スポンサーサイト

--/--/-- --

だらいらまっ

2009/05/25 Mon
どーーもーーー

試される大地で試されてきて帰宅したら
放置してたブログのエロコメタイトルが
「ムラムラ村」だった方のプー子さんで~す☆

面白いじゃねえか…>ムラムラ村。



あーーーーー 楽しかったあーーーー 北海道!

結論:住みたい!


帰りたく…なくなっちゃうよね!?
だって
アスパラが大好きなんだもの…
コンビニで「おにぎりあたためます?」って訊かれたんだもの…
とっても懐かしくて 安らぐんですもの…

旅行って1回行ったら満足しちゃう方なんですが
フィンランドと北海道だけは 
「絶対もう一度くるぞ~戻ってくるぞ~」と決意しながらの帰宅となりました。


これ たぶんね


私 前世がシャケなんだと思う。


フィンランドと北海道の共通点つったら サーモンだもんね!
これ絶対にそうだよね!
私 シャケだよね! 打倒 ヒグマ! ガッサガサ我々を雑に獲りやがって…



色々なミラクルが目白押しの旅日記 お楽しみ。

あ もちろん
『TOWER』札幌公演のレポも もちろん もちろん もちろん。


明日から 通常運転でコマQします!今日は寝ます!
以上 無事帰宅のごあいさつまで☆
この記事へのコメント
もかえりぃ~!!!
いいな!いいな!行きたいよぉ~!!
そうよね!やっぱり北海道ってそうよね!!
住みたくなるなる。
おかん80 | URL | 2009/05/25/Mon 22:23 [EDIT]
>おかん80さん

たらいま~~~~
なんか 北海道いくないなや
シゲちゃんのニュースとか 
タイムリーに… だったんだけど…(濁す)

HTBも眺めてきました。
リアルonちゃん ビルの上で雨ざらし!(笑)
ミスターと同じポジションで写真撮ったりね…

なにやってんだろねっ 
34才ですがなにか?
プー子さん | URL | 2009/05/26/Tue 16:51 [EDIT]
おかえりなさいませっ
おかえりなさいませっ!
おかえりなさいませっ!!←うるせえ

北海道は一度でもいいから踏んでみたい地ですね
「試される大地」に足を踏み入れたい!!
そこでラーメンズを観ると。
なんてサイコーな!!!
天城 | URL | 2009/05/26/Tue 18:35 [EDIT]
おかえりなさいませ~&久しぶりにコメントさせていただきます。

北海道へ私もいってみたいです。
遠征してみたいのですが、なにぶん時間とお金と勇気が足りません(笑)
シャケになって北海道まで行きたいです←
蒼 | URL | 2009/05/26/Tue 19:17 [EDIT]
>天城さん 蒼さん
ただいまです!
ラーメンズと北海道 なるほど
しっくり解け合ってました。
賢太郎さんがどうして北海道贔屓なのか分かったきがします。
(気がする、だよ?あくまで!)

お金・・・かかるよね~(苦笑)
たぶん 同じ資金でグアムくらいは行けたと思います。
2年振りの家族旅行!その他諸々の理由で
思い切って行ってきましたが 大満足の北海道でした。
帰ってきた息子が
「ぼく 北海道に住んでいるのだったらいいのに」って言ってるくらいです。

また貯金して行きたいと思います(笑)
今度は冬に行きたいな~~~~

天城さんと蒼さんも お若いウチに一度ぜひ!
プー子さん | URL | 2009/05/27/Wed 17:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
