で分かっちゃうんだけど
イラストで笑っちゃう・・・参加したい(笑)

>だけど野外はやめてよね
 タオルがジョークでなくなるから
 ダサさモジャー級だぜ・・・

逆に黒スーツでやったらいいんじゃなかろうか(鬼)
100歩譲って クールビズ! かっこい~♪
プー子さん | URL | 2009/06/03/Wed 21:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
