スポンサーサイト

--/--/-- --

いっぷく。

2009/05/28 Thu
         suidouyunomi.jpg
         「どうでしょう湯飲み」自分への北海道土産です。
          どーーーーーだーーーーーーー(自慢☆)


お酒にもスイーツにも興めない プー子さんです。
私のいっぷくは こんな感じです。
今日 ようやく北海道から帰って一息着けました。(主に洗濯物の量が通常に戻ったの意)

静岡茶をすすりながら 録画した『冬の絵空』を観ました。
仁さん かっこいい・・・しみじみと。


工芸作家さん手作りのちゃぶ台も
我が家では 油性ペンで数字を書かれます・・・
実に気持ちのいい 腑に落ちなさだ!


ただいま適度なグルーブの目眩がしております。
37.1℃ パーフェクトな微熱です。
夫の人に「牛丼」を発注しました。

年に1、2回食べるか食べないかの「牛丼」…
今日が その日です!!
牛丼以外 食べる気がしませんからっ! ふんがーーーーーっ



明日は幼稚園参観日!役員なので負けてられません!>あらゆるものに。

テーマ : 水曜どうでしょう・オフィスCUE - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ぐっ・・・・。
その『どーーーーーだーーーー』は、私に向けてるとしか
思えない!なんだよぉ~!!
うらやましいぞぉ~!!!
はぁ~・・・。行きたい。。。
住みたい。。。私もシャケだと思う。
おかん80 | URL | 2009/05/28/Thu 21:32 [EDIT]
そこの鮭の人
北海道の湯飲みに、静岡のお茶を淹れ、
大阪っぽい(←根拠なし)ベビースターラーメンを食しているのですね。
旅行帰りの洗濯物のとの戦いのキビシサ、
共感 & 同情いたします。
(うちなんてね、パンツだけでも日数×5 だもの)
おつかれさまです。

あああ、忘れてました、お帰りなさい!!(おせーよ)


いったいすでに何回TOWERに登ったのですか(T T)
私は、ようやくようやく、チケットを手にいたしました。
でもまだ1週間もあるんだぜ。
もーさー、待ちすぎてどーでもよくなっ・・・・・・・・・・てないよ!
だいじょうぶだよっ!!

TOWER行ったら、プー子さんのイラストまとめて見るからねっ!
そんでふる~~いネタバレイラストにまで、いっぱいコメントしてやるんだ。
そうさ!  なあ!! (誰に言っているんですか)



観世 | URL | 2009/05/29/Fri 00:09 [EDIT]
>おかん80さん

そうだよーー そのとおりだよーー
どーーーだーーーーー♪(鬼)

シャケメイトの80さん こんにちは。
北海道といえば ソフトクリームですが(言い切り)
私 ダメだった。だって牛乳飲めないから(笑)
「これ好きな人は好きなんだろうな~」っていう味でした。
牛乳くってるみたいだった…(テンションだだ下がり)
そういう人は「夕張メロンミックス」とか食べればよいのですがね。
そっちは 最高に美味しかったです。はい。
空港でミスターのデカイ 垂れ幕を眺めながら食べました。
    ↑これも どーーーーだーーーーーーっ
かっこええよ 鈴井さん・・・



>観世さん

はい シャケの人でっす!

>大阪っぽい(←根拠なし)ベビースターラーメンを食しているのですね。

ああ 確かに大阪っぽい(笑)
ええ もちろん根拠はないです。

そして なぜ 基準が「パンツ」ですか(笑)
沢山のパンツを携えて帰ってきましたよ~
大阪! この底なしの湿度よ…

>いったいすでに何回TOWERに登ったのですか(T T)

はい。3回です。(訳しなさい)
大阪と札幌はラッキー@e+当選で
京都は当日券に並びました。
どこが一番好きだったかっていうと… 
京都・・・かなあ・・・(個人的に)
全部が全部 ちょっとづつ違うんですよね…
すげーなーーーーって 改めて思うばかりです。

>そんでふる~~いネタバレイラストにまで、いっぱいコメントしてやるんだ。

うん。でもね。
もう あれみせられたらね そういうのなくなると思うよ?(笑)
それくらい面白いです『TOWER』。
感想書くのとか どーでもよくなると思う…(予言)
プー子さん | URL | 2009/05/29/Fri 20:38 [EDIT]
なぁぁぁん!もう!!
まさかのコメント返しで「どーーーーだーーーー」の
追い討ちだよぉ~。なんだよぉ~!!
北海道ってなんなんだよぉ~。
魅力的過ぎるよぉ~。
住みたいよぉ~。
おかんシャケメイト80 | URL | 2009/05/29/Fri 22:50 [EDIT]
>おかんシャケメイト80さん

北海道って・・・・なんだろうね?
もう マジカルキングダムなのかもしれないよ・・・
だって 湿度が低い・・・・(遠い目)
あと道路が・・・広い・・・(さらに遠い目)

あとね キタキツネ(=妖精)見ちゃった
まじで。

どーーーーーだーーーーーーー!(笑)
プー子さん | URL | 2009/05/30/Sat 22:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
