スポンサーサイト

--/--/-- --

フィヨルドの恋人。

2009/06/01 Mon
     munksan300.jpg
          すいません。いま大阪でやってるんです…

munksan.jpg
   じん かっこいー



ああ プー子さんったら
説明するのがとても大変なモノを描いたものですね…

どのみち説明がつかないので

 「水曜どうでしょう」欧州リベンジ ~美しき国々の人間破壊 で
 鈴井さんと大泉さんが ムンクの叫び人形を使って
 小芝居をするくだりがあるのですが
 その時のそれを 
 ラーメンズがやったらいいのに・・・

ということだけ言っておきます。乱暴でごめん!

鈴井さん(仁さん)は 一人旅のカメラマン(妻子ある身)
大泉さん(賢太郎さん)は 家庭を捨てた主婦という設定…みたいです多分(笑)

ちなみに 大変ベタで恥ずかしいのですが
何年か前に これを見て
鈴井さんの色香にやられました・・・(反省)

何あのセリフ・・・・(照)

鈴井さんはいわゆるザ・イケメンですが(個人的見解)
ザ・個性的美人の仁さんも 似合うセリフだと思った次第。


片 桐 「ご主人が待っているじゃないですかっ」 
片 桐 「あなたは いつまでも夢をみているんだ!」 みたいなみたいな なっ!?


9月から撮影が始まる仁さん主演映画たのしみです!



※ ま 何が何だか さっぱり… の方が大半だと思うので
  行ってきてください(苦笑)→ 連続テレビ小説「フィヨルドの恋人」
  すっごい バカだから・・・・







テーマ : 水曜どうでしょう・オフィスCUE - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
すぐ分かったのは藩士の証。
なぜにそれを!
仁さんが、ミスタさんなら、けんたろさんが大泉さん・・・。
けんたろさんが「私は自由よぉ~!!!」って叫んで
三枝さんのモノマネでムンクさんに「いらっしゃぁ~い」って
アテレコするの!?それ面白い・・・。最後には後部座席で
壊れて膝をABBA歌いながら叩きまくる。
それは面白すぎるじゃない!
おかん80 | URL | 2009/06/02/Tue 00:50 [EDIT]
>おかん模範解答80さん

>けんたろさんが「私は自由よぉ~!!!」って叫んで
 三枝さんのモノマネでムンクさんに「いらっしゃぁ~い」って
 アテレコするの!?

そぉーーだーーー 小林くーーーん(ヒゲ口調)
だって まんま「レイコ」じゃないかーーー

できるだろーー 器用なんだからーーーー

仁さんが川に駆け込んでいくのを想像して
ニタニタしました変態です懺悔します。

ていうかさ。
確かめるけど あれ「ムンク」じゃないよね?(笑)
ムンクは描いた人なのにね 
そっからパラドックスは始まってるよね
「北海道の人は これ見たら あ!ムンクさん!って言うぞ?」
 って 大阪の人も言ってます・・・。
ああ 大好きだ 大泉洋(天才)
プー子さん | URL | 2009/06/02/Tue 10:30 [EDIT]
行ってきました。
こんにちは、d-です。

やっぱり「どうでしょう」面白い・・。

会社で、昼休みに立て続けに見ちゃって、

大泉さんのモノマネ集の「小林製薬の糸ようじ」の畳み掛けで、
涙がぽろぽろ出ました。

笑いを我慢すると、悲しみに暮れる人に見えます。
d- | URL | 2009/06/03/Wed 12:15 [EDIT]
>d-さん

行ってきちゃいましたか(笑)

>大泉さんのモノマネ集の「小林製薬の糸ようじ」の畳み掛けで、
 涙がぽろぽろ出ました。

「集」て! そんなのあるんだー 行ってこなきゃ…コソコソ…

「小林製薬の糸ようじ」これヨーロッパの時ですよね?
もー 大好きです!!!
関係ねーじゃん、ってタイミングで「小林製薬の糸ようじ」!
あと 柳生さんと田中真紀子さんも好きです。
藤村Dとうれしーは笑いすぎだし ミスターも「あはははは」って
所属タレント 野放しだし…
「どうでしょう」は 絶妙なバランスの番組だと思います。
良かった 北海道から出てきてくれて。
北海道さんのおこぼれに預かることができて(卑屈)

しかしd-さん 
会社で見たら 午後から仕事にならないじゃないですか(笑)
いっそ 悲しいことがあったフリをしておいてください!
プー子さん | URL | 2009/06/03/Wed 21:32 [EDIT]
忘れてたね。
あれはムンクさんです。
あの絵には解説がありますが
ウラを読んだ人の解説をテレビで見て
ムンクさんと納得できたので
ムンクさんです。
おかん80 | URL | 2009/06/04/Thu 16:18 [EDIT]
>おかん80さん

え!
あれ…ムンクなの?ムンク本人なの?
じゃあ 大泉先生の解釈でオッケイなの?

・・・さすが大先生(笑)
一生どうでしょうします!一生ついていきます!


「私は 飛ぶの!」「主人も子供も私を顧みてはくれなかった!」
 ムンクさん でも 性別が・・・(笑)
プー子さん | URL | 2009/06/05/Fri 12:08 [EDIT]
ちょっとプー子さん、これご覧になりました?
今日も泣いちゃった!会社で。

http://www.youtube.com/watch?v=XBtpIe6Oi4E&feature=related

見るの2回目なのに、泣いちゃった。
社長が居るのに机たたいちゃった。

d- | URL | 2009/06/06/Sat 12:47 [EDIT]
>d-さん

>見るの2回目なのに、泣いちゃった。
 社長が居るのに机たたいちゃった。

おーーーい d-さーーーーん
仕事をするんだぁーーー 仕事をぉーーーーーー
会社は仕事をするとこだぁーーーー
昼休みは 休む時間だぁーーー(おなじみヒゲ口調で)

何やってんすか連日…
社長さんびっくりするじゃないですか… 困った人ですねっ(笑)

私も観てきました!
ほんっと ヤスケンはバカだなあ。
なんで また猪木…ここぞとばかりに猪木…
そして 同じチームなのにシゲちゃんにローキック(笑)

「ものまね集」も観ましたよ~
天才大泉先生の・・・糸ようじ!
「ふしぎ発見!」も大好きです。
板東さんの質問が途中でぶったぎられるとこが 細かい…!

あと コレ↓初めて観たんですが…
http://www.youtube.com/watch?v=rR5WRtU3vOU&NR=1

プー子さんミスターのエロスに たじたじ(笑)
はーーー 
浴衣@お布団でだらだらするの やめてください…(裏腹に)
ツーショットで同じことしてても 洋ちゃんは可愛いのにね~
プー子さん | URL | 2009/06/06/Sat 20:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/07/Sun 18:10 [EDIT]
あらら。
変にコメント数を増やしてすみません。

なぜか、管理人さんにのみ閲覧にしてました。

意味深~。

誤りです、すみません。
d- | URL | 2009/06/07/Sun 20:45 [EDIT]
>d- さん

ど~~~んまい♪ だれにれもあるよっ

おそろしく気にしない人間なので
どんどん失敗してください(笑)

社長の格好良さって・・・なんですかね?(笑)
私もよく分からないんですけど
ときどき「うひゃ!」って 鷲づかまれる時ないですか?
視線がやらしいんだよなー あと仕草も。
持って生まれた才能ですね あれ。


d- さんにオススメ☆コマQ(笑)

http://coma9.blog44.fc2.com/blog-entry-455.html
http://coma9.blog44.fc2.com/blog-entry-401.html
http://coma9.blog44.fc2.com/blog-entry-353.html
http://coma9.blog44.fc2.com/blog-entry-46.html
http://coma9.blog44.fc2.com/blog-entry-474.html

オフィスCUEに どっぷりはまってください・・・(鬼)
プー子さん | URL | 2009/06/07/Sun 21:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
