スポンサーサイト

--/--/-- --

どんな一日でしたか?

2009/05/30 Sat
       1984.jpg
             きたー 読むーー


30代40代のみなさん こんにちは。
春樹さんの新刊は  もう お手元にございまして?

わたくし「絶対に発売日に!」と思ってアマゾンさんで予約したのに
うっかり他のモノと発送日をまとめてしまいましたの。

・・・ ま 要するに 今日から読めます。

ちなみに 
一緒に買ったのは お買い得だったシャンプー(h&s)です…



今日のこと。

コドモ達は幼稚園の預かり保育に。
その隙をついて ブームが過ぎたおもちゃを ごっそり廃棄処分。
たぶん 気がつかれないと思います… 
地球に優しくない子供達です… 買い与えるじじばばが一番アレなんだけど…


で その 非エコキッズを迎えに行くのに 運転してたら…


   march.jpg
      クリックしてごらんよ。


わかりましたか?
はい
「水曜どうでしょう」ステッカーの日産マーチ どーーーーん(ダメ人間口調で)
                            ラクしてどーーーん。



そんな一日でした。

で いま「アド街」で「横浜ベイエリア」観てます。
だって「世界ふしぎ発見!」ルーキーズスペシャルなんだもん…

やっくんが 横浜マリンタワーを押してます(笑)

そんな一日です。いい一日です。
「1Q84」読んで寝ます。最高な一日です…(余韻) 来てるなっ Q !

テーマ : 毎日の暮らし - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
あれ?コマQに来たはずなのにうちに戻った?
って、思ったらまさかの同じ写真だよーーーー(笑)

はい、私も今日来ました
注文してたけど忙しくて取りにこれなかったの
早い人はもう2巻とも読み終わってるというのに

早いよーー、わたしゃ亀読書だからね
プー子さん、先に読み終わってもネタばれはなしよ(笑)
桃戸千 | URL | 2009/05/31/Sun 00:15 [EDIT]
>桃戸さん

ほんとだ おんなじだーーー(笑)

>プー子さん、先に読み終わってもネタばれはなしよ(笑)

それはもう!ねっ!!?

・・・あのね。
発売日の朝に 何気なくNHK流し見したら
「本日発売の 村上春樹さんの新刊…」って
書店からのレポが始まっちゃって
「どうしてこんなに人気なのか?」みたいなことを
文学評論家にインタビューしててね

まさかの チラネタバレしやがったよ(笑)

私 お皿洗ってたんで リモコン握ることも出来ず…
「へいへーーーい…」って 笑うしかなかったです。

・・・・NHK!!(怒) ありえへん・・・。
桃戸さん NHKでも油断しないでね(笑)
プー子さん | URL | 2009/05/31/Sun 10:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
