スポンサーサイト

--/--/-- --

『TOWER』イラスト04

2009/05/28 Thu
こんにちは。
道をゆずったトラックに「ふぁん♪」(サンキュ~のクラクション)と鳴らされて
びくううううううう! と、してしまう方の プー子さんです 元気です。
もー やめてよねー どきどきするじゃない!
お礼とかいいから ホントに…



『TOWER』札幌公演 レポです。レポっていうか… 
思ったことを描いてます。

※ 以下『TOWER』完全に完璧にネタバレイラストを表示します!
    未見の方 ネタバレ回避中の方は ご注意ください!!!  ※

 
 
札幌が「ホーム」@賢太郎さんメッセージより って なんとなく分かる気がする~
道新ホールって「大喜利猿」やったとこなんですね。


お客さんがリラックスしてて
好き勝手なとこで「あはははは」って笑ってて
とっても自由でした。

最初のコントの緊張感は
ブリーゼ(大阪)が 凄くって… いやもっとだな 酷くって(笑)
暗転の真っ暗加減と(黒いからね!) 無音加減に
耳の奥が きーーーーーーーん… … って。 なにこれ耳鳴り?
その後も 声を出して笑うのをためらうくらい
舞台側も客席側も緊張してました が。

札幌は緊張→自由 への切り替えが早くて
「あー なんだかラクだ 観てる方も」と思いました。はい。
慣れてるのかな 生ラーメンズに(笑)
あと 男の子多かったです。たぶん。


そして「ハイウエスト」の仁さんが 大変なラブリー展開で 胸キュン☆
「ほえー かっこええ・・・」とガン見してしまいました。
以下
”プー子さんじんじんフィルター”(標準装備)を通してイラスト化します。
                          (クリックで拡大)

    hiwe.jpg
   男前っていうか なんていうか…「!」な仁さん。
    あんな衣装なのに…


いま「別仁(べつじん)じゃん…」とか うまいこと言った奴はムチビンタ!
メガネをしていないせいか 焦点が定まっていない仁さん。
一点を見つめているつもりが 視線が宙を泳いでいる(笑)
それがまた キュートなんですよ~ よ~ よ~ よ~~?(どなたか共感をば…)

このコント 
個人的には賢太郎さんのこと あんまり気にしてなくてごめんなさい。
                    (バカ!言わなくていい!)




お二人とも関西の頃よりも 痩せて(やつれて)男前になってたと思います。 
賢太郎さんの髪の毛も ばっちり1ヶ月分伸びてました(笑)
後ろ髪がもっさもさでアレ…でしたが 
おばかさんキャラの時はとってもかわいかったです。
そして今回も間違いなく白かったです…。
もう今後この情報は省略してもいいですか?
いつでもどの会場でも 彼は予想以上に白いです!


mosamosa.jpg
   男前にまとめてみました。

グローブ座の前に 美容院に行ってください(笑)
あ でも みなさんは こっちの賢太郎さんのが好きだよね?わかります。
まあまあ男前 っていうか 男前でした。
よかったね。(…誰に対して?)



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
