スポンサーサイト

--/--/-- --

北海道のおもひで。札幌編

2009/05/31 Sun
ママでも金! 
前髪をピンクのゴム(娘私物)で結んでいます…
札幌で一ヶ月ぶりに観た賢太郎さんを
「後ろ髪もっさもさやで… 散髪をば…」と思った私ですが

 おのれも。だ。

時間は全ての人に平等に流れているのですね 
アインシュタイン先生の相対性理論ですねよくもまあ聴き知ったことを。

札幌の写真を選んでみました。選び方が雑ですいません。


□クリックで拡大表示

nog01.jpg nog02.jpg


hiragisi01.jpg hiragisi02.jpg 



        on.jpg tokeidai.jpg 



        tvtou.jpg tvtou02.jpg


        garana.jpg pantu.jpg


□上の二枚
「かの イサムノグチもそこ出身」でお馴染みの
 モエレ沼公園@イサムノグチ設計 の 
「ガラスのピラミッド内を奇声を上げて駆け抜けるコドモ達の風景」

□二段目の二枚
現在プー子さん心のアイドルツートップの2人が出演でお馴染みの
「水曜どうでしょう」オープニングの撮影場所 平岸公園(HTBのすぐ裏なんですね…)
「そうはいっても子供には全く関係ないから だーーーっと走り出しちゃうの風景」


□道路走ってるとフツーに現れるonちゃん  □札幌時計台 大変かわいらしい☆
□札幌テレビ塔『TOWER』開演前     □札幌テレビ塔『TOWER』開演後
□KIRIN「ガラナ」そんなのしらねぇ!   □何故かパンツで洗顔の娘の人…(平常心)


このマザーラインナップ画像を見ても 
ステキ都市☆札幌について 何ひとつ掴めないかとは思います。が、
そんな 記事がこの後も
「旭川編」と「富良野編」と続くことを あなたは・・・許しますね?


では このリスペクト谷亮子ヘアの私も・・・・
許しますね?
どうか目の前の現実から目をそらさないでください…!


※写真の子供達は 
 息子の人とポニョ子 そして りんさんちのちびっちょ君です。
 ちびっちょ君と息子の人で TEAMガリガリを結成。
  




テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ゆる・・・・さ・・・・、ゆる・・・す・・・。
何「ガラナ」とか飲んじゃってんのよ!!
ハナタレのあれだよぉ~。

うちだって!ホテルに普通に遊びに来てるキタキツネの
こども見たことあるんだから!!
うちだってね!うちだってね!!

・・・。

泣いてねぇ~よ!
何泣いてるとか言ってんの!!
おかん80 | URL | 2009/06/01/Mon 09:46 [EDIT]
>おかん泣き虫80さん

そーだよなーー?
泣いてないよなーー?
よーし よしよしよし…

それにしても 私のこの執拗な北海道いじめ(笑)
おかんさんの つま恋いじめ受けて立つよ。
いいな~ 夏フェスとかいってー

私 ほんっと 太陽に弱いんだよね…
絶対 頭痛と貧血で 音楽どころじゃないんだよね…
プー子さん | URL | 2009/06/02/Tue 00:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
