スポンサーサイト

--/--/-- --

『TOWER』イラスト05

2009/05/31 Sun
『TOWER』メイトのみなさんこんにちは。
大阪 京都 札幌と 観劇いたしまして
改めて ラーメンズの底力を目の当たりにしたわけですが・・・

あれとここと こう変わった!
あ ここも違う!

っていうのが 結構あるものなんですね~


※ 以下『TOWER』完全に完璧にネタバレイラストを表示します!
    未見の方 ネタバレ回避中の方は ご注意ください!!!  ※

 
 



      crimson.jpg
 クリムゾーーーーン …メサイヤ!!!(クリックで)


大阪・京都では こんなメサイヤだったんですよ~
ま~ 愛らしくていらっさって・・・ (目頭を押さえる)

札幌では 左手伸ばして かっちょいいキメポーズになってました。
それも女戦士っぽくていいんだけどね。こっちは仁さんぽくて可愛かったですよ。


あとねー・・・
「あやとり」のコントは 全部オチが違ってまして。
あれ 最終的にどうなるんでしょうか・・・
千秋楽どのパターンでやるんだろー 気になります。
どなたか ご報告プリーズです(笑)

大阪なんて 
でっかいシュークリームのシュー皮を掛け布団にして 
2人で寝たとこで「シュー皮 あったけえー…」で 暗転! だからねっ

これはもう・・・正月じゃ・・・・(感無量)
なんで変更したんだろうね?
ま なんとなく分かるけどね?(笑)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
カーディガン最強すぎる!
ねぇ、・・・左右逆じゃなかった?

でもいいっ!!
可愛い!!
メサイヤすてき!!

あーーーー、「TOWER」の安定感、
暴走キャラがグダグダじゃないからか~。
タワークライマーにしても、ディティールがどうでもいいくらいに細かいもんねいぇ(笑)

実はジョッキーやギリジンが苦手な方、Denkoでした。
好きだけどね(苦笑)


君の頂、ボクがいただき☆(ムカつくw)
Denko | URL | 2009/05/31/Sun 04:58 [EDIT]
>Denkoさん

> ねぇ、・・・左右逆じゃなかった?

・・・・うわーーーーーーーーんっ
そうかも(笑)

どんまいどんまーい こっからこっからー

私はメサイヤ語り出しちゃう仁さんを
徐々に諦めていく賢太郎さんが好きです。
「やっぱりかーーー」みたいな、あの脱力感オモロ~
あと
「しりとりじゃないからね?」
「しりとりじゃないのか~」 も。

暴走キャラコントなんだけど
脚本も間もすごくきっちりしてるんだよねー
注意深く観ると。

すげー すげー すげー
良かった 同業者じゃなくて(笑)
あんなの観たら 立ち直れないと思います…

ジョッキーやギリジンが大好物な方、プー子さんでした。
プー子さん | URL | 2009/05/31/Sun 10:19 [EDIT]
ビックリする進化ですよね。
大阪→神戸→広島の3つに行けた同じく幸せものです。
ものすごいシャープになってますよね。
まさしくTOWERのようにトガッテマス!
グローブ座がどうなるのか楽しみです。
行けないけどね。

ジョッキーやギリジンに度肝抜かれた方、道民になりたい80でした。
おかん80 | URL | 2009/06/01/Mon 11:56 [EDIT]
>おかん80さん

>グローブ座がどうなるのか楽しみです。
 行けないけどね

だれしもだれしも…(と思ってみる)

札幌もだいぶ色々変わってました!
あのね。
最初のコントで
仁さん 叩かないんだよー
「ぐいいいいいいい」って 賢太郎さんの頭を押すの(笑)

広島ではどうでした???
プー子さん | URL | 2009/06/02/Tue 00:48 [EDIT]
頭ぐぃ~は
すでに神戸からでしたよ。
おかん80 | URL | 2009/06/02/Tue 21:59 [EDIT]
>おかん衝撃!80さん

まーーーじーーーでーーーーー!!!

・・・・へーー そーーーー (真っ白)

じゃ それで決定なのかな。
千秋楽までそれで行くのかな。
ほおおおおん。

ありがと!(ふつう・笑)
プー子さん | URL | 2009/06/02/Tue 22:16 [EDIT]
グローブ座より帰還!その1
やっとネタバレ踏める!
ので踏んで踏んでコメントつけまくりますよっ!
(むしろもう荒らしの域で!!)


えーっと、最初のコントのオチ・・・
お、覚えてない(苦笑)

くす玉が割れなくてひももってきて
あやとりやって・・・「できるかーいっ!」
「あぁー、ひもだけ取れちゃった」
・・・
うーん、だめだ、思い出せない!

確かなことは・・・シュークリームのくだりがごっそり無いってことだけです。ハイ。

あーーーーー、混沌。
ふじこ | URL | 2009/06/21/Sun 20:26 [EDIT]
>ふじこさん

>えーっと、最初のコントのオチ・・・
>お、覚えてない(苦笑)

どんまいどんまい!こっからこっから!(笑)

えっと…たぶん
仁さんが賢太郎さんの弾くピアノにもたれて 
うっとりと暗転・・・(かわいいな おい!)
じゃなかったですか???

>くす玉が割れなくてひももってきて
>あやとりやって・・・「できるかーいっ!」
>「あぁー、ひもだけ取れちゃった」

これは 札幌とおんなじだ~(微笑)


えっとね 2、3日 脳を休めると
ポロポロと思い出せると思います。
思い出したら またコメントしにきてねっ!
プー子さん | URL | 2009/06/21/Sun 23:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
